潜在意識、阿頼耶識を活用して全てのパラレルワールドを幸せに - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識で全ての並行宇宙の自分を幸せにしましょう!



潜在意識、阿頼耶識で好きな人を抱きしめよう
潜在意識、阿頼耶識を通して、自分を愛するように、大好きな人を愛しましょう。自分が彼や彼女で、彼や彼女が自分ですもん!


(1)潜在意識、阿頼耶識と本当に自分を大切にすることとは


というわけで、前編では、私達が去った後に「引き継ぎ」で、今ここの世界にやってくる、「別の私」について書かせていただきました。
願望が達成された後はもちろん、願望が達成されるまでの間も、私たちは達成させた世界と、今ここの願望が達成されていない世界を、行ったり来たりします。(・∀・)

なので、「この場とは永久にサヨナラだから」と、勘違いして余計な問題は起こさないことも、潜在意識、阿頼耶識を活用した願望達成には大切なんですよね。

この話は、前編で紹介させていただいたイスラム教の教え以外でも、鎌倉時代に仏教の教えを広く説かれた、親鸞聖人のお言葉にも色濃く残っております。

「解毒剤があるからと、毒を飲み続けるのは本末転倒である」
これは、阿弥陀如来様が私達を必ず救われると誓われているからと、わざと悪事を働けば、決していい結果を手にすることは出来ないという教えで「本願ぼこり」と言います。

問題が解決される無限の手段があるからと、問題を起こしては解決ばかりに、潜在意識、阿頼耶識を活用しても、肝心の願望達成が忘れられてしまうんですよね。
目的と手段が入れ替わる状態とは、このことかもしれません。

なので、本当に自分を大切にするという考えや、心から自分を愛するという手段は、今ここの世界にやってくる「次の自分」や、「大好きで大切な彼や彼女」をこそ大切にすることが第一なのだと強く確信する次第です。

「どうして自分だけではなく、彼や彼女を?」という疑問を持たれた方は、こちらの関連エントリーをご高覧いただけましたら幸いです。
潜在意識、阿頼耶識で見える、好きな人の本当の正体(ブログ内の関連リンクです)

先日、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法とリピンスキー博士(ブログ内の関連リンクです)というエントリー内で、ジル・ボルト・テイラー博士が、脳卒中に倒れられて、右脳だけでの生活を送られた八年間に、人は全ての存在と繋がっていることを見てこられたと書かせていただきました。



(2)潜在意識、阿頼耶識が本当に自分を大切にすることの意味を教えてくれます



自分は周りの人であり、周りの人は自分なんですよね。
なので、自分だけではなく、周りにいる「大切な人」だけには、彼や彼女も本当に自分自身なんだと愛情を向けていただけたら幸いです。
すると、潜在意識、阿頼耶識が働いて、「あなたと大好きな彼は、そもそも同一人物だから元の一人に戻しますね。もう決して離れることはありませんよ」と、恋愛、復縁、結婚などの願望を、強制的に叶えてくれるんです。(・∀・)

本当の意味で「自分を大切にする」「自分を大好きでいて愛する」ということは、決して個人の狭い範囲で終わるものではなく、もっと広い世界なんですよね。



(3)潜在意識、阿頼耶識活用のコツは聖書にも


そして、イエス・キリストも言われました。
「自分を愛するように隣人を愛しなさい」
この言葉は、神の御子として全てをご存知で、ジル・ボルト・テイラー博士がご覧になられた、すべての人がつながっていた世界もご存知だったイエス様だからこそ、皆さんにアドバイスできる、恋愛、復縁、結婚の真髄なんですよね。

自分のように愛すべき隣人とは、もちろん皆さんが、潜在意識、阿頼耶識を活用して、伴侶として人生を共に送りたい、大好きな彼や彼女のことです。

そうすれば、聖書に書かれている通りの神の御業、そして、潜在意識、阿頼耶識が、皆さんの願望を強制的に叶えてくれますよ!(・∀・)

だから、潜在意識、阿頼耶識なら大丈夫なんです!



潜在意識、阿頼耶識で全てのパラレルワールドが幸せになる「まとめ」です。



・願いが叶う世界に移動するからと、今ここの世界と「サヨナラ」するわけではありません。
達成された世界に、潜在意識、阿頼耶識が橋を架けてくれますが、話があるということは、向こう側からも、こちらに行けるということです。
なので、ソリや意見が合わないからと、きつい言葉を投げかけるのは辞めましょう。


・私達が、叶えられた世界と今ここの世界を行き来するということを掘り下げてみると、あることが分かります。
別の世界から、今ここの世界に引き継ぎでやってくる、もう一人の自分やお世話になった人に迷惑がかかること、そして、自分が数ヶ月でも、今ここの世界に戻ったときに、自分自身の以前の言動が幸せな生活の足を引っ張ることになってしまいます。
そしてなのですが、「これでサヨナラだから」とキツイ言葉をかけられた人も、その橋を渡って、皆さんが移動した先の世界に来ることができるということです。

ですので、余計な争いは避けましょう。


・本当に自分を大切にして、自分を愛するということは、「私は私が大好き!」という自惚れるものではなく、自分は他の人と繋がっているということを知ることなんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想中に、自分を愛するように隣人(大好きな彼や彼女)を愛しなさいという、イエス様の言葉を実践してみると、皆さんと大好きな彼や彼女は、一人が二人、二人で一人という決して離れることが出来ない関係になり、恋愛、復縁、結婚などの願望が、強制的に叶えられます。


・伝統思想を読み解くと、言葉は違えど全ての思想で、「願望が達成された幸せなパラレルワールドが準備されている」ことと、周りと戦わないことや、悪口や余計なことは言わないことを繰り返して教えられています。
これは、道徳的なものではなく、全てのパラレルワールドにいる自分が幸せになるための「智慧」なんです。
達成された世界、まだ願望達成の過程にある世界、色んな世界で余計な問題を抱えず、恋愛、復縁、結婚などの願いに限らず、全ての願いが叶うように、毎日を生きていきたいですよね。(・∀・)


今日はここまでです。
皆さんのご訪問に感謝します。

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/09 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/10 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/22 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply