潜在意識、阿頼耶識と他力は、それでも叶えてくれるものです。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識は必ず夢を実現してくれます。



前半は、どれだけ縁がないように思えても、叶えられてから先の時間から振り返れば、大切な彼(彼女)と誰よりも、深く、そして終わることがないご縁で結ばれているのだと書かせていただきました。
後半も、皆さんがお持ちのご縁を確信できるように精一杯書かせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。(・∀・)


自然法爾のままに、潜在意識、阿頼耶識に過程を任せましょう
せっかくの深くて長いご縁。瞑想を楽しみ、潜在意識、阿頼耶識に過程は任せましょう。それで大丈夫ですよ!


(1)潜在意識、阿頼耶識は、そのご縁を皆さんに届けたかったんです



前半のエントリーで、叶えられてから、その先の長い時間を大好きな彼(彼女)と共にするので、恋のライバルではなく、他でもない皆さんこそが、間違いなく願望を成就される人であると書かせていただきました。

もちろん、復縁だけではなく、片思いの願望を達成されたい方も、復縁を目指される方と全く同じように、大好きな彼(彼女)と、深くて長いご縁で結ばれているんです。

片思いをしていると、自分よりもっと魅力的で、いつも大好きな彼(彼女)と仲良くしている異性の存在が気になったりしますよね。
こういった風景を目の当たりんしてしまうと、彼(彼女)は、きっとライバルのことが好きで、私のことはその他大勢の一人なのかな?といった哀しさや寂しさが、心の中に湧き出してきます。

しかし、目の前の景色や、今までの経験だけで判断してしまう、自力の視点ではなく、願望が達成された世界があるという、潜在意識、阿頼耶識(他力)の視点で、恋愛の願望を眺めてみると、やはり、他でもない皆さんこそが、今現在片思いをされている彼(彼女)と、最も深くて長いご縁で、結ばれていたことが見えてきます。

不思議なものですよね。
どこでどうやって、大切な彼(彼女)と仲良くなって、恋人になって、伴侶になったのか?
今現在の視点では、達成までの過程は全く見えてこないのですが、確かに願望が達成された世界は存在するんです。


(2)潜在意識、阿頼耶識と自然法爾について



親鸞聖人は、自然法爾の中で、このような言葉を残されています。
「阿弥陀如来(潜在意識、阿頼耶識)の本願力は途方も無い、だから、その沙汰(達成までの過程)を詮索してはいけません」

潜在意識、阿頼耶識が準備してくれた、願望達成までの過程を、他力に遠く及ばない自力の視点で詮索すれば、ただ迷うだけなので、気をつけましょうね、と言葉を残されているんです。

自然法爾については、以前のエントリーで書かせていただいておりますので、よろしければご高覧いただけますと嬉しいです。
「誓願」を心に、「自然法爾」に生きて、潜在意識、阿頼耶識で願望達成する

このように、皆さんと大切な彼(彼女)との縁は、誰よりも深いので、何があったとしても、潜在意識、阿頼耶識に任せてしまえば大丈夫ですよ!
ですので、安心されて、彼や彼女を好きだという気持ちに自信を持たれてくださいね。(・∀・)



(3)潜在意識、阿頼耶識が準備してくれた願望だから忘れられない



このように、誰よりも深くて長いご縁が準備されているからこそ、忘れられない彼や彼女との出会いがあるんですよね。
こういった出会いで恋をした人のことを、運命の人というのかもしれません。

そして、達成された世界からの視点で見て、叶えられた世界があるから、願望は願望として、潜在意識、阿頼耶識を通して、この現実世界にまで湧き出してくると理解できると、大好きな彼や彼女との縁は、「ただの縁ではない」と確信することが出来ます。

そして、その確信は事実で、潜在意識、阿頼耶識は、必ず皆さんの願望を達成してくれるんですよね。

これが誰かが切ろうとしても、決して着ることが出来ない『仏縁』なんです。

お互いの立場、ライバルの存在、社会的な活動範囲の違いや、年齢差、今の相手の感情など、色々と皆さんを取り巻く問題はあるかと拝察しますが、潜在意識、阿頼耶識、神仏は、時間や空間に束縛されない存在であり、この世界の物理法則を作り出す側の存在ですので、やはり皆さんの願いは必ず叶えられます!

なので、何度でもはっきりと書かせていただきます。
今、どのような困難な問題に直面していたとしても、漠然とした不安が続いていたとしても、大丈夫です。

そんな皆さんを救うために、潜在意識、阿頼耶識は、あなたの側に寄り添ってくれています。
潜在意識、阿頼耶識を瞑想などで活用される方は、神仏が救いたい「たった一人のあなた」なんです。

なので、もう一度はっきりと書かせてください。
だから大丈夫なんです。

大切な人との仏縁を感じ取って、恋愛、復縁、結婚などに限らず、全ての願望を達成されてくださいね!
微力ですが、皆さんの願望達成を自分も応援しております。(・∀・)



潜在意識、阿頼耶識とご縁についての「まとめ」です。



・誰でも不安を感じて、そして悩みを持つものです。
なので、尽きない疑問や不安に苛まれることも当然ですが誰でもあります。
そして、生活を営む環境や、今まで学んだことや生き方が違うので、アドバイザーから適切なアドバイスを受けることのほうが難しいんです。
しかし、潜在意識、阿頼耶識、神仏だけは、皆さんがお抱えの問題や不安の解決策を、無限に持って、そして贈り続けています。
なので、たった一人の皆さんのためだけに慈愛を贈り続ける、潜在意識、阿頼耶識を好きでいてくださいね。


・恋のライバルがいたり、道ならぬ恋に悩まれる方ですと、自分よりライバルのほうが、ずっと長い時間を過ごしているので「私より相手の方が長いご縁がある」と寂しさを感じられてしまうかもしれません。
片思いをされている方も、同じように、「好きな人と仲良くしているライバルとご自身を比較されて」寂しさを感じられることもあるかもしれません。

でも大丈夫ですよ。
潜在意識、阿頼耶識に沙汰によって、恋愛、復縁、結婚が叶えられた世界より、先の時間から今を振り返ってみると、ライバルより、皆さんのほうが、ずっと長い時間を大切な彼や彼女と共有されていることを実感していただけます。
今現在の視点では未来のことは見えませんが、叶えられた世界が存在することだけは揺るぎない事実なので、その事実から、深くて長いご縁が、皆さんと大切な彼や彼女との間にあることを、瞑想などで体感されてくださいね。

この、叶えられた世界より、先の時間から今を振り返る視点が、潜在意識、阿頼耶識、神仏の御沙汰である、他力により結ばれた、お二人のご縁を人の視点で確認できる方法となります。


・親鸞聖人が自然法爾のお言葉として残された「過程を詮索しない」を意識されてみてくださいね。
願望達成された世界を、ダイレクトに体感できて、そのままの現世利益を得ることが出来ますよ。


本日はここまでです。
皆さんのご訪問に感謝します。

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/27 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/01 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/01 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/03 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply