どこにいても、潜在意識、阿頼耶識は探し出してくれます。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力

、姿と形は違えど、皆さんの願望を強制的に叶えてくれる力があったんです!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指しますぞ!(・∀・)


些細なことも決して見逃さない、潜在意識、阿頼耶識の目
宇宙の些細な変化も見逃さない「天文台」のように、

潜在意識、阿頼耶識

も決して、皆さんの存在と、全ての願望を見逃しません!



今回は、前回の続編となります。(・∀・)

「こんな私だけど、

潜在意識、阿頼耶識

は見てくれているの?叶えてくれるの」といった疑問を、皆さんと解決して行ければ幸いです。
願望達成までの道のりは、どうしても見えない存在とのやり取りが主になるので、自分が、

潜在意識、阿頼耶識

から、ちゃんと見守られているのかどうかも、怪しいと悩んでしまうこともありますよね。
というわけで、そういった疑問を早速解決しに行きましょう!

さて、どうして、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば願望が達成できるかと申しますと、近代仏教思想に多大な功績を残された偉大な仏教学者であり、大谷大学(真宗大谷派)の学長であった、曽我量深さんの「阿弥陀如来は

阿頼耶識(潜在意識)

そのものである」というお言葉が、最も説得力があるのではないかなと考えております。

関連エントリー
私は先か、仏が先か、潜在意識、阿頼耶識が先か


近江商人の三方良しにも見られる、潜在意識、阿頼耶識を活用した「結果的に誰もが幸せな結果に落ち着く」願望達成とは全く正反対の世界には、何があるかと言いますと、やはり道徳的に悪事かなと考えられます。
そして、この「道徳的な悪事」が、今回の書かせていただくエントリーの核となります。

「え?どうして、道徳的な悪事が願望達成や、

潜在意識、阿頼耶識

のヒントになるの?」と驚かれた方も多いかと拝察します。(・∀・;)
自分も同じことを言われたら驚きます。(・∀・;)

当ブログをご覧いただいている読者様は、恋愛、復縁、結婚の願望をお持ちの方が多いのですが、ここ質問です。

「大切な彼(彼女)に言えない隠し事や、知られたくない秘密」をお持ちの方はいらっしゃいますか?
恐らくほぼ100%の方は、「実はある」と仰られるのではないでしょうか?

大なり小なり、こういった隠し事があると、どうしても自分自身の願望に対して自信が持てませんよね。

その道徳的な悪事について、どんな些細なことでも、神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)は見逃さないんですよね。
どんなに道徳的な善人として生きていても、自分の心の中に隠していることも全て知られています。(・∀・;)

この「神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)は見逃さない」ということが、実にありがたいんです。
神仏は、皆さんを裁いて罰するために全てを知るのではなく、些細な罪でも犯してしまった愛おしい我が子を、その罪悪感や苦しみから救いたいが所に、一切を見逃さないんです。(・∀・)

「大切な彼(彼女)に悪いことをしてしまった」
「言えない秘密が沢山ある」

いつも書かせていただいているのですが、こういった「道徳的にNG」とされることを行ってしまう、我々をそれでも裁かず、誰にもそのことを言わずに黙って願望達成を、ただただ皆さんの為だけに成し遂げるとされるのが、

潜在意識、阿頼耶識

なんです。

というのが、いつもの

潜在意識、阿頼耶識

についての基本なのですが、「決して見逃さない」というのは、何も普段の行いだけではなく、皆さんの、恋愛、復縁、結婚の願望についても、

潜在意識、阿頼耶識

は決して見逃されないんですよね。(・∀・)

そして、この「見逃さない」は、極端な例えですが、皆さんが人の目が届かないアマゾンの秘境にいられたとしても、遠い国の砂漠を歩かれていたとしても、国内のどこか、遠く人里離れた山奥に住まわれていたとしても、特別な事情があって、どこかに身を隠されていたとしても、神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)は決して皆さんの存在を見逃されないんです。(・∀・)

例えどこにいたとしても、絶対に見逃したりはされないんですよね。

なので、他の誰とも接触がなくても、皆さんに手を差し伸べる人が今は一人もいなかったとしても、

潜在意識、阿頼耶識

だけは、皆さんの存在と願望を、常に見逃さないんです。(・∀・)
そして、達成は不可能とさえ思えてしまう「その願望を、私の力で必ず叶えよう」と、皆さんの側に寄り添われているんですよ。(・∀・)

もし、皆さんが、大切な彼(彼女)を残して、連絡が取ることが出来ない遠い土地に向かわれたとしても、また、大切な彼(彼女)が皆さんに黙って、遠い土地に向かい音信不通になってしまったとしても、

潜在意識、阿頼耶識

は、お二人の所在を知っているので(見逃さないので)、いとも簡単にお二人を再会させることが出来てしまうんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

から見れば、「皆さん今ここにいて、大切な彼(彼女)はここにいるのか」と、全てが筒抜けなんです。
なので、「私が(

潜在意識、阿頼耶識

が)ああして、こう取り計らえば簡単に叶えられる」という過程を、無数に作り出してしまうんです。

もちろん、就活や収入の願望も同じで、願いが叶えられるように取り計らってくれます。
もし社会生活で問題を抱えてしまって、今は樹海の奥深くに身を潜めていたとしても、

潜在意識、阿頼耶識

は「見逃さない」に、一つの例外はありません。

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、右の道に行っても左の道に行っても、願望は達成されるので、どこの土地で何をしていても、今どんな問題があったとしても何の問題もないんですよね。

エゴにしか生きる道がないこの世界で、達成が困難な願いを抱えて、デモデモダッテを繰り返してしまう私達ですが、

潜在意識、阿頼耶識

にしてみれば、エゴがあるままで、恋愛、復縁、結婚や全ての願望を叶えてしまうことは、実に些細なことで簡単なことなんですよ。(・∀・)

エゴだって些細な世界での些細な問題でしか無いので、

潜在意識、阿頼耶識

にすれば、解決不可能ということは「ありえない」んですよね。

神仏はエゴのある無しで、誰も区別せず、どこにいても、皆さんと願望を決して見逃しませんので、ただただ瞑想などで達成された世界を受け取り続けてくださいね!



「些細な事も決して見逃さない」潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です。

・願望を叶えてくれる、

潜在意識、阿頼耶識

は、些細な事も見逃しません。
どんな悪事も見逃さない存在ですが、決して皆さんを裁くことも罰することも無く、ただただ可愛い我が子である皆さんの願望を叶えて幸せに導きたいとだけ願っています。

・些細な事も見逃さないこそ、皆さんがどこにいたとしても、

潜在意識、阿頼耶識

は、皆さんの存在を見逃すことはありません。
そして、恋愛、復縁、結婚の願望であれば、お二人がどんなに離れていても、音信不通だとしても、「我が子(皆さん)と、その大切か彼(彼女)は、ここにいるから」と、その所在も全て見逃しません。

・恋愛、復縁、結婚の願望をお持ちの方のケースであれば、皆さんと大切な人の今のお住いや、お二人が抱えられる全ての問題も、決して見逃さない

潜在意識、阿頼耶識

は、その物理的な距離や、お二人が抱えられる問題も解決して、願望を達成してくれますよ。
愛する我が子が結ばれる、お相手だからこそ、皆さんだけではなく、伴侶にも最善の過程を歩ませて、最善の結果に導いてくれるのが、

潜在意識、阿頼耶識

なんですよね。

・瞑想などで

潜在意識、阿頼耶識

を活用されることで、皆さんだけではなく、大切な人も水面下で最善の過程を歩まれていますよ。(・∀・)


というわけで、また近日中に!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply