失恋で出会えた、潜在意識、阿頼耶識と達成したい「これから」 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

受け止められない現実も、潜在意識、阿頼耶識からのお便りですの後編となります。


潜在意識は願望の終わりを告げません。

潜在意識、阿頼耶識

を活用される皆さんが大切に彼(彼女)に、少しでも何かを感じられているなら、お二人の物語はまだ終わっていません。
お二人の物語はハッピーエンドに向かって続いていきます。


恋愛、復縁、結婚などの願望を、

潜在意識、阿頼耶識

で達成されたい方が、10人いらっしゃれば、哀切な彼(彼女)の幸せな未来図を合わせて、少なくても20通りの願望が達成された「これから」があるんですよね。

本当はもっと沢山の「これから」を、皆さんは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して達成されたいのではないでしょうか?(・∀・)
受け止めきれない現実や、寂しさを通して出会えた、皆さんの沢山の「これから」は、それだけ「まだ可能性がこれだけある」ということでもあるんです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、恋愛、復縁、結婚や、人間関係、そして収入などの願いの全てが達成されます。
なので、「もうここでお終い」ではなく「寂しいよ」「こんな現実じゃなくて幸せになりたいよ」と思えるだけで、皆さんには、その寂しさや不安な思いから気付けた本心の数だけ、願望が達成された世界が準備されているということになるんですよね。(・∀・)

なので、失恋に限らず、受け止めきれない現実は、復縁の願望であれば、大切な人と本当の幸せを掴むための、大切な選択肢を、

潜在意識、阿頼耶識

から送られてきたということで、収入や生活面での願望であれば、建前ではなく、豊かな生活を送りたいという本音や、心の底から喜べるイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡すご自身に、「やっと出会えたんだね」と、瞑想を実践していただけたらと願っております。

・人間関係で悩んでいるから、もっと良い環境に身を置きたい。

・今のままの生活ではなく、もっと豊かになりたい。

このような願望をお持ちの方々も、実は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、本当に叶えたい世界と、「やっと出会っていただいた」ということになるんです。

もし、恋愛、復縁、結婚や、収入などで慢性的な欠乏感はあるけど、「無い」や「失った」ことを経験しなければ、本当に手にするべき願望が達成された幸せな世界すら知らないまま、時間だけが過ぎてしまっていたんですよね。(・∀・;)

こういった経験を通して、瞑想などを通して、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する「本当になすべきこと」や、本当に達成したい願いと出会われたのもまた、皆さんが「必ず達成されると約束された願望」とのご縁がるからなんです。

そして、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、恋愛、復縁、結婚などの願望を達成された後に、きっと「あの時の失恋は、実は失恋でも何でもなく、ただ改善するために、

潜在意識、阿頼耶識

から賜った期間だったんだ」と、皆さんの側に寄り添われる、大切な彼(彼女)の表情を眺めながら、ほろ苦さと嬉しさが混じった笑顔で、振り返っていただけると確信しております。(・∀・)

「これから」のご自身を見定めていただいて、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と共にあれば、失恋は失恋ではなく、大切な彼(彼女)と結ばれる前の片思いをした、あの日と同じ、甘酸っぱい時間に戻れただけなんだと、安心感に包まれていただけますよ。(・∀・)


本日の、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です。

・受け止めきれない現実は、私たちに「強制的に願望を叶えてくれる、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、どんな願望を叶えたいのか?」という「これから」を伝えてくれます。
失恋から復縁を望まれる方、生活面での不安があるので、豊かになりたいと願われる方、人間関係で悩まれる方...
痛みや寂しさを経験されて、我慢や無理をされたかもしれません。
そういった日々の生活の中で、潜在意識、阿頼耶識を活用して、手にされる「これから」を手にされたので、今現在のご経験も決して無駄ではないんですよ。


・失恋をした大切な人の姿を思い浮かべながら、「もっと愛情を伝えればよかった」「あの約束だけでも果たせばよかった」など、色んな想いが湧いてきますよね。

潜在意識、阿頼耶識

は、その想いを必ず実現して、例外なく、お二人を生涯の伴侶として最善の関係に導いてくれます。
願望が達成されて、少しだけ時間が経った後に、「あの失恋を経験した時間は、二人の関係を改善するための大切な期間だったんだね」と、笑顔で振り返っていただけますよ。


・願望が達成された世界との、ご縁があるから、失恋も、収入の不安も経験するんですよね。
もし願望が達成された世界や、

潜在意識、阿頼耶識

との、ご縁がなければ、慢性的な欠乏を抱えたまま、願望自体に「もういいや」という疲れてしまうものなんです。
寂しさや、早く会いたいという寂しさ、豊かになりたいという切望、その全てが、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれている、願望が達成された世界からの招待状なんですよ。
ですので、ご縁を大切に、願いを叶えて行きたいですよね。


皆様のご訪問に感謝します。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply