福岡に住んでいるオッサンです。
ここでは、潜在意識を使うバキュという人間についてお話できればと思います。
よく質問がある。
私の物凄く簡単な簡単なプロフィールです。
私が潜在意識を知った時の簡単なスペックですが
・育った家柄は貧しい母子家庭
・高校を留年してそのまま中退後になんとか大検だけは取れたけど学歴なし
・コネ無し
・容姿も並以下
・金無し
金無し、コネ無し、甲斐性無し、という感じだったんですね。
それで婚約した当時の彼女が愛想尽して
「他の人と結婚することになりました」と言って目の前から去り、そのまま相手を音信不通になり失恋したんですね。(・∀・;;)
そこから食事も喉を通らない日々だったのですが。
たまたま福岡に西日本新聞という新聞があって、「潜在意識で願いを叶える本」が
その新聞の一面の下部の広告に載ってたんですね。
そこで今は絶版になってしまっている、特定の人との恋愛を成就させる方法だけが書かれた本に出会い
その本を読んで潜在意識を活用したら、別れた女性が半ストーカー化するくらい熱烈に追いかけてくるようになって
良くも悪くも物凄い叶え方をしたのが、私と潜在意識の出会いです。
今は昔、20歳くらいの話です。
それから、恋愛の願いは自由に叶えられるようになり
就職や転職にも活用したら、これもまた不思議と叶うので、生活苦や収入の問題、就職や転職などの願いを叶え
今の嫁さんと出会い、家や近所のダイエーの駐車場に駐車して車の中でも瞑想した結果
無事に結婚でき、それからも色々あったけど、潜在意識に全て任せて現在にいたってます。
今だからこそ言えるけど、頼れる人が一人もいなかったから、潜在意識しか頼れなかったんですね。
それが功を奏した感じです。
現在は、願いは全て叶えてしまったので、今は心の底から叶えたくなる願いや欲しくなる物を探す毎日です。
(でも、潜在意識を活用すれば確実に手に入ると分っているから、なんかグッと来ないんですよね)
そんなこんなで、産まれた時からどん底の不幸男だった人間が、どうやって願いを叶えて行けたのかを
ブログに書いていければと思っております。(・∀・)