潜在意識、阿頼耶識を仲人にお金と恋しよう! - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識を通して、お金と生涯の伴侶になりましょう!




潜在意識、阿頼耶識とお金は最高の友人です。
お金を手に握ることは、潜在意識、阿頼耶識を通して、お金を握手することなんです。
人生の友人、そして恋人、伴侶であるお金と笑顔で握手したいですよね!



(1)潜在意識、阿頼耶識を通して、お金との恋を成就されましょう!


潜在意識、阿頼耶識を活用して、お金を豊かに得るエントリーの後編は、前編の「友情」から一歩踏み込んで、もっと深い絆で結ばれましょうといった内容になります。
引き続きよろしくお願い致します!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識を活用される皆さんがお金を手にされることは、お金の恋愛や復縁の成就、もしくは結婚の願望達成と言っても過言ではないのかもしれません。

潜在意識、阿頼耶識を活用した、お金との復縁と書かせていただいたのですが、お金と再会されたときも、感謝の気持ちを伝えたいですよね!
給料日でも、たまたま財布に入っていた500円硬貨でも大丈夫です。
お金と再会した時も「この前はありがとう!」と迎えてあげると、お金の側も皆さんを心から支えたくなるし、何があっても助けに来てくれる親友で、良い仲間、そして恋人になれるんですよね。

お金にただ感謝するのではなく、人格と意識を感じて感謝すれば、私たちに何があっても、お金は「◯◯さん(皆さん)を支えるぞ!任せておいてくれ!」と
こちらの側から裏切らない限りは、お金は決して私達を裏切ることはないんです。



(2)潜在意識、阿頼耶識を通して、お金は恋人だと考えてみましょう。


潜在意識、阿頼耶識にお金と深い絆で結ばれたことを感謝しつつ、お金を恋人だと擬人化して考えてみましょう。
これだけで、お金に対する考え方が、潜在意識、阿頼耶識が喜ぶ方向に激変しますよ!(・∀・)

お金の使いみちは、人それぞれなのですが、皆さんは普段、最高の友人であり、恋人であるお金をどのように扱われていますか?
上でも書かせていただいた通り、お金の使い方は自由で、趣味でも投資でも貯蓄でも使い方は自由です。
ただ、お金に人格を感じて、恋人であり、最善の友人であると考えたときに、「お金に対して後ろめたさや嫌悪感を感じたり、粗末な扱い方をしていないか?」という疑問を自分自身に投げかけてみると、「あれ?おかしいかも?」と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。



(3)お金のお陰で得られる暖房の温かさを感じて、潜在意識、阿頼耶識に感謝しましょう


潜在意識、阿頼耶識を活用して、豊かな収入を先取りしながら、お金に人格を感じてみると、「ありがとう!」と思えるような扱いしか出来なくなるんですよね。
この考え方が、例えば今の季節ですと、灯油などが生活を営む上で、とても大切なものになるのですが、灯油を買ったときも、「アンタのお陰で、温かく過ごせるんだよ!本当にありがとう!」と、感謝しながら、人格と意識を持つお金を送り出すことができるんです。



(4)感謝出来ない関係は、潜在意識、阿頼耶識も結ぶことが出来ません。


潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚の願いを叶えることも、全く同じ話なんです。
大切な人と食事をして、相手が「あのお店の料理は美味しくなかった」とか、こちらの話を一切聞かずに、自分の話ばかりしてたら、皆さんは口では「またね!」と言いつつも、「もう次のデートはないです、ごめんなさい」とウンザリされませんか?(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識を通して、私達の意識を感じ取っているお金という存在も、人格や、潜在意識、阿頼耶識を持っているので、同じように考えて、そして私たちとの付き合い方を決めているんですよね。(・∀・;)

そう考えてみると、「お金」との関係って奥が深いですよね。



(5)今の環境に関係なく、潜在意識、阿頼耶識は豊かな富を与えてくれます。


もし今現在、皆さんが日々頑張られているお仕事の内容の割には、報酬が報われないという環境に見を置かれている方もおらっしゃるかもしれません。
そうなると、労働環境に対する否定的な思いが、そのままお金に対しても向けられてしまうこともありますよね。

でも否定しなくて大丈夫なんですよ。(・∀・)
先程かも書かせていただいたのですが、私たちの側がお金を拒絶したり、悪く思ったり、粗末に扱わない限りは、お金は決して、私たちを裏切りもしないし、離れたりもしません。
ですので、今の収入がどうであっても、お金に人格を感じて、潜在意識、阿頼耶識を通して、「ありがとう!キミのお陰で◯◯を買えたよ。ありがとう!」と親友や恋人を褒めるように、お金に感謝の気持ちを注げば、どのような形での達成になるのかは、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏しか分からないことですが、信じられないほどに収入は増えます!

皆さんの気持ちに居心地の良さを感じたお金は、皆さんの側が自分自身の居場所だと決めてくれるんですね。(・∀・)



(6)1円でも手持ちがあれば、潜在意識、阿頼耶識がお金を無限に増やし続けてくれます。。


もし明日の支払いが心配で夜も眠れないのであれば、1円硬貨でも大丈夫です。
その1円硬貨を手にとって、恋人に触れるように優しく撫でてみましょう。

お金に宿る人格と恋人や親友になれるので、お金に困ることは決してありません。
「たかが一円硬貨」と思ってしまうかもしれませんが、その一円硬貨の人格と意識が重なれば、沢山の万札になってしまうんですよね。(・∀・)

「お金にある人格と意識を感じて、感謝してみる」
とても簡単な方法ではありますが、効果は抜群ですので、よろしければ試されてみてくださいね!
今回のエントリーは「お金を得ること」でしたが、大切な彼(彼女)との、恋愛、復縁、結婚などの願いの成就を願われる場合でも、潜在意識、阿頼耶識活用法の「コツ」を掴んでいただけると確信しております。(・∀・)



潜在意識、阿頼耶識でお金を手にして、恋愛も成就できる「まとめ」です!




・お金が人格と意識を持っていると考えてみましょう。
潜在意識、阿頼耶識を活用する上で「感謝する」ことは大切だと説かれますが、「ただ漠然と感謝する」のではなく、友人や恋人に向ける感謝をお金に向ければ、お金が絶えず降り注ぐようになる人生を謳歌できます。


・お金という存在はもちろん、自他のお金儲けや収入を否定すれば、生活が苦しくなります。
恋愛や復縁を否定すれば、その考えが、潜在意識、阿頼耶識に刻印されて好きな人が遠のくように、自他の収入を否定すればお金が遠ざかって行くからです。


・潜在意識、阿頼耶識の法則を世界に広めたジョセフ・マーフィー博士は、お金を神の御業であり、手段であると説かれました。
お金にも神の意識が宿っている説かれていたんです。
マーフィー博士は、お金に感謝する方法を度々発信されていましたが、博士もお金に人格が宿るので「ただ感謝する」のではなく、お金に宿る人格と語り合うように感謝することで、富が絶えず降り注ぐと語られていたんです。
潜在意識、阿頼耶識を通して、お金に宿る人格に感謝すれば、莫大な富が手に入ることは、博士の著書でも数え切れないほど紹介されています。
「数え切れない」ということは、潜在意識、阿頼耶識を活用して富を得ることには、法則性が備わっているということです。


・潜在意識、阿頼耶識を活用してお金を得るのであれば、お金を恋人や友人に置き換えてみましょう。
表面的ではなく、本心からお金に感謝を注ぐことが出来ます。


・お金を得る願望は、友人関係や、恋愛、復縁、結婚の願望を、潜在意識、阿頼耶識を活用して達成することと全く同じ話です。
感謝を注げば「また会おうね!」とお金は喜びますが、自分のことばかりでしたり、不平不満をぶつければ、「次はお断り」となります。


・「支払いばかりで、金がいくらあっても足りない」なんて間違っても言わないようにしましょう。(・∀・;)
恋人に向けて「魅力がない」と言ったり、友人に「使えない使用人だ」と吐き捨てるようなもので、お金との関係が悪化します。


・1円硬貨でも大丈夫です!人格を感じて愛情を注いで、感謝を捧げてみましょう。
潜在意識、阿頼耶識がお金との切っても切れない縁を作ってくれますので、今の生活環境がどうであれ、なぜか不思議と収入が増えていきます。


・お金を使う時は、「ありがとう!キミのお陰で◯◯を買えたよ。ありがとう!」と、いつも皆さんを支えてくれる親友に向けるような感謝の気持ちを向けてみましょう。
すると、親友であるお金が「何があってもキミを助ける」と、皆さんの側に何度でも戻ってきてくれます。
恋愛、復縁、結婚などの願いと、お金や収入を得るための、潜在意識、阿頼耶識的なアプローチは同じなんですよね。


それではまた近日中に。
皆さんのご訪問に感謝します。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply