潜在意識、阿頼耶識から辛い過去のイメージが湧いてくるときは? - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

(1)瞑想中に、潜在意識、阿頼耶識からネガティブなイメージが湧き出す




悲しいときも、潜在意識、阿頼耶識
悲しいときも、不安のなときもあるさ、人間だもん。
潜在意識、阿頼耶識は、そんなあなたに寄り添います。



よく「瞑想中にネガティブなイメージが湧いてくる」というご質問をいただきます。
ネガティブなイメージが湧き上がってくると、潜在意識、阿頼耶識、そして世界が願望達成を拒んでいるような気分になって、モチベーションも下がってきますよね。(・∀・;)

この、瞑想中に湧いてくるネガティブなイメージって、本当に悪いものなのでしょうか?

いやいや、実はネガティブでも悪いものでもなく、「こういった過去も含めて、あなた(皆さん)を救って、願望も達成しますよ」という、潜在意識、阿頼耶識からのメッセージなんです。

辛い過去のイメージや、恋愛、復縁、結婚の妨げになるイメージが湧いてきたら、その過去のご自身に「願いは叶えられるんだよ」「ちゃんと救われるよ」「大丈夫だよ」と、瞑想を通して語りかけてみてくださいね。(・∀・)



(2)潜在意識、阿頼耶識は、皆さんを必ず探し出して救います!



潜在意識、阿頼耶識は、過去、現在、未来を同時に行き来します。
なので、過去の辛い時期のイメージが、瞑想中に湧いてきたら、「大丈夫だよ」の一言を過去のご自身かけてあげるだけで、「過去がポジティブな世界に変わってしまう」「時間を超えて過去の自分を救ってしまう」「過去を精算できる素敵な世界に出逢えてしまう」ような結果を、必ず受け取れますので、ネガティブなイメージが湧いたら、「大丈夫だよ」と声をかけられたり、ネガティブなイメージの中にいるご自身と大切な人を仏様に預けて委ねてみてくださいね。

潜在意識、阿頼耶識の阿頼耶識は、阿弥陀如来そのものです。
阿弥陀如来は、皆さんを救いたい一心で、今このときも寄り添われています。
その阿頼耶識は、時間や世界と物理法則の束縛を超えるので、何があったとしても大丈夫ですよ。
いや、何かがあった人を真っ先に救いたいのが、潜在意識、阿頼耶識ですもん!



潜在意識、阿頼耶識と、世界を変えてしまう瞑想法についての「まとめ」です。




・皆さんが実践される、願いを叶える瞑想法は、イアン・スティーヴンソン博士(ヴァージニア大学主任教授)は「瞑想は神からの贈り物」と定義されました。
世界を変えた、かのスティーブ・ジョブズも、マハー・アヴァター・ババジの精神を受け継ぐ行者と出会い、瞑想の利益により社会的な大成功を収め続けたと、ジョブズの知人や側近は、口を揃えて語っています。


・世界中のセレブレティから支持を受ける瞑想家であり、医師であるディーパック・チョプラ先生は、ご自身とセレブレティが瞑想で体験した世界を「人間を超えた非日常の世界」と仰られました。
これは、潜在意識、阿頼耶識を活用して、皆さんが向かわれる「願望が達成された世界」のことです。


・生化学者のボグスワフ・リピンスキー博士は、瞑想や祈りのエネルギーを検電器で計測されました。
瞑想は心を静めるためのものではなく、このように世界に影響を及ぼすための「伝統と実績がある願望達成法」です。


・ジル・ボルト・テイラー博士は、脳卒中により、8年間を右脳だけが働く生活を送られました。
右脳だけでの生活で見えたものは、全ての人が繋がっていることと、全てが準備されている、この世界と宇宙でした。
右脳左脳論は尽きませんが、理屈ではなく、こういった事実を、潜在意識、阿頼耶識活用に活かして行きたいですよね。(・∀・)
そして、瞑想法はチョプラ先生が語られるように、右脳と視覚野という、普段使われない脳の部位が活性化される、特別な状態に、私たちを連れ出してくれます。


・瞑想中にネガティブな過去や未来のイメージが湧いたら?
大丈夫です。そういった「過去や未来も今すぐに救う」という、潜在意識、阿頼耶識(阿弥陀如来)からのメッセージや問いかけが、瞑想中に湧き出す、ネガティブなイメージなんです。
瞑想中に湧き出すネガティブなイメージに意味があることを知れば、これほど温かいイメージも他に無いかもしれません。
なので、全てを、潜在意識、阿頼耶識、神仏に委ねて、過去の自分に「もう大丈夫だよ」と語りかけてあげましょう。
潜在意識、阿頼耶識、神仏は、時間の束縛を受けませんので、過去、現在、未来を超えて、世界の全てを書き換えてくれます。
安心できる「新しい事実」を受け取られてくださいね。


・このような全ての作用が、皆さんの、恋愛、復縁、結婚を達成してくれます。
潜在意識、阿頼耶識は、どのような問題にも、過去の出来事にも、未来の不安にも束縛されません。
不都合な事実があるのであれば、その事実を、この世界ごとを書き換えるのが、潜在意識、阿頼耶識の法則です。
なので、皆さんが願望達成を迎えられるのは、約束されているんですよね。
どんな願望でも、瞑想法で、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば大丈夫です!


本日はここまでです。
皆さんのご訪問に感謝します。


Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/15 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply