私の復縁を潜在意識が望んでいないのか? - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
先程の「潜在意識が望んでないことを起こしてしまう」に続き、本日2本目のエントリーです!

今回はAnnさんから「願えば願うほど復縁が上手くいかない、潜在意識が復縁を望んでいないのか?」
というご質問をいただいたので、返信という形でエントリーを書かせて頂ければと思う次第です。

まず、Annさんを含めた皆さんの願いを潜在意識が拒否するのか?という質問についてですが
神との対話シリーズの著者であるニール・ドナルド・ウォルシュの有名な

「神様(潜在意識)はYesとしか言わない」

という言葉が回答になるかと思っております。(・∀・)

潜在意識って「Yes」としか言わないんですよね。

なので「願えば願うほど」が「乞えば乞うほど」という叶ってない悪循環を生み出して
叶わない現実を実現させているのではないかな?と思った次第です。。(・∀・;;)
少し方針を転換して「願えば願うほど」を「叶った世界に浸りまくる」という感じで楽しんで頂ければと思います!(・∀・)

後はAnnさんと大好きな彼さんの間に物理的な距離(遠距離)ということで、悩んでいられるということなのですが
その話もニール・ドナルド・ウォルシュの言葉をそのまま当てはめれば全然大丈夫です!

Annさん「遠距離で関係が停滞している彼と復縁したよ!」
神様(潜在意識)「Yes 叶えよう」

こんな感じですね。
色んな問題は抱えてられるかもしれませんが、その問題も叶うまでの過程として潜在意識がバッチリ解決してくれますよ。(・∀・)


皆さんの願いも同じだと思うんです!

みなさんの願い。
・「凄く素敵な人に片思いをしているのだけど、叶っちゃった(叶った世界に浸る)」
・「第一志望の学校に入れた!(叶った世界に浸る)」
・「第一志望の企業から内定貰ったぞ!(叶った世界に浸る)」
・「職場や学校で円満な人間関係を築けた!(略)」
・「友人と仲直り出来た!(略)」



神様(潜在意識)「Yes 叶えましょう!」


神様って本当に「Yes」としか言わないんですよね。。(・∀・;;)
なので、その「Yes」をどう活用していくかが、私達の課題だと思うんです。
叶った世界に浸る形で、願いや目標を持っているか、もう一度、再確認してみて願望の最適化を行いたいですよね!

というわけで、また近日です!!(・∀・)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply