潜在意識、阿頼耶識は本当に万能のコンピューターでした。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識という万能のコンピューターで願望を達成しよう!



潜在意識、阿頼耶識で世界を書き換えてしまいましょう
潜在意識、阿頼耶識を活用して、世界を作るプログラムを書き換えてしまえば、どんな願いも叶えられます!

さて、後半は、潜在意識、阿頼耶識はコンピューターだったという話を交えて、『空間=潜在意識、阿頼耶識』という話を、もっと掘り下げていきましょう。

(1)潜在意識、阿頼耶識はコンピューターだった!



2008年メリーランド大学のS・ジェームス博士は、私たちを包む空間には「エラー訂正コード」が存在するという論文を発表されました。
どういうことかと申しますと、この空間と宇宙はデジタルの性質を持っているということなです。
私たちが住むこの世界は、0と1という2進数で構成されている、プログラムされたデジタルな世界ということになるんです。
コンピューターのコードは、例えばインターネットや、テレビやスマホのゲームなどの仮想世界を作る技術なのですが、
コードで書かれた世界は、コンピュータの中の話だけではなく、現実世界をも作っているという、とても興味深い事実がジェームス博士によって発表されたんです。

どういうことかと言いますと、私達の、恋愛、失恋、復縁、結婚などの体験は、コンピュータのコードで作られているということになるんです。(・∀・)

本日、前半のエントリーでは、この空間に「意識がある」と書かせていただいたのですが、コンピューターとしての性質も併せ持っているのも、「この世界の空間」という結論になるんですよ。(・∀・)


(2)潜在意識にイメージをインプットすれば世界にアウトプットされます



潜在意識、阿頼耶識の法則を表現するもので、仏教では「仏性としての意識や親心がある」とされ、マーフィー博士などの書籍では、イメージとして、潜在意識にインプットされたことが、コンピューターのように世界に結果としてアウトプットされるという文章を見かけますが、「例え話ではなく事実」だったということなんです。

本当に驚きますよね。(・∀・;)


(3)潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想で世界のプログラムを書きまえましょう!



恋愛、復縁、結婚の願望で、絶体絶命で絶望的な状況に身を置かれている方も多いかと拝察します。
自力で行動してしまって、大好きな彼(彼女)から嫌われてしまった、音信不通になった、責任を問われてしまうほどに現状が悪化したなどなど。

でも、それでも願いは必ず、そして例外なく叶うんです!
この世界がプログラムさせた世界なので、プログラムを書き換えれば外の世界も書き換えられてしまうんです。

好きな人に嫌われた、露骨に嫌悪感を出してくる、連絡さえ取ることが出来ない、どこにいるのかも分からない、他の人と結婚するかもしれない。
上でも書かせていただいたのですが、恋愛系の願いでは、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば願いが叶うと分かっていても、こういう現実に直面すると「もうダメだ」と自己嫌悪や諦めの気持ちでいっぱいになりますよね。(・∀・;)


(4)潜在意識、阿頼耶識でコードを書き換える方法が瞑想です



でも、潜在意識、阿頼耶識に言わせれば「それがどうしました!」なんです。
ラズロ博士は、この世界と空間が意識を持っていると実験結果で実証されました。
ジェームス博士は、この世界はコードで書かれたプログラムされた世界だと発表をされています。

なので、この世界は、皆さんに向けて「願いを叶えてあげると意識を向けている」のであって、さらに、どんなに絶望的な状況にあると思っていても、実際に誰が見ても勝率が0どころかマイナスに見えたとしても、この世界のプログラムを書き換えてしまえば、水道の蛇口をひねって水を出すより簡単に、どのような状況からも、必ず、そして例外なく、どのような願望も達成されてしまうんです!(・∀・)

「え?私はプログラマーでもシステムエンジニアでもないから、この空間と宇宙のプログラムなんて書き換えられないよ」と、途方に暮れる方もいらっしゃるかもしれません。(・∀・;)

この空間のソースコード(プログラム)を書き加える方法が、他でもない「瞑想法によるイメージ」なんです。
また後日、瞑想はどれだけ素晴らしいものか書かせていただきますので、安心して実践していただけましたら幸いです。(・∀・)


(6)幸せなら、潜在意識、阿頼耶識と手を叩こう!



瞑想によるイメージを、「潜在意識」を通して空間である「阿頼耶識」に浸透させていく
これで、この世界のプログラムは書き換えられていくんですよ。

だから、物理的にも気持ち的にも「不可能」だと、地球上の70億人の人が断言するような願いであっても、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、どのような矛盾を抱えた願いでも、叶えられるのが当然という結果になるんです。

ここで再度お願いなのですが、願望が達成された世界をイメージされながら、手の平を叩いてみていただけましたら幸いです。
パン!と音がしますよね。
この拍手する音は空間の中を破門状に広がるので、同時に空間と世界のソースコード(プログラム)が少し書き換えられたことになるんです。(・∀・)

「幸せなら手をたたこう」という歌がありますが、まさに達成された世界をイメージしながら手を叩けば、潜在意識、阿頼耶識の法則そのままに、この空間のプログラムは幸せなプログラムに書き換えられるということになるんですよね。


(7)潜在意識、阿頼耶識の他力とは、世界を作るプログラムを書き換える生き方です



空間そのものが「阿頼耶識(潜在意識)」だったと思うと、どうして願いがかなえられるのかという、世界の仕組みが少しずつ見えてきますよね。

そして、阿弥陀如来が阿頼耶識(潜在意識)だとされた、曽我量深先生(大谷大学名誉教授と学長を歴任された名僧です)の言葉の意味と、深さも心と体に染み渡って行きます。

そして何より、当ブログでは、「自力」と「他力」をテーマに、潜在意識、阿頼耶識の法則を、皆様にお届けしているのですが、『自力はプログラムされた世界を生きること、他力はプログラムを書き換えること』なんだと、他力本願に生きることの大切さも、皆様と共有できると確信しております。

何度でも書かせていただきます。
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、皆さんの願いは例外なく達成されますよ!


潜在意識、阿頼耶識で書き換える、この世界の仕組みの「まとめ」です。



・私たちを包む最も身近で、宇宙の果てまで続く「空間」には、意識と、過去、現在、未来の記憶が詰め込まれているとされています。(アーヴィン・ラズロ博士)
潜在意識、阿頼耶識は、私たち内面だけにあるものではなく、外の空間も持ち合わせているんです。
空間にある意識は、皆さんの願いを叶えようとする、仏様の仏性のことや、潜在意識、阿頼耶識の親心のことです。
そして、空間に蓄積されている、時間を超えた記憶は、皆さんの為に準備されている、願望が達成された未来の記憶を含んでいます。


・恋愛、復縁、結婚などの願いは「潜在意識、阿頼耶識を活用しても達成は難しい」と言われることも多いのですが、そんなことはありません。
この世界はソースコード(プログラム)で書かれたデジタルな性質を持ち合わせている(メリーランド大学のS・ジェームス博士)ので、書き換えればいいだけなんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法が、ソースコードを書き換える方法なので、どのような願望でも瞑想法で達成することが出来ますよ!


・外で起きるネガティブな出来事も、空間が、潜在意識、阿頼耶識の性質を持ち合わせているなら、自分だけの、潜在意識、阿頼耶識では太刀打ちできないのではないか?
潜在意識、阿頼耶識の列車に乗っていても、空間が、潜在意識、阿頼耶識なら、外の景色を無視しても、ずっと同じ景色が続くので、願いは叶えられないのではないか?という疑問が湧いてきます。
大丈夫ですよ!ソースコードを書き換える技術が瞑想法なので、瞑想で、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、空間にあるソースコードを簡単に書き換えることができます。


・ソースコード(プログラム)で連想するもので、最も身近なものとして思い浮かべるのはテレビゲームやスマホゲームです。
そういったゲームもプログラムを書き換えれば、「無敵状態」で遊ぶことが出来ますし、ゲーム内の世界を自由に書き換えることも出来ます。
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、ゲームのラスボスを皆さんが操作される主人公キャラの仲間にすることも、クライマックスに登場するラスボスの居城を上下逆さまにひっくり返して、主人公の住居にしてしまうことも出来てしまうんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用される、皆さんの願いは、それが片思いであっても、嫌悪感を隠さない相手との復縁であっても、道ならぬ恋であっても、例外なく叶えられるのが「当然」という結論しかありえないんです!
なので、何があったとしても大丈夫ですよ!


というわけで、また近日中に。
皆様のご訪問に感謝します。


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply