束縛から解放されて、潜在意識、阿頼耶識と共にあろう! - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識

で、今日も願望が達成された世界を感じ取りましょう!


潜在意識、阿頼耶識は自由だと知ることで、全ての問題は消えて行きます。
潜在意識、阿頼耶識と一緒に束縛から解放されましょう。全ての願いが達成できると笑顔で確信できますよ。


今回のテーマは「束縛」です。
潜在意識、阿頼耶識で、恋愛、復縁、結婚の願望を達成されたい方ですと、「彼を縛っちゃうような考えを持っちゃうからな?」と、束縛からご自身の恋愛パターンを連想されたかもしれません。


(1)恋愛の束縛ではなく、潜在意識、阿頼耶識の話です。


でも、そういった「束縛」ではないんです。
だって、好きで好きで仕方がない彼(彼女)のことが気になるのは仕方ないことだし、大なり小なり縛っちゃうのは、好きだからですもんね。(・∀・)
恋愛の束縛は、程度問題なんですよね。

では、どういった「束縛」から解放されるのか?
早速、潜在意識、阿頼耶識の世界の旅に出かけましょう!

潜在意識、阿頼耶識を、皆さんどのような名前で知られていますか?
仏性と慈愛、空、神聖と奇跡、アカシック・レコード(アカシャ)、色んな名前で知られていて、そして語られていますよね。


(2)潜在意識、阿頼耶識は時間や空間にすら束縛されません。


潜在意識、阿頼耶識関係の思想で、「空」の思想があります。
よく誤解されるのは、空は「自分自身が、あるがまま(諦め)にあること」だとされているのですが、そうではないんですよね。
空(潜在意識、阿頼耶識)は、全てが内面にあり、そしてこの宇宙のあらゆる空間、そして物質にあり、潜在意識、阿頼耶識が「時間や空間にも束縛されない存在」であるという思想なんです。

恋愛、復縁、結婚などの願望を達成されたい方ですと、潜在意識、阿頼耶識は、時間と空間の束縛を一切受けないので、瞑想などで、達成された世界を先取り観測のイメージを楽しまれることで、現在はもちろん、過去の出来事さえも変えてしまうことが出来るということになるんですよね。(・∀・)


(3)現実の束縛から解放されて、潜在意識、阿頼耶識と自由に達成する


願望を叶えようとしても、周りの人や現実世界の景色は「過去にあんなことがあったから、その願いを叶えるのは無理だ」という、冷たい風邪や視線を浴びせてきます。

「あなたが大切な彼(彼女)を傷つけたから」
「他に好きな人がいると、あなたから去ったから」
「彼(彼女)は、恋人を作るつもりはないから」
「道ならぬ恋だから、叶うわけがない」

潜在意識、阿頼耶識で、恋愛系の願いを叶えたくても、このような意見や現実ばかりが見えてくると、心が折れてしまいそうになりますよね。

そしてなのですが、厳しい現実の景色に心が折れてしまい
「過去は決定したことであり、覆すことはできない」

このように決めつけてしまい、せっかくの願望が達成された世界を手放してしまわれる人も多いんですよね。


(4)潜在意識、阿頼耶識の願望達成力があれば、他界された彼(彼女)との復縁も


その「過去に決定した事実」に見える景色は現在進行系で、今も変わっているかもしれません。
そして、空の思想であり、願望達成の呪術であると記載されている「般若心経」には、仏(潜在意識、阿頼耶識)は、未来、現在、過去に存在しているとされています。

以前、未来の自分の意志が、今の自分に影響を与えているというエントリーを書かせていただきました。
よろしければ、ご覧いただけましたら幸いです。
過去からのメッセージも、潜在意識、阿頼耶識を通して受け取ろう(ブログ内のリンクです)

このように、意識(潜在意識、阿頼耶識)は、時間の束縛も受けなければ、宇宙を作り出している存在なので、例えば、この世界で死別したような別れでもあっても、「実は好きな彼(彼女)生きていた」「そして関係を成就できた」ということさえも実現が可能なんです。

「他界した人と復縁できるだと?バキュよおかしくなったか?」
このようなお叱りを受けてしまいそうです。

しかし、現在もご存命中の作曲家さんが他界された、というニュースを見たという方々が多数いらっしるという騒動がありましたが、この騒動は国内だけに留まらず、世界中で「あのセレブが他界した報道を確かに見たのに、今も存命なの?」という騒動が頻繁に起きているんです。

実にパラレルワールド的な不思議な話ですが、このような話が事実として、世界中に溢れているんです。


束縛と解放のエントリーは、後編に続きます。
潜在意識、阿頼耶識は、どこまでも自由な意識です。を引き続きよろしくお願いいたします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply