あえて外の世界に、潜在意識、阿頼耶識を見てみましょう! - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力

、姿と形は違えど、皆さんの願望を強制的に叶えてくれる力があったんです!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指しますぞ!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識の工場が、願望達成された世界を製造します
どんなに離れていても、願いが叶えられた世界は、

潜在意識、阿頼耶識

の工場で製造され続けています。なので、どんな問題があっても大丈夫です!「今ここの世界」もこうやって作られたんですよ。


本日もインド哲学に見る、

潜在意識、阿頼耶識

の活用法となります!

潜在意識、阿頼耶識

というと、どうしても自分の内側だけを見て、外は軽視してしまう傾向がありますよね。
しかし、潜在意識、阿頼耶識を活用して散歩を楽しむ瞑想散歩という願望達成法を以前紹介させていただいた通り、外の世界も、恋愛、復縁、結婚などの願望を達成に活用できてしまうんです!

というわけで、あえて外の世界も大切にするエントリーのスタートです!
本日も何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m

さて、今ここの世界は願いが叶わない世界と過去に書かせていただいたのですが、どうしても、今ここの世界は「願いが叶わないから不必要な世界なのか?」という疑問が湧いてきますよね。(・∀・;)

いやいや、叶えられた世界は別に準備されているだけで、今の世界も大切なんです。(・∀・)

突然なのですが、この世界で生活を営む中で問題を抱えた際、皆さんこのようなご経験はありませんか?

「待遇が悪いので転職したら、次の職場も似たような職場だった。」
「前の恋人の言動外野で別れたのに、次の恋人もまた同じような人だった。」

どういうわけか不思議なもので、解決を目指そうとしても、何故か「似たような問題がある世界」を繰り返してしまうんですよね。
またどうして、このような「ループ」が起こってしまうのか、考え始めると頭が痛くなりますよね。(・∀・;)

どうしても、問題が起きて、自力で何とか解決しようとしても、やはり自力は儚いもので、根本的な解決に至らないんですよね。
なので、解決しないまま場所を移しても、やはり同じような景色が広がる世界に迷い込んでしまうんです。

例えばですが、これから先の私達の生活に大きな影響を及ぼしそうな、人生の分かれ道と向き合っているとします。
右に行くか?左に行くか?迷ってしまいますよね。
どういうわけか、私たちは複数の選択肢を持ってしまうと、片方の道は当たりで、もう片方の道はハズレだとジャッジしてしまいます。

しかし、本当は少し話が違っていて、どちらも当たりで、どちらもハズレなんです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用していれば、左右どちらの道に進んでも、願望は達成されますし、幸せになれるんですよね。

もし皆さんが、留学や人事異動で会社から突然「来年から日本の裏側にある南米に行くことに」となったらどうしますか?
現在、日本を離れることが出来ない恋人がいられる方でしたら、「離れ離れになる」「難しい遠距離恋愛になれば別れるかもしれない」という不安が襲ってきて、迷われるかと拝察します。

同じように、まだ大切な彼(彼女)との関係を成就していない方であれば、「日本を離れたら、もう、恋愛、復縁、結婚の願望達成は無理だよ」と、何日も悩まれるのではないでしょうか?(・∀・;)

しかし、

潜在意識、阿頼耶識

の御沙汰は、とても不思議なもので、どこにいたとしても、物理的な距離が離れてしまっても、そういった問題を無視して、ただただ願望を達成してくれるんですよ。(・∀・)

ひょっとしたら、「好きな人と復縁したいから、(県外に進学や就職するために)今の街を離れられない」と、お悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
引っ越しても大丈夫なんですよ。それでも願いを叶えてくれるのが、

潜在意識、阿頼耶識

なんです。(・∀・)

少し別の例え話を出してみますね。
たまにですが、公共料金などの支払いに関して「スマホの回線を止めますよ」と督促状がきたらどうしますか?というご質問をいただきます。
心配性の方であれば、仕事も手につかないほど悩まれるのではないでしょうか?

でも、

潜在意識、阿頼耶識

から、解決と豊かさが送られ続けていると感じながら、でも、感じるだけでは雲をつかむような話なので、「絶えず解決と豊かさを受け取り続ける意識」を持ちながら、お仕事や学業をいつも通りに頑張っていただければ、本当に不思議なもので解決してしまうんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

のご沙汰って、本当に上手く働いていてくれるんですよね。
逆に支払いのことが心配で仕事を放棄して、部屋にこもって解決策を見つけるために考え込むのが、悪循環に陥るケースが多いです。

ただ、こういった「悩む」ことは決して悪いことではなく、「悩んでいるから、想像外の解決策を与えてくれる、神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)に包まれて、解決策を受け取り続けよう」と、意識を少しだけ変えていただければ、それで大丈夫なんですよ。(・∀・)

どうしても生活や恋愛で苦しさばかり目についてしまう、今ここの世界はハズレという気持ちも湧いてくるのですが、よくよく考えてみると、叶わない世界で大切な彼(彼女)と出会って、そして復縁を目指す方であれば、この世界で大切な人と時間や思い出を共有されているんですよね。

確かに、これから先に皆さんが達成される、恋愛、復縁、結婚の願望は、願いが叶えられた別の世界で体験されることなのですが、この世界で経験された、幸せな恋愛や、切ない片思いのご縁も、決して幻や嘘ではないんです。

なので、「なんだ、この世界なんて!」と思われずに、これから旅立つ願望が達成された世界は素晴らしいものだけど、この世界も捨てたものじゃないなという気持ちで、今この世界と向き合っていただけましたら幸いです。

転職などの話もそうですが、少し後ろ髪を引かれる思いを残すくらいの気持ちで、次の職場に行くと、案外と上手くいくんですよね。
恋愛、復縁、結婚などの願いも、大切な人と出会われた「この世界」に少しだけ思いを残して、願望を叶えるくらいの気持ちが、ちょうどいいのかもしれませんね。(・∀・)

大切な人と共有された時間と世界を否定しないと、「あ、まんざらでもない世界だったぞ」と思えるようになって、もう今は願いを叶えきって、何の願いも叶わない自力の世界になってしまった、「今ここ」が少しだけ愛おしく思えてくるかもしれませんね。(・∀・)

そして、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、新しく皆さんが生活を営まれる、願いが叶えられた世界から、願望が達成された記憶とメッセージを、受け取り続ければ、「今ここの世界から卒業」となります。

名残惜しくもあるけど、納得しての卒業。
そして、達成された世界での新生活!

このような世界観に包まれながら、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望を達成されてみてくださいね!

さて、最後に「今日はどこがインド哲学だったんじゃコラ!」とご指摘を受けそうなので、ここで種明かしをさせていただくと、インド哲学では、外の世界にブラフマンという、この宇宙(世界)を含む、全ての並行宇宙を司る絶対的な存在が登場します。

同じく、アートマンと呼ばれる、私達の内面を司る絶対的な存在も、また同じく「同等の存在」として登場するんです。

これから卒業する「今ここの世界」に「ありがとう、卒業するね。」と伝えることで、ブラフマンが喜んで「叶えられた世界」を皆さんを招待してくれますよ。

そして、ブラフマンとアートマンの宇宙の根本原理が、「

潜在意識、阿頼耶識

の法則」なんですよ。(・∀・)

外の大切な思い出と、内なる宇宙の根本原理が、皆さんの願望を達成してくれます!
物理的にどんな矛盾があっても、エゴや煩悩、そして執着心があっても、皆さんの、恋愛、復縁、結婚などの願望は、物理法則され超えて、何の問題も無かったかのように達成してくれます!


本日の、「外と内は同等」な世界を作る、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です!

・遠くに引っ越すことになって、好きな人や復縁したい人と離れてしまう。とても不安になりますよね。
その不安は、この願いが叶わない「今ここの世界だけの問題」なので、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される皆さんが、例え復縁や結婚したい人と離れて暮らすことになっても、それでも問題なく願いは叶えられてしまうんです。
こういった事実に気付けるのも「エゴ、執着心」があるからこそなんですよ。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、人生の岐路で「右の道を選ぶか?左の道を選ぶか?」と迫られても、何の問題もありません。大丈夫です。
不思議なことに、何故か私たちは「片方の道が当たり」で「もう片方がハズレ」と思い込んでしまいますが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していれば、右に行っても左に行っても、願望は達成されますし、最善の人生を歩めます。
どこに行っても、願望達成、そして成功せざるを得ないんですよね。(・∀・)

・「今ここの世界」は、もう願いが叶わない世界ですが、皆さんが大切な彼(彼女)に出会われたのも、「今ここの世界」なんです。なのでこの世界や、大切な人を好きになったり、恋人として過ごした時間も嘘ではないので、大切に扱われてくださいね。
義務教育の「今ここの世界」で全てを学んで(叶えたので)、高校や大学に進学する(次の願いが叶えられた世界に向かう)という流れだと受け止めていただけましたら幸いです。

・問題が起きた時は、問題と向き合うために仕事や、やるべきことを後回しにして自力で向かうのではなく、「ちょっと一休みするから待っていてね」と、「現実世界の方を待たせましょう」
不安やエゴに支配されていても大丈夫です。現実世界を、皆さんの心の玄関口待たせて、解決や願望達成を受け取り続ければ、問題は好転して行きます。

・恋愛、復縁、結婚の願望達成が、解決不可能な問題の向こうに見えたとしても、心の外の世界の根本原理であるブラフマン、内なる存在を根源であるアートマンが、この世界を作る原理によって、物理法則さえ無視して解決してくれるので安心されてみてくださいね。
インド哲学で登場する、このブラフマンとアートマンこそが、皆さんが活用される、

潜在意識、阿頼耶識

なんです。
こんな存在が、願いが達成された世界を送り続けてくれているなんて、なんだか心強いですよね!

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply