潜在意識、阿頼耶識とテレパシーについて考えてみましょう - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識で願いを世界に伝えよう!



皆さん、あけましておめでとうございます!
本年も『潜在意識で願望を達成しよう』を何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識は離れていても指輪を届けます
どんなに離れていても、潜在意識、阿頼耶識がテレパシーと魔法の棒で届ける、結婚指輪!



(1)新春スペシャル!潜在意識、阿頼耶識で復縁を叶えるテレパシーについてです!



今回は、反響が大きかった、潜在意識、阿頼耶識とテレパシーについてのエントリーとなります。
皆さんの想いは、潜在意識、阿頼耶識を通して、大切な彼(彼女)や、願望の対象に届いているのか気になりますよね。
そんな不安や悩みを解決するために、本日も不思議な世界の旅をご一緒しましょう!(・∀・)


(2)潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、好きな人に気持ちは伝わる?



潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、本当に気持ちは伝わるのか?
それは、ただのスピリチュアル的な理想論で、そのようなものは存在しないではないのか?という疑問は、常に湧いてきますよね。(・∀・;)
こんなに大切な彼(彼女)のことを好きなのに、愛しているのに、気持ちが伝わらないのであれば、これほど悲しいこともありません。
特に失恋からの復縁を、潜在意識、阿頼耶識で成就されようと頑張っている方々であれば、「直接会って話すことが出来ないから」「言葉で気持ちを伝えても、彼(彼女)は応えてくれないから」という、お悩みを抱えていられる方も多いかと拝察します。

ただ、気持ちを聞いて欲しいだけなのに、相手の方が何を考えて思っているのか聞きたいのに、沢山の愛情や好きを伝えたいのに、その気持ちが伝えることすら許されないのは、本当に辛いですよね。



(3)潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想で、あの時の二人を再現できる



もし、恋愛系の願望をお持ちの方に、「好きな人と話せる時間を作れますよ」というプレゼントが、潜在意識、阿頼耶識から送られたとすれば、これほど嬉しいこともないかもしれません。
もちろん、恋愛、復縁、結婚などの願望を達成することが、一番の喜びであるのですが、寂しくて仕方がない時間を過ごされている方にとっては、「好きな彼(彼女)と、これからも時間を共有することが出来る」と知ることが出来るだけでも、願望達成に大きなモチベーションを持つことが出来るんですよね。(・∀・)

そして、願いを叶えるための瞑想法を活用して、「大切な彼(彼女)と時間を共有できること」は、願望も必ず達成できることにも、ダイレクトに繋がっていますので、恋愛、復縁、結婚などの願望をお持ちの方々に、どうか安心して、願いを叶えていただければとお伝えできましたら幸いです。



(4)潜在意識、阿頼耶識とテレパシーの関係を発見した天才発明家



では、どうして、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、大切な彼(彼女)と時間と想いを共有することが出来るのか?根拠はあるのか?という疑問が湧いてきますよね。
その根拠は、私たちの生活を支える、電気と送電システムの発明を創り上げた、19世紀から20世紀のアメリカで活躍した天才発明家が握っています。

皆さんは、電気と発明家と言ったら、誰を想像しますか?
恐らくですが、トーマス・エジソンを連想されたのではないでしょうか。(・∀・)

しかし、今回登場するのは、エジソンではありません。
エジソンを遥かに凌ぐ天才と言われた、ニコラ・テスラです!



(5)ニコラ・テスラってどんな人なの?



ニコラ・テスラという名前はしってるけど、いまいち馴染みがない方に、少しだけ、ニコラ・テスラの経歴を紹介させていただきますと、エジソンが発明した直流送電という電気を送るシステムは、技術に改良を重ねた現代でこそ、使い物になるのですが、発明された当時から、つい最近までは、私たちの家庭に電気を送っても、豆電球さえも明るくならないと言われるほどの、送電システムだったんです。

そのエジソンのライバルだった、ニコラ・テスラが発明した交流送電システムは、とても効率よく、遠い場所まで電気を送ることが出来るんですよ。(・∀・)
今でも世界中の「電気」を支えているのは、ニコラ・テスラの発明した送電システムなんです。

電気がないと生活がとても不便になりますよね。(・∀・;)
ニコラ・テスラには、どれだけ感謝しても感謝が足りないくらいです。



(6)アメリカ政府も驚いた、潜在意識、阿頼耶識の活用者がニコラ・テスラ



どうして、ニコラ・テスラがエジソンを凌ぐ天才と言われたのかと言いますと、送電システムの発明はもちろんなのですが
病院の検査などでもお馴染みのX線、リモコン、速度計、無線信号、ヘリコプター、そして長年、科学者の頭を悩ませて、近年やっとマサチューセッツ工科大学の研究により、実用化に至った、無線ワイヤレス充電システムなども、全て19世紀から20世紀中盤に活躍した発明家、ニコラ・テスラの発案を基に作られたものなんです。

そしてテスラは、無線ワイヤレス送電のように21世紀になった実用化に至った、電気自動車を1931年に発明しているんです。
その電気自動車は当時としては規格外の、時速140kmという速度を出すことが出来るものだったんです。
このように、テスラの発明は、何十年も後に、企業や研究機関によって、そのほぼ全てが実用化されています。

テスラは、ノーベル賞の受賞候補者にも名を連ねたことがある人なのですが、本当に凄い人ですよね!

オーバーテクノロジーの発明を続ける天才さ故に、アメリカ政府からも「凄い発明家がいるぞ!」と注目されていて、テスラの死後に、彼の発明論文は全てアメリカ政府が持ち去って、機密扱いにしてしまったほどの大天才だったんです。(・∀・;)



(7)テスラが説く、テレパシーと潜在意識、阿頼耶識で恋愛成就



さて、大天才ニコラ・テスラは、皆さんの、恋愛、復縁、結婚などの願望についても、願望達成を約束するような言葉を残しています。


テスラは生前このような言葉を発表していました。

「テレパシーは確実に存在する」

潜在意識、阿頼耶識を活用されて、恋愛、復縁、結婚などの願望を達成したいと、願われる皆さんが「大切な人に伝えたい」「言葉を交換したい」と、切望されるテレパシーは「本当に存在する」と、アメリカ政府も認めた、大天才ニコラ・テスラが断言していたんです。(・∀・;)

驚きましたよね!
というわけで、天才ニコラ・テスラが「ある」と断言したテレパシーのエントリーは、中編に続きます!

潜在意識、阿頼耶識の世界を明かした、ニコラ・テスラの言葉もよろしくお願いいたします!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply