潜在意識、阿頼耶識は、どこまでも自由な意識です。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

束縛から解放されて、潜在意識、阿頼耶識と共にあろう!の後編となります。
引き続きよろしくお願いいたします。


潜在意識、阿頼耶識は時間と空間にさえ束縛されません
潜在意識、阿頼耶識「常識や時間が作ったバスは、僕には狭すぎるから、キミの願いを自由に達成するよ」


(1)潜在意識、阿頼耶識を活用するなら、自分も現実の問題に束縛されない


亡くなった人が生きている宇宙に移動して、そして、恋愛、復縁、結婚の願望も達成できるとしたら、皆さんの、潜在意識、阿頼耶識への認識は「本当に、潜在意識は時間と空間の問題に束縛されないんだ」と大きく変化しませんか?

潜在意識、阿頼耶識が一切の束縛を受けないということは、道ならぬ恋であっても、大切な人から嫌悪感を示されるほど嫌われていたとしても、恋のライバルや、物理的な距離や、お互いの事情がどうであっても、潜在意識、阿頼耶識は、そのような問題には一切縛られずに、皆さんの願いをか達成してくれるということなんです。(・∀・)


皆さんご自身を縛っているのは、皆さんの「こうであるだろう」という思い込みや、周囲の「叶うわけがない」という決め付けだけなのかもしれませんね。

この世界と宇宙は、皆さんのことを一切束縛しませんし、どのような願いであっても、ヒンドゥー教では「神と一体化するための手法」とされている「瞑想」などを通して、潜在意識、阿頼耶識に、願いが叶えられた世界のイメージを届け続け、「叶えられ知恵るんだ」という安心感を受け取り続ければ、皆さんには、恋愛、復縁、結婚、収入の願いなど、全ての願いを、例外なく叶えていただけるんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識の法則は、誰でも漏れなく使えて、願望達成も受け取ることが出来ますので「法則」とされています。

潜在意識、阿頼耶識は、時間や空間や、様々な問題から一切の束縛を受けません。
それは、皆さんの願望を束縛しないということであり、どのような邪な願いでも叶えてしまう(道元)という法則性を示しています。


(2)たまには素直に甘えてみて、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう


「願望達成は無理だよ、あんな問題があるから、こんな不可能な事実があるから」
たまには、そういった束縛から離れて、自由に大切な彼(彼女)に甘えているイメージを、瞑想などで楽しんで、潜在意識、阿頼耶識に叶えてもらいましょう。



『束縛から解放される、潜在意識、阿頼耶識の「まとめ」です。』



・潜在意識、阿頼耶識は「時間や空間からの束縛を受けない存在であること」「だから、不可能を可能に変えて、いとも簡単に願望を達成していまう存在」です。
願望が達成されない今この世界の束縛から解放されましょうといった意味での「束縛からの解放」を感じ取って、瞑想を実践しましょう。


・自力は現実を束縛して、束縛される世界と意思に生きること。
他力(潜在意識、阿頼耶識の活用)は、時間や空間にも束縛されずに、達成された世界を受け取ること。
一切の束縛を受けない他力に任せて、恋愛、復縁、結婚、そして全ての願望を達成したいですよね。


・数年前に今現在もご存命である、有名な作曲家さんが他界されたニュースを見たという人が、たくさんいるという騒ぎが起きました。
これは世界中で頻繁に見られる現象で、潜在意識、阿頼耶識を活用して願望を達成するためのパラレルワールド論にも当てはまるニュースです。
他界された人が存命中の世界に移動されて、復縁された方も多くいらっしゃるとすれば、皆さんの、恋愛、復縁、結婚などの願いも、時間や空間に束縛されずに、いとも簡単に達成されてしまうという事実が見えてきますよね。


それではまた近日中に。
皆様のご訪問に感謝します。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply