潜在意識、阿頼耶識「許せちゃったでしょ?」 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識の他力で、許せる毎日を!




潜在意識、阿頼耶識の他力だけが与えてくれる許し
潜在意識、阿頼耶識に任せれば、あんなに悩んだ彼や彼女の言動も、なぜだか許せてしまいます。


(1)潜在意識、阿頼耶識を活用して、好きな人の過去と今を許してしまう



「好きだから許せる」のではなく「本当に好きだから許せない」
だからこそ、簡単に割り切れないことって多いんですよね。

前編では、許すことも「自力」と「他力」で分けて考えてみましょうと提案させていただきました。
後半では、潜在意識、阿頼耶識(他力)の活用法を、皆さんと考えていければと考えております。

早速なのですが、許すことも、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成することと同じなんですよ。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想などを活用して、願望を達成する場合に大切なことを思い出してみましょう。

「過程を、潜在意識、阿頼耶識の他力に任せる」ですよね。

好きな人が、他の異性とといった問題や、納得がいかない過去の言動も、この考え方で意外なほどに許せてしまうんです。

どういうことかと申しますと、潜在意識、阿頼耶識を活用して願望を達成しようとしても、今ここの願いが叶わない世界の景色と闘い始めれば(自力で解決しようとすれば)、いつまでも問題だけと向き合うことになるので、願望が達成されなくなってしまいますよね。(・∀・;)

誰かを許すというテーマも、「許す」という願望を達成することなので、アプローチは同じになってくるんです。



(2)潜在意識、阿頼耶識だから大丈夫!



誰かを許すということを「願いが敵わない、今ここの自力の世界」に求めずに、他力に任せてみましょう。
今までのアプローチですと、自力で許せる理由探しと、そこまでの過程を模索してしまっているんですよね。(・∀・;)

そこで、「許せる理由探し」を、潜在意識、阿頼耶識の他力に任せてしまうんです。(・∀・)
もし、好きな人の裏切りや、過去の言動が許せないと悩まれている方であれば、少しだけお時間をいただいて、今この時間(通勤や通学時間で大丈夫です)で、好きな人と、恋愛、復縁、結婚を成就して、「許せて」いるご自身を先取り観測されてみてくださいね!

「何かがあったから許せた」とか「彼や彼女が謝ってきたから許せた」など、許せた理由は一切考えないでくださいね。
そういった、「許せる理由や、許せた過程」も、潜在意識、阿頼耶識に任せてしまうんです。

すると、私達が自力で考えていた以上の「許せる過程と理由」も、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれることになります。

許すための過程を、どのような形で、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれるかは、自力の視点では想像が及びませんが、皆さんに向けて、好きな人が真剣に向き合ってくれている姿を見ることになったり、大好きな人から謝罪や甘い言葉はなくても、彼や彼女の何気ない仕草や言動、そして、今まで知らなかった、相手のそれまで生きてきた人生を知ることになって、「そっか、こんなことがあったのか」と、無条件に許せてしまう過程と結果が準備されるかもしれません。


好きな彼や彼女を「なぜか許せてしまう」
許しを、潜在意識、阿頼耶識の他力に任せると、このような最善な結果を受け取ることが出来てしまうんですよね。

通勤通学中に、先取りして「許せてしまうんだ」と思えるだけで、心が楽になりますよね。
そして、もちろんなのですが、ご自宅での瞑想中にも、許して願望を達成した世界を先取りされると、潜在意識、阿頼耶識にとてもいい作用を与えることが出来るんですよね。

全て納得できて、願望が達成できる世界を受け取れてしまうんです!(・∀・)

「許して可とする」と書いて許可。
願望達成の許可を、自分自身に与えることは、許すことも他力に委ねてしまうことで、楽に出来てしまうんですよ!



(3)潜在意識、阿頼耶識は優しい思い出話にしてくれる



潜在意識ブロガーグループでご一緒している、既にRさんやエビスさんとお話していると「今の寂しさも彼や彼女に見せる思い出のアルバム」「結果から入れば願いは叶えられるから大丈夫」と繰り返して伝えてくださるので心強いなと思うことがあります。

自分が心から敬愛する人生の師である、Blocks_Kさんと、Bouz3907さんが「好きで続けることは例外なく想像以上の結果を受け取れる、全て笑って振り返ることが出来る」「納得できないなら結果を出して納得する」と、仰られていたことも思い出します。(本当に素敵なお二人なんです)


不安や寂しさは誰にでもあるもので、だからこそ「願いを叶えて幸せになりたい」と、潜在意識、阿頼耶識を活用することが出来るものなんです。
だからこそ、誰よりも大好きな人と、恋愛、復縁、結婚などの願望を達成した世界が準備されていることを、他の誰よりも喜ぶことが出来るんですよね。

ですので、不安や寂しさも、潜在意識、阿頼耶識が願望を達成するために、皆さんに発信しているメッセージを受け取っているから感じることが出来るのだと、感じ取っていただけましたら幸いです。

その寂しさも、他力に任せてしまいましょうね!(・∀・)


関連エントリーもよろしくお願いいたします。

潜在意識、阿頼耶識で今を見つめる懐かしみ法

エピローグから読む、潜在意識、阿頼耶識の物語



潜在意識、阿頼耶識の他力で「許せてしまう」まとめ」です。



・大好きな彼や彼女の言動を受け止められないことで、恋愛、復縁、結婚の願望が達成された世界を受け取れなくなることもありますよね。
「大好きだから彼や彼女を許せる」のではなく、「本当に好きだから彼や彼女を許せない」のが、恋愛の本質なんです。
恋愛関係は合理的な利害関係に成就するのではなく、感情で結ばれて行くものなので、好きな人が他の異性と付き合えば許せなくなるのも仕方がないんですよ。


・許せない心境が仕方がないものだとしても、ずっと抱え込めば寂しくなるし辛くなりますよね。
そして、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成することも難しくなります。
そんなときは、「自力での解決を望み、許そうとしているから許せなくなる」と理解すると、肩の力が抜けますよ。


・好きな人を許すことも、他力に任せてみましょう。
自分自身で考えた「許しの過程」を諦めて、潜在意識、阿頼耶識の他力が「許せてしまう過程と世界を準備してくれている」と、先取り観測(瞑想でのイメージ)を実践してみると、私達が想像する以上の「許してしまう過程と結果」が、潜在意識、阿頼耶識から贈られてきます。


・許して可とするのが許可。
願望達成の許可も、潜在意識、阿頼耶識の他力が与えてくれるものなんですよね。
自分でアレコレ考えて、自力での解決策を模索するより、願望達成された結果を先取りすれば、許可もスムーズに出来てしまいますよ。


それでは、また近日中に!
皆さんのご訪問に感謝します。


Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/02 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/04 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/05 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply