潜在意識、阿頼耶識だけは一貫して叶えてくれる(後編) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力

、姿と形は違えど、皆さんの願望を強制的に叶えてくれる力があったんです!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指しますぞ!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識は末永い幸せを届けてくれます
人の気持ちは変わりますが、

潜在意識、阿頼耶識

は、お二人の末永い幸せを変わらずに約束してくれます。


前編では「視点を変えるだけで、自力視点でも、大丈夫だと確信出来る要因が沢山あるよ」といったエントリーでした。
さて、後半では、前編の自力視点から、

潜在意識、阿頼耶識

の他力視点に、世界観を変えて、皆さんと願望が達成される世界に迫って行けたらと考えております。

後編も何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)

さて、前編で「皆さんを言動を、カクテルパーティー効果で知った大切な彼(彼女)が、何かしらの反応を示すのは、皆さんに関心があるから」と書かせていただきました。

ただ、前編のエントリーは、あくまで「現状に活路を見出す」ための思考法なんです。
なので、今現在、気持ちが落ちている人に関しては、効果がある思考法なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望達成を目指す場合ですと、そこまで効果は見込めないんです。(・∀・;)

その理由は、人の気持ちや態度って、その日の気分でコロコロと変化するんですよね。
職場や学校に行って、「あの人は昨日はあんなに機嫌が良かったのに、今日は不機嫌だ」と驚かれたことはありませんか?(・∀・;)

また「昨日あの人は、あんなに不機嫌だったのに、今日はご機嫌なんだ」という光景を目の当たりにされて、戸惑われた経験をなされた方も多いかと拝察します。

これは、友人や大切な彼(彼女)に限った話ではなく、私達も大なり小なり、その日、その時間で機嫌や感情が変化して行くんですよね。

なので、昨日不機嫌だった誰かのことで、いつまでも悩んでいると、相手の気持だけが変化して、私達の考えが置き去りにされてしまうことになるので、前編のエントリーは、あくまで「大切な彼(彼女)の気持ちに関係なく、願いは叶う!大丈夫!」という事実を知るための思考法になるんです。(・∀・;)


というわけで、ここからが本日の本題になります。(・∀・)

恋愛、復縁、結婚などの願望を達成されたい皆さんの、最大の関心事と言えば、「大切な彼(彼女)の気持ち」だと拝察するのですが、この「相手の気持ち」というものは、日々変化していくので、あまり重要視してしまうと、相手の気分次第で、こちらが一喜一憂してしまうことになってしまうんですよね。

かと言って、「相手の気持ちを重要視しなくていいなら、あの人に何を伝えても良いんだ」という話になりそうなのですが、それは自力のアプローチや、仏教で言う「本願ぼこり」になるので、トラブルを自発的に発生されるような言動は控えていきたいものです。(・∀・;)

では、どういう範囲で「相手の気持ちを気にしない」ということなのでしょうか?
それは、「白黒思考で結論を出さない」という範囲での、「気にしない」なんです。
決して「迷惑をかけていい」とか「無責任に振る舞っていい」という話ではないんです。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

活用に限らずですが、恋愛、復縁の願望を叶える上での、「白黒思考」というのは、どういった思考なのでしょうか?

それは、相手に決断を迫って、「YES」か「NO」で全てを判断してしまう思考パターンなんです。
これが本当に危ないんですよね。

例えば、皆さんの大切な彼(彼女)が、皆さんに「愛してる、好きだ」と伝えて来られたとします。
素直に嬉しいですよね。

しかし、人の気持ちや機嫌というのは、日々変わって行くので、今日「好きだ」と言ってた人が、明日は「嫌いだ」と言い出すことも、多々あるんです。
逆に、今日「あなたが嫌いだ」と言ってた人が、明日になったら「好きだ、愛してる、あなたは本当に素敵な人だ」と考え始めることも多いんですよね。

昨日の事実が今日の事実では無いし、今日の事実も明日の事実だと限らないんです。(・∀・;)

今日は皆さんのことを思ったかもだけど、明日は皆さんのことを憎むかもしれない。
前編に書かせていただいた、お相手の言動や反応も、願望達成の光が見えますが、それも常に一定であることは不可能なんですよね。

お相手の全ての言動は自力に拠るものなんです。(・∀・;)

この世界は諸行無常と言いまして、本当に全てが永久に同じ状態で在ることは、ありえないんです。
それは、恋愛感情でも同じことが言えるんです。

こう書いてしまうと、「諸行無常の世界に迷い込んでしまった」という、悩み(エゴ)に支配されてしまうという危機感が湧いてきそうなのですが、それで大丈夫なんですよ。(・∀・)

どうしてかって?その諸行無常の世界を創り上げているのも、

潜在意識、阿頼耶識

(他力)の作用だからなんです。(・∀・)

今の時代では、あまり聞かないのですが、今でも確実に効果がある方法で「相手の母親と仲良くなる」という恋愛成就がありました。
こう書いてしまうと「私は相手の親と折り合いが」と悩まれる方が続出しそうなのですが、それも大丈夫なんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

を活用される方ですと、「相手の親」は、

阿頼耶識(潜在意識)

(=阿弥陀如来)が、相手の親になります。

皆さんの親である、

潜在意識、阿頼耶識

は、当然ですが、「相手の親」になります。(・∀・)
そして、

潜在意識、阿頼耶識

は、被創造物である、諸行無常な存在ではなく、想像する側の変わらない存在なんですよね。
そして、「皆さんの願望を叶えたい」と願っている存在でもあります。

現世の両親は、自力の親

潜在意識、阿頼耶識

は他力の親

皆さんには3人の親がいて、このような繋がりなんですよね。(・∀・)

皆さんの親であって、大切な彼(彼女)にとっても真の親である、

潜在意識、阿頼耶識

に、(言葉は悪いのですが)お相手の首根っこを掴んでいただければ、恋愛、復縁、結婚の願望が叶えられてしまうのは、当然のことになってしまうんですよね。(・∀・)

なので、「自力の世界で相手の機嫌を見ずに、他力の世界にいる相手の親(潜在意識)だけを見る」
このような思考法と、イメージ法で、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していただけたら幸いです。

この方法は、あらゆる願望や悩みに活用できるんです。

人間関係の悩みであれば、誰かの言葉に悩む時間があるなら、その時間で、仏(

潜在意識、阿頼耶識

)を見ようよ!ということになるんです。

何か問題や悩みが起きたら、「相手と問題を見ずに仏だけを見る」という気持ちで、日常生活を送っていただけたらと考えております。
(忘れがちですが、ここ最近は自分も常に、仏だけを見て包まれて生きております)
潜在意識、阿頼耶識に守られる、包まれ瞑想のエントリーはこちらです。

するとどうでしょう。
例えば500万円を貰える約束があったとします。
そして、その約束が期待外れに終わってしまいます。

当然ですがガッカリしますよね。(・∀・;)
しかしここで、期待外れな結果や世界ではなく、(仏様)

潜在意識、阿頼耶識

だけを見て、受け取り続ける瞑想や世界を楽しんでみると、期待した以上の結果が、ちゃんと舞い込んでくるんです。

そういった期待外れの結果さえ、

潜在意識、阿頼耶識

の「遠い過去に私が立てた貴方を救う誓願(約束)と、願望が達成された世界に気付いて叶えなさい」という、問いかけのメッセージなんですよね。

これは、金銭の話だけではなく、恋愛、復縁、結婚、就活や様々の願望でも、全く同じなんです。

願望が叶えられた世界があるから、私たちは自力の世界とのギャップに悩み、エゴを持ち、そして戸惑い続けます。
しかし、叶えられた世界と自力の世界とのギャップやエゴに悩むから、叶えられた世界があることに気付けるんですよね。

光(達成)があるから陰(エゴ)があり。陰が濃いからこそ、光の強さに気付けるんです。
光と陰は別の存在ではなく、一対の存在なんですよね。(・∀・)

今日の事実が明日の事実では無く、世界は常に変化して行くものなんです。
しかし、

潜在意識、阿頼耶識

だけは、皆さんが生まれるずっと前の、遠い過去から、皆さんの今の願望を達成することを約束して、今もこれからも変わらず、ただただ準備して与え続けてくれています。(・∀・)

なので、白黒で判断して全てを壊す危険なことはせず、人や一過性の結果を見ずに、

潜在意識、阿頼耶識

を見て、願望が達成された世界に移り住みたいものです。(・∀・)

目の前の問題を通して、いつも届けられる、「叶えられた世界に気付きなさい」という、他力の世界からのメッセージにも、心の耳を傾けながら行きましょう!



他力を見て生きていく、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です!


・人の気持ちや機嫌は日々変わります。しかし、

潜在意識、阿頼耶識

だけは変わりません。
なので、「人を見ずに

潜在意識、阿頼耶識

を見る生き方」を心がけてみましょう!
恋愛、復縁の悩みや、日常生活のトラブルさえも、不思議なもので自然と解決されてしまいますよ。


・ただ、人を見ないからと言って、好き放題に迷惑をかけたり、白黒思考でジャッジしてしまうのは避けましょう。

潜在意識、阿頼耶識

の御沙汰で、どんな人でも救われるからと、好き放題することは「本願ぼこり」と言いまして、願望が達成されない原因の1つとされています。


・今日「好きだ、愛してる」と言ってくれたご機嫌な彼(彼女)が、明日になったら態度が正反対になることも多いんです。
逆に、お相手が不機嫌だったり「嫌いです」と言ってきたとしても、それもまた「好き」に変化していきます。
白でも黒でもなく、ただグレーが濃くなったり薄くなっているだけなんです。
この世界の事象は、グレーだということなんですね。(・∀・)
なので、今がどうであれ、皆さんの願望は達成する可能性が、無限に存在しているんです。


・もし、お金のことで期待外れな結果に終わったとしても、その結果を見ずに引き続き、

潜在意識、阿頼耶識

(仏様)だけを見て行きましょう。
すると、不思議なもので、別ルートで同等以上の素晴らしい結果を得ることが出来ます。
恋愛、復縁、結婚の願望でも、この思考法は素晴らしい効果を発揮してくれます。


・諸行無常で大切な彼(彼女)の気持ちはコロコロ変わりますが、

潜在意識、阿頼耶識

だけは、お二人に末永い関係を届け続けてくれますよ。


・皆さんを悩ませているのは、「たかが自力」の世界の出来事です。
自力の世界と、願望が達成された他力の世界を創造している、

潜在意識、阿頼耶識

(仏様)の前では、些細な問題ですらありません。
瞑想などで、

潜在意識、阿頼耶識

から達成された世界を受け取り続けてくださいね。
流行りのスピリチュアルではなく、伝統ある法華経の方便品でも、「願いを叶えるために、神仏が人に方便(メソッド)を与えている」と記載されていますので、安心して実践していただけましたら幸いです。(・∀・)


というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply