メールを頂きました。
えっと、他ブログの何でも霊が見えるらしい人から、復縁するなとダメ出しされました。(・∀・;)
なので今回は。
dmozのカテゴリーで当ブログが
「潜在意識を活性化する瞑想法の紹介や自己啓発についての考察。」になってるので自ブログで話している事とスピについて考察しちゃうぞ(・∀・)
何でも、そんな事を繰り返しても「恋愛」じゃなく「連愛」になる
裏切りは「裏切ったパートナーの視点から見ると自分の心に正直」だったりするそうです。
裏切りは他人の心を傷つけます、上記の「裏切る」を「人を傷つける」「暴力」に置き換えてみましょう。
トンデモ無い話しになります。
置き換えなくても子供の口喧嘩で相手を言い負かそうとする程度の理屈ですが。
それが片方の正直な心なら、残された片方が好きな人を奪還しようとするのも自分の心に正直だったりします。
恋愛でも連愛でも好きな人と繋がってられるなら良いじゃん、それもまた縁。(・∀・)
それと「復縁願うと地獄に落ちるぞ」と言われてるのですが、エセ細木キターって久々に爆笑しました。
ちなみに死んで行くらしい地獄なんてモノは上から目線の人が人を支配する為に作った嘘で方便です。
親が子供に言う「言う事を聞かないとオバケが来るぞ~」と同じ。
死んだ事も無い人が死後の世界を語っちゃー、自身の発言の信用性に関わるよ。(・∀・)
余談ですが、友達の西本願寺住職の息子もこう言ってました。
「(お寺同士の)会合で霊なんて見たって言ってる人なんて一人もいないよ、あの世なんて信じてる人も(略)」
何度も言うように、うちのブログはスピと全くの無関係なのでスピ視点で見てもらっても・・って感じです。
ネタブログが相手なのでスルーしたいんだけど、さすがに交流板を含めた住人さんが騙されるとイケナイので(・∀・;)
ひとつひとつ坦々と、お金も愛も何でも手に入っちゃう、自我欲の願望実現イズムをバキュームと一緒に遠慮なく追求していきましょう。
(・∀・)マ、ソユコトデ!!
あ、オークスの馬券当たりました。
買ったのは枠だけどね(・∀・;)
頻繁にスピと混同されるので新しいジャンルを勝手に決めて作ろうかな?