願望達成が困難に感じる時はどうしたら良いのでしょうか?
そんな時の解決法の一つを(・∀・)
願望達成に慣れていない時は「必ず叶う」と分かっていても、願望を困難なものとして受け止めがちです。
金銭を得る願望を持たれている人は、収入を得ることよりも、恋愛、復縁、昇進等の願望が簡単に見えるし
恋愛関連の願望を持たれている方は、逆に収入などの願望達成がいとも簡単な事の様に見えます。
バキュも、そう感じる事に関しては、願望を持つまでの経緯で瞑想者の身に起きた事を考えれば、仕方の無い事だと思います。
そんな時は難しく感じる願望をイキナリ達成するのではなく、一つ間を置いて、簡単に思える別の願望を一つ贅沢に達成されてみてはどうでしょうか?
恋愛関連の願望を達成したい人なら、金銭や欲しい物を手にされてみて下さい。
想像以上に欲しい物が簡単に手に入り驚かれることでしょう。(・∀・)
金銭を欲する人なら恋愛関係のイメージを持たれても良いかもしれません。
意外な形で気になる人と親密なってビックリされるでしょう(・∀・)
一度、達成した事実は、願望達成を行うにあたり素晴らしい自身を瞑想者に与えてくれ、達成まで力強く後押ししてくれるでしょう。
達成できない時にありがちな、必死にもがく状態から少し離れる事で、意外な発想が発見が出来たり、楽に達成できた時の心境と比較することで、イメージを作り上げる時にも役立ってくれ素晴らしい瞑想の切っ掛けになるはずです(・∀・)