潜在意識、阿頼耶識「心の外の世界は全て過程です」 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識の視点で今を見てみよう!




潜在意識、阿頼耶識が準備してくれる定住地はもっと先に
今ここで見える世界は、潜在意識、阿頼耶識に任せて触れるべきではない「願望達成までの過程の世界」です。


皆さんいつもありがとうございます。(・∀・)
今回は、潜在意識、阿頼耶識と「今ここの世界」について、皆さんと一緒に考えていけたら幸いです。
特に、恋愛、復縁、結婚などの願望でお悩みの方々のお役に立てれば嬉しいです。
それでは本日もよろしくお願い致します!(・∀・)



(1)潜在意識、阿頼耶識を信じているから達成までの過程が気になりますよね。



潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚の願望を達成しようと「願いを叶えるための瞑想法」を実践していると、願望が達成された世界に自分自身の存在を重ね合わせることが出来ますので、どうしても今の現実に戻ったときに「あれ?潜在意識、阿頼耶識に手渡したイメージと、目の前の景色が違う」という戸惑いを感じてしまうことってありますよね。


関連エントリー
全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する呼吸法と瞑想法


例えば、大好きな彼や彼女との、恋愛、復縁の成就、結婚生活の達成などをイメージしているのに、現実での彼や彼女が素っ気なかったり、冷たかったり、連絡が取れなくなったり、願望達成の兆しがあるような反応が全く見えなかったり、様々なケースが有ると拝察するのですが、こういうときって戸惑ってしまうんですよね。(・∀・;)

「このまま、潜在意識、阿頼耶識を活用しても、本当に願いが叶うのか?」という不安さえ湧いてきます。

こういったときは、どのような考え方で、潜在意識、阿頼耶識と向き合っていけば良いのか、早速考えていきましょう!(・∀・)



(2)潜在意識、阿頼耶識「彼や彼女にも都合があるよ」



潜在意識、阿頼耶識を活用して「願いが叶う」と分かっていても、どうしても見落としてしまうことがあります。
それは、彼や彼女にも様々な事情や乗り越えるべき問題があるということなんです。(・∀・;)

例えば、大好きな彼や彼女に今現在、別の異性がいたとします。
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、それでも必ず皆さんの、恋愛、復縁、結婚などの願望は達成されるのですが、達成されるまでには、大好きな彼も「皆さんとの関係に飛び込むか?」ということを考えられたり、迷われたりするんですよね。

大好きな彼や彼女の立場で考えてみると、今までの恋人との関係をいつか精算しなければいけないという問題があったり、「本当に皆さんとの、復縁、結婚などが成就された世界に飛び込んでいいのか?」という不安も湧いてくるんです。(・∀・;)

なので、彼や彼女にも都合があるので準備期間が必要なんですよね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用される皆さんであれば、「待つスタンス」ことも最善であり、大切なことなのかもしれませんね。
相手にも都合があるんだなと共感しつつ、潜在意識、阿頼耶識に任せて、願望達成を迎えましょう!(・∀・)


(3)潜在意識、阿頼耶識「今ここに願望達成はない」



人類の頭脳と言われたアインシュタインは、時間と空間は同じものであり、「時空」という概念を発表して物理学の発展に大きな功績を残しました。
アインシュタインの時空と並べてしまうのは、恐縮してしまうのですが、潜在意識、阿頼耶識の法則の世界でも、「イコール」と言えることがあります。

それは「今ここで見える心の外の世界(目視できる世界)」=「願望達成までの過程の景色」という世界観です。
どういうことかと申しますと、潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶える私達が、今見ている全ての景色は「過程」なんですよね。(・∀・)

皆さんは、今現在どこにいらっしゃいますか?
ご自宅、近所の公園、駅のホーム、学校や職場、様々な場所で今の世界を目視されているのですが、その見える全ての景色は「願望達成までの過程の世界」でしかないんです。

なので、今ここには願望が達成された景色はないし、今ここの世界に向けて、恋愛、復縁、結婚などの達成を求めても、伴侶になった彼や彼女は存在しないんです。

今ここの世界は、「過程」でしかないので、大好きな彼や彼女の事情を考慮せずに、「今ここで、私の思い通りの結果を出してよ」なんて突然求めても、相手はただただ困ってしまうだけなんです。(・∀・;)

当然ですが、そうなってしまうと、今まで、潜在意識、阿頼耶識のご沙汰で上手くいくような気配が見えていたとしても、「潜在意識、阿頼耶識を活用していたのに、どうしてこんなことに...」という現実を突きつけられてしまうんですよね。

「目に見える全ては過程の世界の景色」だという視点で、潜在意識、阿頼耶識と向き合って、過程の世界の彼や彼女に期待せずに、「願いを叶えるための瞑想法」などを実践して、願望が達成された世界を受け取り続けて行けたらなと考える次第です。(・∀・)


というわけでエントリーは後半に続きます。
潜在意識、阿頼耶識「過程の世界に期待せずに行こう!」もよろしくお願い致します。(・∀・)

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/28 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/06 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/13 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply