潜在意識、阿頼耶識「ご縁の長さを見てごらん」 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識を活用して、ご縁の強さを実感しましょう!



潜在意識、阿頼耶識は恋の矢でお二人を繋げています。
お二人を繋ぐ神仏の恋の矢。潜在意識、阿頼耶識も応援していますよ!

今回は、大切な人とのご縁の長さ、情のつながりの深さをを、潜在意識、阿頼耶識の視点で紐解くエントリーとなります。
恋のライバルがいらっしゃる方ですと、「私より相手の方が長い時間を共有しているから」と不安になりますよね。
Twitterでお世話になっている、「金時豆さんを目指してさん」から頂戴しました疑問に返信させていただく形でのエントリーが、一人でも多くの方に「私も大丈夫なんだ」という安心感になればと祈っております。
それでは、本日もよろしくお願いいたします!


(1)潜在意識、阿頼耶識を活用しても、不安なことは不安で大丈夫ですよ。



まず、潜在意識、阿頼耶識を活用していても、不安なことってありますよね。
そんなときにアドバイスを求めても、いわゆる「自己責任論」で片付けたり、メンターやアドバイザー側から「甘い言葉ではダメ、厳しく行かないと」と、感情的な口調で叱られたということもあると拝察します。

でも、そうではないんです。
頭では分かっていても納得できない疑問や不安が尽きないというケースには、アドバイザー側が知らないような、様々な事情や経緯があって「何故?」という終わらない疑問もあるんですよね。
生き方や環境が違うので、相談者もアドバイザー側も、お互いに全く知らないことばかりです。

しかし、潜在意識、阿頼耶識、神仏は、全てを知って、今このエントリーをご覧の方。
「え?私のこと?」とお感じの、あなた一人を救おうと手を差し伸べられています。

そして、疑問や不安の中に、「こんな疑問や不安が湧き出すということは、この全てが解決できるからこそ」という、神仏からの強いメッセージ性が隠されているんですよね。

なので、人であるアドバイザーが穏やかに解決策を提示できないとしても大丈夫です。
潜在意識、阿頼耶識は、あなた一人だけのために、解決策と、願望が達成された世界を準備しています!(・∀・)



(2)潜在意識、阿頼耶識は、それでも大丈夫だと言ってくれる



やはり、尽きない疑問といえば、今まで「今まで話したことがない彼(彼女)と、縁が感じられない」といったことや、「恋のライバルのほうが、私よりずっと長く一緒にいるから、ご縁はあちらの方が強いのかな?」といった、不安から発するものだと拝察いたします。

初恋であれ、憧れであれ、道ならぬ恋であれ、やはり、好きな彼(彼女)にパートナーの影がちらついていたら、当然ですが悩んでしまうますもんね。

彼や彼女のことを、好きな気持ちの量だけ、こういった悩みは深くなるものです。

それでも、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば大丈夫なんですよ!



(3)潜在意識、阿頼耶識は付き合いの長さを自力視点で捉えてしまえば



どうして、「潜在意識、阿頼耶識は、彼(彼女)と共有している時間が短い私に『私だけに』大丈夫だと言ってくれるの?」という疑問が湧いてきますよね。

人間の自力の視点で見れば、当然ですが、「ライバルの方が、ずっと縁があるのだから無理」ということになります。
ライバルがいなくても、今現在の距離が遠いケースですと、やはり自力視点では「難しい」という意見が強くなります。

これは、人は先のことが見えない故に、過去と現在の情報から、これからのことを判断ができないので、そういう結論になってしまうんですよね。(・∀・;)



(4)潜在意識、阿頼耶識の『他力視点』では、どう見えるのか?



ここで、潜在意識、阿頼耶識の世界はどうなっているのか?という想像をしてみると、意外な答えが出てきます。
先日も紹介させていただいたのですが、ワシントン大学のケーター・マーチ教授が発表された「人間は過去からだけではなく、未来の自分からも影響を受けて、物事を判断している」という論文があります。

参考エントリーです。
過去からのメッセージも、潜在意識、阿頼耶識を通して受け取ろう

アボリジニーの方々が大切にされる、ドリームタイムという伝統思想にも、現在、過去、そして未来の記憶が、時間の束縛を受けずに、潜在意識、阿頼耶識の中に蓄積されている(参考リンクです)とされているんですよね。

ここで、とても大切なことが分かります。
それは「叶えられた未来や、別の世界が実在する」ということです。

この「未来からの視点」を想像することで、無限の解決法を持つ、潜在意識、阿頼耶識、そして他力の視点と沙汰を知ることができます。


恋愛、復縁、結婚のことで、悩まれている方には、達成された未来があると上で書かせていただきました。

今は大切な人との時間を、皆さんより恋のライバルが沢山共有していても、願望が叶えられて、それからずっと後の時間から今を振り返ってみれば、圧倒的に皆さんの方が、沢山の時間を大好きな彼(彼女)と共有されていたことが見えてくるんですよね。

例えば、大好きな彼と恋のライバルが5年前に知り合って、これから仮に数ヶ月先まで関係を続けたとしても、そのご縁は5年と数ヶ月です。
しかし、皆さんが大好きな彼との、恋愛、復縁、結婚を成就されて、その先の更に先の時間から、お二人の関係を振り返ってみると、5年、10年、30年とご縁が続いていたことが、ハッキリと見えてくるんですよね。(・∀・)

自力の視点しかモテない私達だからこそ、未来が見えず、今は恋のライバルと大好きな彼(彼女)のご縁が、途方も無く長く、手が届かなく感じてしまうものですが、叶えられてからずっと先の時間から、今を振り返ってみると、他でもない皆さんこそが、一番深くて長いご縁を彼(彼女)と一緒にしていたことを確信していただけるかと確信しております。


潜在意識、阿頼耶識、そして他力の視点で「ご縁を見る」エントリーは後半に続きます。
潜在意識、阿頼耶識と他力は、それでも叶えてくれるものです。も引き続きよろしくお願いします!(・∀・)

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/28 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/28 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply