二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!
本日は、寺社仏閣ではなく、3つのブログのご紹介となります!
くまくん「すごーい!潜在意識、阿頼耶識の素敵な情報がいっぱいだよ!」
ご存じの方も多いと拝察するのですが、「誰かの孫」さんのブログ、「孫姐さんのビシっとせんか!」です!(・∀・)
既にRさんと共に、今の引き寄せブームを作られたお一人で、孫姐さんと既にRさんが活躍なれていなければ、今の引き寄せの世界は、今とは違った世界になっていたかもしれません。
引き寄せの過渡期を支えて、今現在の主流になっている考えの屋台骨を作られた方なので、とても勉強になりますよ!
ネットの引き寄せ関係の事情にお詳しい方であれば、「そうそう、孫さんとRさんは頑張られていたよね」と感じていただけるかも?
自分は、ネットの掲示板で活躍された方々とは余りご縁がなかったのですが、Twitterでご縁をいただいて、日々情報交換をさせていただいております!
気の良い素敵なお姉さんですよ!(・∀・)
そんな孫姐さんのブログ、「孫姐さんのビシっとせんか!」は
http://ameblo.jp/windmarch/となります!
自分の「潜在意識、阿頼耶識」とは違った切り口で更新なされているので、新しい発見とご縁があるかも?(・∀・)
ぜひご覧くださいね!
二つ目のブログさんは
心音(ここね)さんが運営なされている、「引き寄せの法則を正しく実践しよう」です。
実は管理人の心音さんとは全くお話したことがありません。(・∀・;)
たまたま当ブログを紹介してくださってるのを拝見して、それが嬉しくて愛読しているんです。(・∀・)
かなりお詳しい方だと拝察していますので、いつかお話をしたいと願っております。
恋愛関係の願いを成就する情報も満載なので、皆さんのお役に立てるかなと確信しております。
ブログのタイトルも、「潜在意識で願望を達成しよう」と語感が似ていて、そこも嬉しかったり。(・∀・)
自分を褒めていただいているので、照れながらも感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして何より感心したのは、文章が読みやすくて分かりやすいので、潜在意識、阿頼耶識、引き寄せの法則について、初学者の方から、今まで何度も活用された方まで、幅広く参考にしていただけるかと拝察しております!
オススメですよ!
心音さんの、「引き寄せの法則を正しく実践しよう」はこちらです!(・∀・)
http://引き寄せの法則.xyz
そして最後は、こうへいさんの「潜在意識で恋愛.com」となります。
こうへいさんも潜在意識の世界では有名な方ですね!(・∀・)
恋愛関係の願いを成就させるエッセンスが詰まったブログを運営されているのですが、先日ご縁がありましてお話することが出来たんです。
ご本人も恋愛の願望を、潜在意識、阿頼耶識で成就なされているので、恋愛の願いをお持ちの皆さんを力強く応援してくれる素敵なサイトさんだなと感じながら、自分も勉強させていただいております。(・∀・)
音楽にも精通されているので、こうへいさんのお話を伺うと感覚的に、お考えやお気持ちを体感できるかなと拝察しております。
そしてなのですが、こうへいさんは大学で、神道と真言密教を学ばれた方なんです。
世界で一人の、潜在意識、阿頼耶識、引き寄せの法則の専門家さんなんです。
私たちが身を置く、潜在意識、阿頼耶識、引き寄せの法則の世界は、無資格や身内内で認定する資格を取ることで誰でも起業できる間口が広い世界ではあるのですが、こうへいさんが第一線で活躍されることで、学位を持たれる方や、心理学系の資格を持たれる方が、信頼できる情報として、潜在意識、阿頼耶識の知識を発信する時代が来るのかなと期待しております。
こうへいさんのブログ、「潜在意識で恋愛.com」はこちら。
http://www.潜在意識で恋愛.com
当ブログ共々、よろしくお願いいたします。(・∀・)
本日お昼から急用が入りまして、お便りに返信しちゃうは次回更新いたします!
私的な都合で返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございません。。m(_ _)m
潜在意識、阿頼耶識で願望を達成するのは、願いが叶えられた世界を先取りイメージすることや、潜在意識、阿頼耶識、そしてドリームタイムに記憶されている、「叶えられた世界を思い出す」ことで実現します!
叶えられた世界は、ずっと過去からあって、それを「思い出す」だけ!
瞑想などで、達成された世界を先取りすることが、思い出すことになりますので、「叶えよう!」ではなく「思い出そう」という気持ちで、潜在意識、阿頼耶識を活用していただけたら幸いです!
では、また近日中(多分2~3日後)に!!(・∀・)ノ
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。