何も無くても叶えてくれるのが、潜在意識、阿頼耶識です。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識にお任せ!




潜在意識、阿頼耶識は、何もなくても花を咲かせます。
冬には何も無い木に、春には満開の桜が咲き誇るように。
聖書の創世記には、潜在意識、阿頼耶識が何もない場所に咲かせる美しい花と世界について書き記されています。


皆さんいつもご訪問ありがとうございます。
今回は、潜在意識、阿頼耶識を活用しても、「達成された世界は無くて、私の願いは無いものねだりなのでは」とお悩みの方々とご一緒に聖書の世界を紐解きながら、不安や疑問を解決して行けたらと考えております。(・∀・)
本日も何卒よろしくお願い致します。(・∀・)



(1)潜在意識、阿頼耶識を活用しても、達成されるまでは誰でも不安なものですよね。



以前よく質問させていただいたのですが、皆さんは、どのような願望をお持ちですか?
恋愛、復縁、結婚はもちろん、収入や生活の安定などの願望をお持ちの方も多くいらっしゃいます。

当ブログでは、潜在意識、阿頼耶識を活用する願望達成法として、瞑想法を提案させていただいているのですが、瞑想を実践しても、叶えられた世界は与えられ、贈られ続けていると、頭では分かっていても、どうしても「願望が達成された世界は準備されていないし、存在しないのではないか?という不安が湧いてきたり、「潜在意識、阿頼耶識からプレゼントが贈られているとしても、プレゼントの箱は空箱なのではないのだろうか?」という疑問が湧いてくることってありますよね。(・∀・;)

そういう不安や疑問が一度湧き出すと「だから私の願いは、これからもずっと私の願いは叶わないんだ」という悲観的な想像ばかりが、頭の中で膨らんでいくこともあるのではないかと拝察します。

「無い」

感じで書いてしまえば、たったの二文字ですが、潜在意識、阿頼耶識を活用して願望を達成されたい方々を、これほど不安にしてしまう言葉もないかもしれません。



(2)潜在意識、阿頼耶識と、「無」の関係。



潜在意識、阿頼耶識の法則を、聖書の世界に探してみると、とても興味深い世界観が書かれています。
皆さんご存知の旧約聖書の創世記にある、世界の創造に、願望達成のヒントが隠されているんですよ。(・∀・)

神は7日間をかけて世界を創造します。

まず1日目に神は光を、この世界に作り昼と夜をもたらしました。
ここで、それまで世界は1ミリ先も見えない全くの無だったことが分かります。

そして、2日目に大空を、3日目に植物と大地を、4日目に太陽と月、5日目に動物、6日目に人間を、そして7日目を安息日を。
皆さんもよくご存知の通り、聖書ではこのように世界が創られたとされています。

興味深いのは、1日目に光を作られたと書かれているのですが、4日目に太陽が作られているので、1日目に作られた「光」は私達が思う「明るさ」ではないことが分かります。

世界創造の初日に昼と夜が作られたのに、4日目に太陽と月が作られたというのが、なんだが不思議ですよね。(・∀・;)
これは初日に作られた光、そして昼と夜は人間の視覚で確認できるものはなく、昼は、潜在意識、阿頼耶識やアカシャの世界、夜は、この現実世界と置き換えることが出来ます。

そして光は、神(潜在意識、阿頼耶識)が想像された現実と意識の双方に広がる空間そのものと置き換えてみると、4日目に太陽と月ができたのに、初日には昼と夜が既に出来ていたという疑問が、すっきりと解消されていくんです。



(3)一見すると矛盾している文章で、潜在意識、阿頼耶識のご沙汰を伝えてくれる聖書。



旧約聖書を残された年代の方々に限らず、どの時代に生きた人たちも「太陽と月があるから、光と昼夜がある」ということは理解されているんですよね。
それなのに、創世記では「光、そして昼と夜が先に作られて、月と太陽が後から出来た」と書かれているのを見ると、「神の御業(潜在意識、阿頼耶識の法則)に関する重大なメッセージがある」と気付くことが出来るんです!

潜在意識、阿頼耶識(聖書の神)は、全くの無から、全てを作り出すことが出来るというメッセージが、他でもない旧約聖書の創世記に残されているんです!

ですので、万が一にも「準備されていない」事があったとしても、瞑想などで願望が達成された世界をイメージして、神様(潜在意識、阿頼耶識)に届けてしまえば、皆さんの、恋愛、復縁、結婚などの願望が達成された世界は、その場ですぐさまに創られてしまうんですよ。



(4)潜在意識、阿頼耶識には願望達成が無いと悲観しても大丈夫ですよ!



このように、「無かったら無ないで大丈夫なんですよね」
神(潜在意識、阿頼耶識)は、全くの無から願望が達成される、この世界を作り上げました。

皆さんも、「恋愛、復縁、結婚などの願望が達成された世界なんて存在しない」と悲観されることも多いかもしれません。
お金の願望であれば「仕事もなく無一文なので、収入を得ようと思っても履歴書さえ買えない」という状況に悩まれている方も、いらっしゃるかもしれません。

無いならないで大丈夫なんです!
潜在意識、阿頼耶識が万が一にも準備できてしなかったとしても、もし皆さんが先に願望という形で、幸せな世界を発見されたのであれば、潜在意識、阿頼耶識、そして神様は「こんな世界があったのか!よく探し出してくれた!」と大喜びで、その願いを叶えてくれますよ!

皆さんには、潜在意識、阿頼耶識、神仏と繋がれる瞑想法があります。
なので、願望は達成されるから、叶えられた世界が贈られ続けるから、潜在意識、阿頼耶識から湧いてくるというスタートでも、願望は当然叶います。

そして古典的な、願望達成の法則である、「潜在意識、阿頼耶識に瞑想などでイメージを手渡せば、その願いは強制的に叶えられる」という準備される世界を意識しないスタートでも、疑うこと無く、強制的に願いは叶えられてしまうので、安心されてくださいね。

というわけで、エントリーは、後編に続きます。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識、聖書に書かれた光、アカシャ、量子が叶えてくれます。も引き続きよろしくお願い致します!


Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/16 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply