愛する人の決意を、潜在意識、阿頼耶識で先取りする(後編) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛、復縁、結婚を叶えるために、愛する人の決意を知るの後編です。

引き続きよろしくお願い致します!(・∀・)



決心して連絡が来ます。潜在意識の力は凄い!

潜在意識、阿頼耶識

を活用するからこそ、大切な彼(彼女)の決意も、包み込んで受け入れたいですよね。


潜在意識、阿頼耶識

を活用して叶える、恋愛関係の願望に限らず、例えば、進学や就職、将来の夢や目標でも、周りに伝えると反対する人が現れますよね。
この話と同じく、恋のライバルが存在する復縁だけではなく、片思いに関しても、大切な人に皆さんとの恋愛関係を成就されることを反対する人は、少数かもしれませんが必ず存在します。

そういった人の意見を押し切って、皆さんと恋人や伴侶になることを決心して、「あなた(皆さん)の側にいます」と決心して、願望が達成された世界を一緒に迎えてくれるんですよね。


もし、大切な彼(彼女)が自身のことで、皆さんが苦しんでいると、

潜在意識、阿頼耶識

を通して、無自覚に知ってしまえば、責められるような気持ちになるんですよね。
そして、「あなた(皆さん)が私のことで、これ以上苦しむなら、一緒に居ないほうが良い」と、恋愛成就や復縁の決心ができなくなってしまうかもしれません。

ただ、今まで皆さんが寂しさや嫉妬で苦しまれたことは、決して無駄なことや、悪いことではなく、抑えられない悲しい気持ちがあったからこそ、大切な彼(彼女)が、意を決して皆さんの側に向かわれる気持ちも伝わるようになるし、彼(彼女)を大切にする世界を先取りする、大きな糧になるのだと考えております。

自分自身の中に悲しさや寂しさがないなら、相手の悲しさにも共感の言葉を投げかけることは出来ませんもんね。(・∀・)

そしてなのですが、恋愛、復縁、結婚などの叶えられた世界に住まわれる、近い将来の皆さんと大切な彼(彼女)が、

潜在意識、阿頼耶識

を通して、今現在の皆さんに向けて語りかけてくれます。

「もう大丈夫なんだよ」
「願いは叶えらるんだよ」

懐かしみ法という、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願いを叶える炒めの、素晴らしい方法がありますが、この方法は、願望が叶えられた未来から今を見つめて、「どんな問題があっても、不思議と願いはかなえられる」ことを知る方法でもあり、願望が達成された近い将来の自分自身と一体化する方法でもあるんですよね。

参考エントリーです。
潜在意識、阿頼耶識と共に振り返る、今を見つめる懐かしみ法


大切な彼(彼女)今は、他の誰かと一緒の過ごしているかもしれません。
皆さんの恋心に気付きつつも、他の誰かが良いなと考えているかもしれません。

それでも、決意をして全てを振り切って、皆さんと恋愛や結婚を選ばれるので、そのことを意識しながら、

潜在意識、阿頼耶識

で、願いが叶えられた世界を先取りされてみてくださいね。

願いが叶えられる確信が湧き、そして事実として願いが叶うことが、

潜在意識、阿頼耶識

から体感的に伝わってきますので、寂しがる時間が無くなりますよ。(・∀・)


本日の、恋愛、復縁、結婚は、潜在意識、阿頼耶識で以心伝心の「まとめ」です。

・好きな人のことを考えると、寂しさ、辛さ、逢いたいという気持ちなど、色んな思いがつのってきますよね。
少しだけ冷静になると、その気持ちを大切な人に解決を求めると、戸惑わせてしまうことが分かってきます。


・恋のライバルや、お相手の側にいるパートナーのことを考えると、悲しさや怒りに似た感情も湧いてきますが、そういった気持は、

潜在意識、阿頼耶識

を通して、相手に伝わってしまいます。
そうなると、お相手は無自覚に「私のほうが拒絶されている?」と戸惑うことになります。


・恋のライバルの存在や、道ならぬ恋に悩む方々にとっては、ライバルに目移りしたり、他の異性と恋人になった大切な人や、自分が選ばれなかった現状に対しての複雑な気持ちがあるかと拝察します。
しかし、皆さんが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されることで、大切な彼(彼女)は、恋のライバルやパートナーではなく、最終的に皆さんの側にいることを決意されます。


・大切な彼(彼女)が、今の環境を離れて、皆さんとの新しい関係に向かうと決めることには、大きな決意が必要となります。
そういった決心をしてまで、皆さんとの恋愛や結婚生活に向かわれる、お相手の気持に寄り添われてくださいね。
大切な人が他の誰かと恋をしたことは事実として残ったとしても、皆さんとの生活を決意したことの方が、過去よりずっと大切で尊い愛情なんです。


・自分の「会いたい、関係を成就したい」という気持ちを一方的に発信するのではなく、相手の決心を受け取り続けることは、

潜在意識、阿頼耶識

からの賜り物である、願望が達成された世界を受け取り続けることと同じ効果を発揮します。
願望を強制的に叶えてしまう、

潜在意識、阿頼耶識

から受け取り続け、大切な彼(彼女)の決心も先取りで受け取り続ければ、恋愛関係の願望が叶わないことの方が、「ありえないこと」になります。


・ほんの少しだけ先の時間に住まわれる、恋愛関係を結ばれた、皆さんと大切な人が「願いは叶えられるよ、大丈夫だったよ」と、

潜在意識、阿頼耶識

を通してメッセージを届けられているのを、心で感じてみてくださいね。


・懐かしみ法は、願望が達成される過程にある問題も、

潜在意識、阿頼耶識

が解決してくれることを知る方法であり、達成された世界の自分自身と一体化する方法です。
願いを叶えてくれる瞑想法に取り入れられてみてくださいね。


・大切な人が、迷いながら皆さんの側に寄り添われるケースなどを、思い浮かべられることもあるかもしれません。
であれば、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想を通して、皆さんが「うんうん、そんなこともあったんだね」と話に耳を傾けて、共感されることで、大切な人の決意が促され、皆さんは大切な彼(彼女)にとって、「一番大切な人で、生涯の伴侶」として、更に幸せな形で、恋愛、復縁、結婚の願望を達成していただけますよ。


連休は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する絶好の機会。
よき瞑想を楽しまれてくださいね。

ご訪問に感謝します。


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply