えっと、瞑想方法についての簡単な連絡です。
腹式呼吸が苦手と思われる方や、今から願望達成にエントリーされる方向けの記事になるのかな?
まず、簡単な瞑想法から始めてみましょう。
前にも紹介をしたなのですが、やり方は簡単
通勤、通学、買い物、散歩などで外を歩く時、「願いが叶っている世界」にいるつもりで
外を歩いて、願いが叶っている世界の風景を楽しんでみてください。
イメージなどが湧きにくい時は、「漠然と願いが叶った幸せな世界」を楽しまれるだけでOKです。
アメーバピグで参加させて頂いているコミュの方でも話をさせてもらったのですが、この方法に慣れてくると
外に落ちている空き缶なども、「願いが叶った世界に落ちているんだな」という気分で見れるようになり
ゴミでしかない空き缶なのですが、愛おしい存在に見えてきます。
という記事を以前書かせていただいたのですが
理屈は同じ事なんですよね。(・∀・)
空き缶などが愛おしく見えてくると、家の中や職場、学校に置いてある物も、愛おしく見えてきます。
そうなると24時間ナチュラルハイ。願望と向い合う時の心境が、ぐっと変わってきますよ。(・∀・)
そこまで、馴れてきたら、上級者向けの願望達成法として、丹田呼吸と瞑想を行うといった流れでいいと思います。
多分、今までの瞑想方法に移行する前に大多数の方は願望が達成されるんじゃないかな?(・∀・)
今日は、瞑想方法についてのご連絡でした。
プロフィールに自分が最も尊敬する、チェ・ゲバラの画像を貼ってみました。
ゲバラファンの方が、いらしたらご連絡いただけると嬉しいです。(・∀・)
My special thanks to Ms.K, Ms.M,