全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する呼吸法と瞑想法

数千年の伝統がある、潜在意識、阿頼耶識を活用して、全ての願望を達成する瞑想法のご紹介いたします。

 


潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法で、恋愛、復縁、結婚など全ての願いが叶います!

 

(1)潜在意識、阿頼耶識を早速、瞑想法で活用してみましょう!

※食前(空腹時)に実践なされてくださいね。
–準備–現在達成された形でノートや紙に達成したい願望を書き出して瞑想中のイメージのブレを無くす準備をします。

—瞑想—
1.まず座椅子などに、背筋を伸ばし、あぐらをあく状態で座ります。

 

2.座った状態で腹式呼吸を行います。まず、肺の中にある悪いガスを出し切る為にお腹がペタンコになるまで息を吐きます。
お腹がペタンコになったら、そのまま2~3秒息を止めます。

 

3.今度はお腹がパンパンになるまで息を吸います。
この時に吸った空気が丹田(臍の5cm下辺りのお腹と背中の間位にある)に送り込む感じで2~3秒息を止めます。

4.上記2と3の腹式呼吸を30回(吐いて吸ってで1回)行います。

 

5.腹式呼吸が終わったら、両手は印を組んで両膝の上に置きます。
潜在意識、阿頼耶識を活性化させる瞑想時の印についてを参照)

 

6.リラックスした状態で目を目を瞑り目蓋に移る映像、若しくは半眼にして意識を眉間の辺りに集中します。(お好きな方でOKです。)
数分経つと辺りに靄がかかって来たようになります。
その靄の中に、忘れていた様な自分の過去の記憶が見えて来たりします。

 

7.その靄の中に望んでいる事(願望)が今現在達成されている状態でイメージします。
この時に欲しい物に触れたり好きな人がいる場合も実際触れたりデートを楽しんだり、優しい言葉を掛け合ったり、二人の新婚生活を楽しんだりして「叶ったうれしい!潜在意識ありがとう。」とポジティブな感情を持ってイメージを思いっきり楽しんでください。
(現在好きな人に恋人やパートナーがいる場合は、その相手にも、もっと素敵な人が現れて幸せな毎日を送っていると貴方が風の噂で聞いているイメージを持たれて感謝されて下さい、関係者全員が結果的に幸せになる事が達成するにあたってとても重要です。)
潜在意識、阿頼耶識を通して、願望達成を更に確実にするために取り入れたいイメージ作りのコツです。


 

恋愛、復縁、結婚などの願望を叶えられたい場合ですと、「私、田中花子と、鈴木太郎さんは、結婚生活を幸せに営んでいます」と、お二人の固有名詞をイメージの中に取り入れられると、より確実に願望が達成されます。
高級車や豊かなお金を手にされたい場合も、「私、田中花子は、◯◯(車名)を快適に運転しています」「私、田中花子は、5億円を手にして豊かに生活をしています」というように、ご自身の固有名詞が主体になるように、瞑想法を実践されてみてくださいね。
(受取人の氏名(できれば住所も)をはっきり意識しないと、他でもない自分自身の中で、願望達成の小包が迷子になってしまうかもしれません。)
「好きな人が他の異性と」
「好きな人の誕生日を見た」などのシンクロは、ご自身が達成を受け取る人として、潜在意識、阿頼耶識に刻印されていないので、他の誰かが達成してしまうという現象なんです。
そういった「ボタンの掛け違い」は、「誰が」という固有名詞をイメージに含ませることで、未然に防げますよ!
それでも「自分が達成している」という実感が湧いてこないケースですと
例えばバキュの場合ですと、「福岡県福岡市中央区のバキュは、ランボルギーニを手にして毎日楽しくドライブしています」というように、お住いの住所から皆さんの固有名詞と、何を達成したのかを、潜在意識、阿頼耶識に受け渡すと、「他でもない私が達成を手にした」と、願望が達成された世界を、はっきりと現象化できます。
特に特定の相手との、恋愛、復縁、結婚などの願望をお持ちの方ですと、氏名をはっきりさせることが大切になります。
「名前の大切さ」については、こちらのエントリーもご覧いただけましたら幸いです。
潜在意識、阿頼耶識に働きかける「命名法」


 

8.潜在意識にイメージを受け渡した合図として、イメージをしている時に肩や背中辺りがゾクゾク、ソワソワしてきます。
イメージを楽しむ時間の目安としては15分~30分、その日の都合や生活のリズムに合わせて自分で時間を決めるのも良いでしょう(・∀・)
だいたい初めての人で3週間くらいから効果が現れます。
早い人は即日に何らかの結果を手に入れる人もいられます。

 

(2)願いを叶えるコツを紹介いたします!

その日のイメージを日記に記し印象深いものにしてみましょう。(潜在意識、阿頼耶識を活用する日記法『Mas法』を参照)
イメージの中で触れたりして感じた事、嬉しかった事、楽しかった事を、本当に経験した事として日記に書いてみてくださいね。

潜在意識、阿頼耶識を活用する心構えといたしましては。

・結果だけをイメージして達成までの過程は潜在意識(阿頼耶識)に任せる。

(潜在意識、阿頼耶識、仏様、願いが叶えられた世界のイメージ以外は一切見ない)

 

・この世界は無限の可能性の重ね合わせで、今まで遭遇した状況、結果は自分の思考が作り出したと認識する。

・全ての物質や自分や好きな人の思考も同じモノで出来ていると理解する。

・瞑想は毎日最低一回は行う!(・∀・)皆さんの願いを例外なく叶えてくれる、潜在意識、阿頼耶識という存在が漠然としていて、実感が湧かない場合は?

・潜在意識、阿頼耶識を人の姿でイメージしてみましょう。

・人の姿(擬人化)された、潜在意識とは、神人、阿弥陀如来(阿頼耶識)、特定の信仰をお持ちの方でしたら、信仰されている神仏などです。

・人の姿をした、絶対的な存在が、皆さんの願いを叶えてくれることを何度も何度も感じ取ってくださいね。

そして、瞑想中に「潜在意識、阿頼耶識を称えて」みてくださいね。

願いが叶えられた世界を皆さまに贈り続け、そして、どのような困難な状況であっても、物理的な矛盾や、様々な困難を一切消し去り、その願いを必ず叶えてくれる、潜在意識、阿頼耶識の名を称え、唱えさせていただきましょう。(「称え」させていただくと書いて、「となえ」るとも読みます)

願いを叶えてくれる存在(潜在意識、阿頼耶識、仏様)の名を称えさせていただくことは、大変名誉なことで、この世界の物理現象と法則の全てを創り出す賢威と繋がることであり、ありきたりな表現で書かせていただくと「ありがたく、もったいない」ことです。

そして、潜在意識、阿頼耶識、仏様だけに依存しましょう

これを私たちの存在と願望を仏様(潜在意識)に預けて、委ねる「帰依」と言いまして、身近な言葉では「南無」と言われます。

南無阿弥陀仏の『南無』ですね。(・∀・)

依存する対象が、潜在意識、阿頼耶識、仏様であり、その存在を称えることが出来れば、どれだけ依存して大丈夫です。

 

これで願望は達成出来ます、結果は意外な形でやって来るかもしれませんし、想像通りの形やって来るかもしれません、結果を目の当りにされ効果に驚かれるでしょう。
(「ああ、叶った」と当たり前みたいな感覚で結果を手に入れられる方も多いです(・∀・))

 

(3)潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法の関連エントリーも是非どうぞ!

 

パラレル瞑想『潜在意識、阿頼耶識活用法』

潜在意識、阿頼耶識と現状を改善する、包まれ瞑想

恋愛包まれ瞑想で、潜在意識、阿頼耶識が動く!

金色瞑想を楽しめば、潜在意識、阿頼耶識が豊かにお金を運んできてくれます。

潜在意識、阿頼耶識を今を過去として見つめる、懐かしみ法
皆さんの願いは叶いますので、大丈夫ですよ。(・∀・)

安心して、潜在意識、阿頼耶識を活用されてくださいね!