願いを叶えてくれる、潜在意識、阿頼耶識は、どこにでも存在しています - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識の在り処を感じて、願望を達成しましょう!



潜在意識、阿頼耶識と空間は同じで、世界は花束です。
皆さんを包み込む外の空間も、潜在意識、阿頼耶識の花束であり、結婚を約束してくれるウェディングドレスです。


皆さんご無沙汰しております。
本日は、潜在意識、阿頼耶識が、私たちの内面だけではなく、もっと別の場所にもあるということを、皆さんと感じ取って、願望を達成する世界を体感して、そして叶えて行ければと考えております。


(1)潜在意識、阿頼耶識はどこにあるのか?



さて、みなさんは願いを叶えてくれる「潜在意識、阿頼耶識」は、どこにあるのか?考えられたことはありますでしょうか?
恐らく、瞑想法を実践されて、真っ直ぐに、潜在意識、阿頼耶識と向き合われている方々であれば、潜在意識、阿頼耶識はどこにいるのか?という疑問は願望を達成することに直結しますので、皆さんにとって大きなテーマなのではないでしょうか?

「潜在意識、阿頼耶識は私の内面だけにあるに決まってる!それ以外に存在するわけない!」
流行のスピリチュアルですと、こういう結論になるのですが、実はそうではないんですよね。


(2)潜在意識、阿頼耶識の新たな可能性を発見した、アーヴィン・ラズロ博士



ノーベル賞受賞候補者にも名を連ねた経験を持たれる、アーヴィン・ラズロ博士は、アインシュタインが発見した零点エネルギーの理論を基に、驚くべき発見を世界に発表しました。

「私たちの脳だけではなく、我々を極めて身近な距離で包む空間そのものに意識がある」
「そして、この空間には物理情報や知的情報が含まれている」

これはどういうことかというと、私たちが触れている、この「空間そのものに、潜在意識、阿頼耶識を含めた意識と、過去、現在、未来の全ての記憶がある」ということなんです。(・∀・;)
びっくりしますよね!


(3)潜在意識、阿頼耶識は空間にも存在するのか?



そして、ラズロ博士は「空間に意識があるのか?」を実証するために、ある実験を行います。

「同じ時間に集団で特定の祈りを行った場合、この空間に何かしらの変化を起こすことが出来るのか?」
そして2007年、測定器を用いてこの実験は開始されます。
ラズロ博士の実験と、その結果をご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
実験が行われた当日、ラズロ博士の呼びかけに賛同されて集まられた人たちが、同時刻に一斉に意識を集中すると、測定器の針が誤差の範囲を超えて、大きく動くという驚くべき実験結果が得られたんです。(・∀・)


私たちの、潜在意識、阿頼耶識は、どこまで続くか分からない、この空間(宇宙空間)に影響を与えているんです。
恋愛、復縁、結婚の願いをお持ちの方で、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成されたいと願われている方であれば、もし今現在、大好きな彼(彼女)に「気持ちを聞いて欲しい」「私の思いに答えて欲しい」と、寂しい時間を過ごされているかもしれません。
しかし、その思いも含めて、実はリアルタイムで、全ての気持ちや本音がこの空間を通して、今現在、このときも大切な人に伝わり続けているんです。

水面に投げた石が波紋を作るように、皆さんの意識が、私たちを包み込むほどの身近な存在であり、どこまでも果てしなく続く、この空間に影響を及ぼすのですが、上でも書かせていただいたように、この空間には、もう一つの性質があります。
それは「空間が意識を持っている」という事実です。


(4)潜在意識、阿頼耶識に浮かぶ、私たちという個の存在



以前、潜在意識、阿頼耶識と阿頼耶識の関係を、潜在意識は海に浮かぶ氷山で、阿頼耶識は、その氷山を浮かべる「海のそのもの」と書かせていただいたことがあります。

潜在意識、阿頼耶識を氷山と海に例えた、参考エントリーです。
潜在意識、阿頼耶識と煩悩と幸せの公倍数の話

この話をもっと事実に近く書かせていただきますと
「潜在意識」という意識を持つ私たちが、「阿頼耶識」という空間に存在しているということになるんです。
空間=阿頼耶識であるということになるんですよね。(・∀・)

「氷山(潜在意識)を、私たち個人」
「海(阿頼耶識)を空間」に置き換えていただけると、より、潜在意識、阿頼耶識が、どれだけ私に身近な存在なのかということを、体感していただけるかと拝察しております。

海に「イメージ」という小石を投げると、海面に波紋が広がりますが、海を空間に置き換えてみると、私たちの「イメージ」が、ラズロ博士の実験結果のままに、この空間に波紋を作り、世界に影響を及ぼすという、上で書かせていただいた話そのままの事実が見えてくるんですよね。


(5)潜在意識、阿頼耶識の心である仏性と、最先端テクノロジーは区別がつかない



仏教では、この空間と物質に存在する、原子や素粒子の一つ一つに、例外なく「仏性」と呼ばれる、仏様のご意思が詰め込まれているとされています。
この仏性こそが、阿頼耶識(潜在意識)であり、皆さんの願望を、誰一人漏らすこと無く達成してくれる「力」なんです。

私たち個人個人は、潜在意識、阿頼耶識の中で生活を営んでいるんです。
これは、驚くべき事実だと思います。


ここでなのですが、皆さんにご自身の手の平をご覧いただけましたら幸いです。
手の平の周りに空間がありますよね。
これが「阿頼耶識」なんです。
実に面白い話ですよね。(・∀・)

皆さんは意識されず、無自覚的に、潜在意識、阿頼耶識を肌で触れながら、日々の生活を営んでいられたんです。

といわけで、後半に続きます!
「潜在意識、阿頼耶識は本当に万能のコンピューターでした」もよろしくお願いいたします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply