潜在意識、阿頼耶識を活用して出会えた、マクスウェル - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識のコンパスを手にとって【ファラデー伝】の第5部となります。




潜在意識、阿頼耶識を活用した、ファラデー、マクスウェル
現在、そして未来のテクノロジーから、恋愛、復縁の願望まで支える、潜在意識、阿頼耶識と、ファラデー、そしてマクスウェル!



(1)潜在意識、阿頼耶識がファラデーに与えた、最高の出会い!



ファラデーは磁場や重力場に関する新しい発見にたどり着き、ニュートンすら悩んできた「太陽が惑星の動きを決める仕組み」と「地球の重力場によりリンゴが落ちる」という問題を解決しました。

しかし、新たな問題が起きてしまいます。
ファラデーが発表した新しい発見を聞いた、他の科学者は「ファラデーは夢を見ている、見えない力についての仮設は、こじつけで、方程式で証明できない馬鹿げた話」と、笑いものにしてしまったんです。

ファラデーは優れた科学者でしたが、学校教育を受けていなかったので数学ができませんでした。
ここにきて、少年時代の悲しい出来事が、彼の足枷になってしまいました。

「過去だけはどうしようもない」と肩を落とすファラデーでしたが、それでも、敬虔なキリスト教徒で、神の慈愛と信仰心だけは捨てなかった彼に、またも、潜在意識、阿頼耶識は願望達成の機会を与えます。

19世紀最大の物理学者である、ジェームズ・クラーク・マクスウェルとの出会いです。

20代の若さで、世界的な数学者としての名声を確立していたマクスウェルは、他の科学者が「時代遅れで、未来には関係がない人」と見向きもしなかった、ファラデーの本や論文を読み始めて、「ファラデーが提唱する、見えない力は存在する」と確信して、方程式での証明を試みました。



(2)潜在意識、阿頼耶識、マクスウェルと共に願いを叶える



こうしてマクスウェルが完成させた論文である「ファラデーの力線について」が完成しました。
そして、誰もが一度は耳にする、マクスウェル方程式が完成しました。

科学者の誰もが笑って相手にしなかった、ファラデーの新しい発想を、新しい天才との出会いで乗り越えて、更に発展するという最善の達成を、潜在意識、阿頼耶識がプレゼントしてくれたんです!

このファラデーとマクスウェルの出会い、支え合った結果、皆さんがお部屋で何気なく観られている、テレビや映画などの映像や音声を発信して受信する技術、カーナビやGPSなどの技術になる基礎が作られたんです。(・∀・)

21世紀になって、インターネットの回線とパソコンやスマホがあれば、日本にいても、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの人々と、お互いの顔を見ながら会話ができるようになりました。

皆さんも、大好きな彼や彼女とSNSや電話などで、今まで話されたり、これから話せされ関係を築いていただくのですが、こういった便利な技術は、ファラデーという、どこまでも謙虚で優しい科学者の人生が作り出した、温かいギフトなんですよね。


「これほど素晴らしいことはない、もしも、自然の法則に従うものならば」
(マイケル・ファラデー)

自然の法則とは、皆さんの、恋愛、復縁、結婚の願望を叶えてくれる、潜在意識、阿頼耶識の法則のことです。



現代のテクノロジーを支える、ファラデーの潜在意識活用法「まとめ」です。




・イギリスが生んだ天才物理学者、ファラデーは学校の教師といい関係を築けずに、学校に行くことが出来ませんでした。
しかし、敬虔なクリスチャンである、ファラデーの家族は、彼が十分な教育を受けられるように、神が取り計らってくれると感謝を続けました。
その結果、美しい王立研究所での結婚生活と研究生活を手にするという、潜在意識、阿頼耶識から贈られる願望達成を受け取ることになります。
皆さんも、様々な難題を抱えられて、「本当に大丈夫なのかな?」という不安な毎日を過ごされていると拝察します。(・∀・;)
本当に先が見えないだけに、辛くて寂しくなってしまうこともありますよね。
でも、そんな皆さんに向けて、ファラデーは「必ず願望は達成されますよ!」と語りかけてくれています!


・コンパスの針が指し示す磁力は、地球の南極と北極だけに存在するものではなく、地球上のあらゆる場所に存在しています。
皆さんの、恋愛、復縁、結婚などの願望が達成された世界の扉も、皆さんの側に寄り添う形で存在しています!
瞑想法などで、潜在意識、阿頼耶識を活用して、その扉を開けば、例えどんなに遠くに好きな彼や彼女がいたとしても、心の距離がどれほど遠くても、必ず最善な形で出会うことが出来て、願望が達成されますよ!


・ファラデー以前の時代は、磁石ではなく鉄に磁力があると信じられていました。
磁力は目視するこが出来ないので、目に見える砂鉄などに全てがあると誤解されていたんですね。(・∀・;)
これは、願望を達成する私たちの自力が願いを叶えるという誤解に似ています。
願いを叶えてくれるのは、自力ではなく、潜在意識、阿頼耶識という目に見えない他力の力です。


・ファラデーは、尊敬する科学者であるデービーに対する思いと心を込めたノートを書籍にして贈りました。
「贈ったから思い通りの返答が欲しい」と見返りを求めず、ただ純粋な気持ちを送った結果、デービーから助手としての雇用と、王立研究所での生活を手にすることが出来たんです。
恋愛、復縁、結婚、そして人間関係の願望をお持ちの方であれば「僕が、僕は」「私が、私は」と、自分の気持ばかり主張せずに、相手の気持ちに寄り添い共感することの大切さを感じ取っていただけるかと考える次第です。


・ファラデーが目に見えない力の物理法則を発表したときに、他の科学者は「方程式で証明が出来ない、こじつけで無意味な仮説」と馬鹿にしました。
ファラデーは学校教育を受けておらず、数学が出来なかったので、この問題で悩みましたが、潜在意識、阿頼耶識、神様に対する信仰と感謝だけは決して失いませんでした。
その結果、もう一人の天才物理学者マクスウェルとの出会いを、潜在意識、阿頼耶識がプレゼントしてくれます。
こうして誕生したのが、現代のハイテクノロジーを支える、マクスウェル方程式です。

レーダーや、テレビやラジオの送受信、カーナビを作る方程式を人類に与えてくれた、潜在意識、阿頼耶識が、皆さんの、復縁方程式を解いてくれます!


皆さんのご訪問に感謝します。
それではまた近日中に!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply