潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法とリピンスキー博士 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識と瞑想で世界を動かせば願望達成!




潜在意識、阿頼耶識で、繋がる世界が見える
瞑想を通して、潜在意識、阿頼耶識が、全ての存在と繋がる世界を見せてくれます。



後半は瞑想の具体的な効果と、右脳左脳の話となります。
潜在意識、阿頼耶識の活用による、恋愛、復縁、結婚などの願望達成にお役立てください!(・∀・)



(1)潜在意識、阿頼耶識が世界に及ぼす影響



では、瞑想を行えば、世界にどのような効果が及ぶのか?
先日、著名な学者であるアーヴィン・ラズロ博士の話が思考が世界に及ぼす結果を測定する実験を行われたことを書かせていただいたのですが、さらに興味深い実験結果を残されている学者さんがいらっしゃいます。

その学者さんは、生化学者のボグスワフ・リピンスキー博士と言われる方で、ハーバード大学医学大学院で次世代のお医者さんを育成されている方です。
1985年、ユーゴスラビアのメジュゴリエに、検電器という計測機器を持ち込んで、祈りで瞑想状態に入った人たちから生み出されるエネルギーを測定することに成功されているんです。

現地に集まった人たちが集団で瞑想状態に入った状態で、電子が物理的に振動するかを検電器で調べられたんですね。
メジュゴリエは聖母マリアが空に現れる聖地として知られる場所で、現地に集まったクリスチャンの方々は、空に聖母の姿が見えると、一斉に祈りを始められるんです。

その祈りを始められた瞬間に、リピンスキー博士が持ち込まれた検電器が、大きく反応したんです。
人々が祈り始めた瞬間に急激に増加したエネルギーを、グラフにされたものをリピンスキー博士は海外のメディアで公開されているのですが、自分も拝見したところ、祈りに入った(瞑想状態に入った)瞬間に、とてつもない電子の振動を観測しているんです。

瞑想、イメージ、祈りが、世界に物理的な影響を与えているのは、事実なんですね。
なので、瞑想によるイメージで、皆さんは世界に願望を叶えるための「電子の振動」を作り出しているということになるんです。

今この瞑想に拠るイメージが、世界を振動させている、だから願望が達成されるということを、意識しながら「願いを叶えるための瞑想法とイメージ」を実践されてみてくださいね。(・∀・)

瞑想ってやっぱり凄いですね!自分で書いて自分で驚いています!

リピンスキー博士について日本のサイトでは、誰も取り上げていないので、一番乗りかなと思いつつも、もっと広く認知していただけたらなと願っております。



(2)潜在意識、阿頼耶識と右脳左脳論



前編で、瞑想状態になると、脳の普段使われている部位の活動が弱まり「右脳と視覚野が活性化される」と書かせていただきました。
最近は右脳も左脳も関係ないという話もあるのですが、事実は少し違うようです。(・∀・)

ジル・ボルト・テイラー博士というハーバード大で研究に携わる神経解剖学の学者さんがいらっしゃいます。
テイラー博士は脳卒中に倒れられて、左脳が全く使えず右脳だけで8年間も生活をされていたのですが、その右脳だけで生活を送られた8年間に、普段とは全く違う世界の景色が見えて、とても驚かれた体験をされています。

それはどのような体験かと申しますと、右脳だけで生活を営むと、この世界と宇宙には全ての情報が詰め込まれていて、個人個人が別人として生活を送る全ての人が、エネルギーで繋がっている世界が見えるそうなんです。

前半に登場されたラズロ博士は、瞑想を実践して変性意識状態に入ることで、人の脳は右脳が活性化されて、非日常な世界に入ると伝えられています。
そして、脳卒中により、右脳だけでの生活を8年間送られた、テイラー博士も、やはり瞑想に入られたチョプラ先生と同じ世界を見ていられるんですよね。(・∀・)

これは、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚の願望を達成されたい皆さんには、とても大きな朗報ではないでしょうか?
大好きな彼(彼女)と、普段の生活では見えないけど、本当に脳が覚醒した瞑想状態では、エネルギーで繋がっていることが見えてくるんですよね。

そして、全ての人とエネルギーで繋がっているということは、皆さんが、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を行えば、無自覚的に皆さんの願望達成の為に動き出すということになるんです。

そして瞑想や祈りにより、この世界でエネルギーが計測されるという、リピンスキー博士の計測結果も考慮すれば、人だけではなく、この世界にある全ての存在が、皆さんの、恋愛、復縁、結婚の願望を、好ましく思うと、嫌だと思うと、無関心であろうと、やはり応援することになるということになるんです。



(3)潜在意識、阿頼耶識を活用しても周囲は冷たい



「え?周りは助けてくれないし、むしろ意地悪なんですけど」
潜在意識、阿頼耶識を活用されても、このような景色に悩まれる方も多いかと拝察します。

いやいや、大好きな人を含めて、周りが意地悪だから、それを見た別の人が「あんなに意地悪するなんて、私は見えないところで助けるよ」と、皆さんの見えない場所で応援されるものなんですよ。(・∀・)

なので、親鸞聖人も仰られた通りに、「阿弥陀如来(潜在意識、阿頼耶識)の沙汰を、詮索してはいけませんよ」となるんですね。
私たち人間の限りある自力の視点では、潜在意識、阿頼耶識の他力の沙汰は、広すぎて、深すぎて、とても掴めないものなんです。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚など、全ての願望を達成してしまう、瞑想法を実践しながら、過程は全て、潜在意識、阿頼耶識に任せてしまいましょう!
願望達成までの過程は、他力の沙汰にて進むもので、それを詮索することは、量子コンピュータも人類も解けない意味不明な暗号文を解き明かそうとするようなものなんです。

なので、ただたただ、願いを叶えるための瞑想法で、結果だけを受け取るイメージを楽しんで行きたいですよね!


後編は、瞑想中に、潜在意識、阿頼耶識からネガティブなイメージが湧き出したときの対処法についてと、まとめです!
潜在意識、阿頼耶識から辛い過去のイメージが湧いてくるときは?をよろしくお願いいたします!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply