潜在意識、阿頼耶識で見える、好きな人の本当の正体 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識で、大好きな彼(彼女)との、本当の関係を知ろう!




潜在意識、阿頼耶識カップルは離れない
潜在意識、阿頼耶識を通して、もう一人のアナタを抱きしめたら、恋愛、復縁、結婚などの関係が最善の達成を迎えてくれますよ!
もう一人の大切な自分自身を手放さないでくださいね。(・∀・)


今回は、「輪廻転生」と」パラレルワールド」の世界観を織り交ぜつつ、時間の束縛を受けない、潜在意識、阿頼耶識の願望達成力を紹介させていただいております。
後編も引き続き、よろしくお願いいたします!(・∀・)

(1)潜在意識、阿頼耶識が教えてくれた、時間の束縛を受けない「私」



前編で書かせていただいた、別世界に存在する自分自身、同じ世界に同時に存在する、他の存在(目の前の猫など)になった自分自身には、様々な共通点があると書かせていただきました。

もし、来世の姿が、目の前にいる猫か犬なのであれば、「また家族と会いたい」と強く願った結果、そういった姿で、未来の私が、ペットとして現れてくるのかもしれません。

同じように、目の前の猫か犬が、皆さんの前世の姿であるのであれば、同じように何か目的があって、時間の束縛を受けずに、皆さんより後の時間に「前世」の姿として、猫として現れたのかもしれません。

ざっと書かせていただきますと、潜在意識、阿頼耶識や魂、そして時間の束縛を受けないので、このような時間軸で輪廻転生を進むことも、100%ありえるんです。


西暦3000年→2回前の人生(過去世)
西暦2500年→10回先の生まれ変わり
西暦2018年→現世と3回前の人生
西暦1820年→45000回前の人生
西暦1560年→次に生まれ変わる来世

もう時間軸がバラバラで、どこ時間に生まれ変わるのか分からなくなりますよね。
西暦2018年では、自分だけがこの時代を生きるのではなく、同じ時代に、3回前の人生を生きる別の自分が存在していたり、もうメチャクチャです。(・∀・;)

現在が今の私で、来世が目の前のお母さんで、来世の自分が、私を産んで、その私が来世の私から見れば、過去世の私で娘。
このような、頭がコンガラガッてしまうことも、ありえるんです。。(・∀・;)

本当に、潜在意識、阿頼耶識の視点で、輪廻転生を紐解くと、不思議な世界が見えてきますよね。



(2)潜在意識、阿頼耶識が教えてくれる、本当の彼(彼女)の姿



潜在意識、阿頼耶識の視点で見る、不思議な輪廻転生の世界でした。
ここでなのですが、【西暦2018年→現世と3回前の人生】のような場合は、輪廻転生の中で、自分自身が同時に存在することになりますよね。
このようなケースでは、前編のエントリーで、『共通点がある」と書かせていただきました。

ここでなのですが、この共通点が、皆さんと、大好きな彼(彼女)さんの間にもありませんでした?

もうお分かりかもしれません。
皆さんが、恋愛、復縁、結婚を達成したい彼(彼女)は、本当に別人ですか?(・∀・)

色んな共通点があったとするのであれば、今流行のツインナントカとか、ソウルナントカというレベルではなく、好きな人が「別の姿をした、他でもない皆さんご本人」という結論になるんです。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚などの関係を成就されたい、お相手を思い出されたときに「どうして、こんなに共通点があるんだろう、不思議だ」と思えるような関係であれば、それは、他人ではなく、前世か来世の皆さんご自身だから、多くの共通点に驚いてしまうんです。


・何故か相手の健康状態などが、手に取るように分かることがある。

・初めてあったとは思えないような人だった。

・恋に落ちてからは、一緒にいないと体調が悪くなる。

・他の異性のことは忘れることが出来たけど、あの人のことだけは忘れられない

特に共通点がなくても大好きな人が、このような相手でしたら、他人ではなく、別の姿をした自分自身だと認識していただくことで、皆さんの、潜在意識、阿頼耶識の活用が、今以上に効果的になると拝察しております。

だから「こんなに共通点があるの?」と驚くことがある相手は、相手に人間性など関係なく、忘れられない相手になるんですよね。

相手の体調や現状が手に取るように分かることがある読者様ですと、離れた場所に存在しても、お互いの状態が、お互いに作用するといった話をご一読いただけたら幸いです。

潜在意識、阿頼耶識で、その思い、すぐに伝わるよ

ベルの不等式と遠隔操作、潜在意識、阿頼耶識の話



(3)潜在意識、阿頼耶識は、二人を離さない



今回のエントリーはいかがでしたでしょうか?
皆さんと、特別な存在で大好きな彼(彼女)は、そもそも「別の存在ではない」という、視点で書かせていただいたのですが、般若心経を読み解いていくと、その都度、その時の視点で答えを導き出してくれます。
あの経典は本当に、潜在意識、阿頼耶識を活用する魔法の本なのだなと、痛感した次第です。(・∀・)


皆さんと、もう一人の皆さんご自身である、忘れられない大好きな彼(彼女)との関係を、輪廻転生と、潜在意識、阿頼耶識の視点で紐解けば、決して離れることが許されない関係なのだとさえ、断言できるのかもしれません。
他でもない「自分自身」ですもんね!

ですので、安心して、潜在意識、阿頼耶識から贈り物である、瞑想で、大好きな人との、恋愛、復縁、結婚などの関係が成就された世界を先取り観測されてっみてくださいね!

その願いは、叶うから、潜在意識、阿頼耶識から湧いてきたもので、大好きな人は、皆さんにとって世界で一番近い存在なので、達成されるのが「当然」なんですよ。(・∀・)
だから、大丈夫です!


潜在意識、阿頼耶識と輪廻転生についての、まとめです!




・潜在意識、阿頼耶識、魂は時間の束縛を受けずに自由に、あらゆる世界を行き来します。
ですので、後から生まれた目の前の猫が、私たちの前世ということもあるんです。


・潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法で移動していただくパラレルワールドには、女性の姿をされた皆さん、男性の姿をされた皆さん、見た目が違っても。どこか共通点がある皆さんが無数に存在されています。


・同じ時代を生きる別の自分自身を見つけ出すときは、「共通点」がキーワードです。
趣味や嗜好の一致、名前や誕生数などの不思議な一致、大好きな彼(彼女)の健康状態が手に取るように分かるなどです。
そういった異性との出会いや恋は、他でもない自分自身を見つけ出したこととなります。
大好きな彼(彼女)は、他でもない皆さんご自身の、来世、または過去世の姿だという可能性を考慮されてみてくださいね。


・別れや離れていることが辛いのは、言葉通り、自分自身の半身と離れ離れになったからです。
それはおかしいことでも恥じることでもありません。ごく普通の感情なんです。


・そもそも他人ではない同一人物なので、離れることは出来ません。
離れているように見えても、大好きな彼(彼女)とは、潜在意識、阿頼耶識、魂では同一の存在ですので、お互いが地球の表と裏側にいたとしても、不思議な御沙汰で、必ずまた再会して結ばれますよ!
なので、安心して「願いを叶えるための瞑想」を実践されてくださいね!

本日のオススメ瞑想法です。
【復縁・恋愛成就法】相手に寄り添う、好きな人に変身する瞑想法

本日はここまでです。
皆様のご訪問に感謝します。


Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/24 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/11 (Sun) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply