アインシュタインの囁きと、潜在意識、阿頼耶識まとめ - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法と、偉人たち関係をもう一度!



アインシュタインと、潜在意識、阿頼耶識と題しましたエントリーの第5部と「まとめ」のエントリーです。


アインシュタインが語る、潜在意識、阿頼耶識まとめ
アインシュタインは瞑想に耽ることで、他力と、潜在意識、阿頼耶識の視点で世界を眺めていました。



(1)潜在意識の視点で、この世界を眺め続けたアインシュタインに見えた景色



瞑想により「時間の束縛を受けない」という、潜在意識、阿頼耶識の性質を知った、アインシュタインに授けられた知識が、タイムトラベルの可能性を指し示す、特殊相対性理論と一般相対性理論なのかもしれません。
アインシュタインローゼンの橋と呼ばれる、パラレルワールドをつなぐ、ワームホールや異次元トンネルと呼ばれる概念があるのですが、アインシュタインが、地上から空を見上げる視点で世界を眺めていたのではなく、潜在意識、阿頼耶識の全ての智慧と出来事が詰め込まれた世界から、この地上と宇宙を見下ろしていたから、別の世界の出入り口いう途方もない存在を発見できたのだと考える次第です。

潜在意識、阿頼耶識が準備してくれる願望が達成された世界に瞑想法で浸ることで、皆さんも、恋愛、復縁、結婚などの願望でアインシュタインのような偉業を達成されて、願望人関係する全ての方々を幸せな驚きで満たされてみてくださいね!(・∀・)



アインシュタインも活用した、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法についてのまとめです。




・アインシュタインは思考実験と名付けた独自の瞑想法に耽っていたことが知られています。
イメージを伴う瞑想法を行うことで、潜在意識、阿頼耶識から宇宙の設計図を手に入れました。
もちろん、このイメージを伴う瞑想法は、学問の分野だけではなく、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚などの願望を達成することにも、大きすぎる力を発揮してくれます。


・ソクラテスも瞑想を実践していた偉人として知られています。
ポティダイア包囲戦に兵士として参加していたときも、戦場で瞑想に耽っていた姿を仲間から「変わった人物だ」と評価された記録が残っています。
そんな仲間にソクラテスは「瞑想法で神々と一体化できる」と教えました。
神々と一体化したソクラテスは、様々な業績を残すことになります。


・ダ・ヴィンチ、プッチーニ、そしてラマヌジャンや、ニコラ・テスラも独自の瞑想法に耽った偉人として知られていますが、彼らは口をそろえる家のように「瞑想法を実践して、神(潜在意識、阿頼耶識)から、作品やアイデアを授かった」と語っています。
人類の歴史の残るアイデアを授けた、潜在意識、阿頼耶識が、皆さんの全ての願望を誰一人漏らすこと無く達成してくれますよ!


・アンコールワットは古代思想の聖地である須弥山(しゅみせん)を模した建築物なので、様々な彫刻が残されているのですが、中でもインド神話マハーバーラタを表す彫刻は、願いが叶わない今ここの世界はもちろん、全てのパラレルワールドで起きたこと、起きていること、これから起きることを記録しているアカシャの世界を表していると言われます。
そして、このアカシャとは阿頼耶識(潜在意識)のことであり、ヒンドゥー教などのインド伝統思想では、瞑想法で誰でもアクセスできるとされています。
願望が達成された世界に、遠慮なくアクセスしてみましょう!願望が達成されてしまいますよ!(・∀・)


・アインシュタインは時間の束縛を受けないという、潜在意識、阿頼耶識の世界から、こちらの世界を眺めたから、別の宇宙に行けるという理論を確立し、たった一年で人類の生活を激変させてしまう重大な論文を書き上げたとも言われます。
この一年は「奇跡の年」「脅威の年」と呼ばれるのですが、皆さんの、恋愛、復縁、結婚などの願望が叶い続ける「脅威の年」も始まっていますよ!
瞑想法などで、願望が達成された世界と一体化して、こちらの世界を懐かしんでみてくださいね。
願いが叶わなかった時間が過去のものになり、ただただ願望が達成されてしまいます。


・アインシュタインの脳は、瞑想法を実践することで青年と同じ若さを保っていました。
そして、「グリア細胞」と呼ばれる脳内の信号伝達や記憶と密接に関係する細胞を一般の人より多かったことが研究結果により分かってきました。
皆さんも、潜在意識、阿頼耶識の叶えられた世界の視点でこの世界を眺める瞑想法や、バランスが取れた食事を取られて、グリア細胞を増やされてみてくださいね。


・本編には登場しなかったのですが、トーマス・エジソンは「99%の努力や才能があっても、1%の霊性(潜在意識、阿頼耶識のご沙汰)を持たなければ、成功することはできなかった」と語っています。
皆さんには、潜在意識、阿頼耶識と一体化出来る瞑想法などの願望達成法がありますので、今がどのように不利な状況であっても、間違いなく願望は達成されますよ。
潜在意識、阿頼耶識、アカシャから贈られ続ける、願望が達成された世界を、イメージを伴う瞑想法で受け取り続けてくださいね。


皆さんのご訪問に感謝します。
それではまた近日中に!

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/19 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply