目次
供養とは告白の言葉や贈り物を、仏様と潜在意識に託すこと。
潜在意識と仏様は同一の存在。仏様に委ねる方法を理解すれば、願いを叶える方法を身につけることに繋がりますよ!
恋愛、復縁、結婚の願いを叶えるために、言葉と想いを供養して大好きな彼や彼女に届けましょう!
このエントリーは「お地蔵様の救いに、潜在意識の願望達成力が見えますよ」の第四部となります。
(1)仏様と潜在意識を通した供養した言葉と思いを届け、そして聞く
(※供養とは死者への捧げ物ではなく、仏様と仏様に仕えられる天部様(全て潜在意識として認識していただいて大丈夫です)に、真心を添えて何かを捧げることを言います。)
餓鬼道の人々が自力で汲んだ水を飲んでも、決して喉が潤わないように、この世界にいる私たちも好きな人の愛の言葉を聞いても、決して心が潤わないと書かせていただきました。自分も過去を振り返ると、どんなに好きだと言われても、言っても、どこか寂しさを感じることが多かったなと、自省するばかりです。。(・∀・;)
しかし、そんな彼らも仏様を通して供養された水だけは飲むことが出来るということは?!(・∀・)
そうなんです!大好きな彼や彼女の自力面(目に見える)物理面に愛の言葉を送って反応に一喜一憂するのではなく、大好きな彼や彼女の中の仏様に伝えてみましょう。好きな人の中心に仏様をイメージされてみてくださいね。
それで、皆さんの言葉は、お相手の中に在られる仏様(潜在意識)に供養されて、永遠の愛の言葉として、お相手に最も最善な形で伝わります。
可能であれば全ての願いを叶える瞑想法を実践しながら、大好きな彼や彼女の中心に在られる仏様に、愛の言葉を伝えられてくださいね。
そして、瞑想中に相手から「愛してる」という言葉が少しでも聞こえてきたら、直接受け取らずに、今度は皆さんご自身の中心に在られる仏様と一緒に耳を傾けられてみてくださいね。
これで、お相手の中の仏様(潜在意識)と、アナタの中の仏様の中で、「恋愛や復縁を成就する」約束が永遠の時間の中で循環することになります。
仏様や潜在意識を通して、それが片思いのものであっても、愛の言葉を供養すれば、大好きな彼や彼女と現世で結ばれて幸せになれます。そして永遠の約束は何度も果たされて、何度生まれ変わっても、大好きな彼や彼女と出会い、そのたびに結ばれて、お二人の愛の生活は続きます。
それが潜在意識は結ぶ仏縁なんです!
(2)お地蔵様や仏様、潜在意識が、アナタの願いの妨げになると思った存在にはどうするのか?
お相手とアナタご自身の仏様の間で供養された約束が循環を始めれば、もう最近話題になったブラックホールが邪魔をしに来ても、どのように偉い人であっても、難しいし問題であっても、決して「恋愛や復縁を成就する」という約束を妨害することは出来ません。(・∀・)
この宇宙の端から端に逃げても、西遊記で書かれるように、仏様にとっては手のひらの上のことなんです。(・∀・;)
もし、たかがブラックホールや太陽ごときが、アナタの恋愛や復縁の願いを邪魔するのであれば、そのブラックホールや太陽は、この宇宙から原子単位で存在自体を消されて、新しくアナタの名前が刻まれた太陽を創られるでしょう。
供養されて仏様の間を循環して永遠の約束となった言葉は、それだけこの世界にとって重要なことなんです!
もし私の恋愛や復縁を邪魔する人がいたら?
仏様と潜在意識は、その人を「ここで勝手に幸せになりなさい」と、どこか遠くのパラレルワールドに連れていき、アナタにとって有利になる(ほぼ)同一人物を他の宇宙から連れてきます。(・∀・)
だからどのような状態であったとしても、難題を抱えていたとしても、「大丈夫なんですよ」と断言できるんですよね。(・∀・)
本日ラストのエントリーは「お地蔵様と潜在意識から賜われるご利益の一部を抜粋しました。」です。
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。