「・・・神もし我等の味方ならば、誰が我等に敵せんや」(ロマ書)
マーフィー等で度々引用されている上の言葉は、貴方が悪意を持たれている事で悩んでいる場合に、とても力になる言葉です。
貴方が潜在意識に信頼と感謝を向けるなら、潜在意識はその思考に答え、貴方は心穏やかな日々を手にするでしょう。
逆に貴方が潜在意識の法則を信じ、悪意を相手にしない場合は、その感情は「ブーメラン現象」と言われる現象に従い戻って行きます。
(実際の所は、潜在意識は主語を持たないので、誰かに向けた悪意を自分で処理する事になる。)
とてもシンプルですが、人生を歩む中で非常に有用です。
この潜在意識は主語を持たない事を踏まえて
「口やかましい債権者の潜在意識に向けて感謝したら、自分が金持ちになった」
「嫌いな人を祝福したら、その人が謝罪して来て和解した、職場から去っていった」
といった、マーフィーの中で、いまいちピンと来ない話しが非常に身近な物として感じられると思います。
後、恋のライバルから奪う事を考えずに、好きな人との幸せな時間に感謝し大切に思う事で、ライバルが去り、自身が愛される結果を手にした話しは良く出てきますよね。
この様に潜在意識の使用者である、貴方に敵対して害する事は誰にも出来ません。
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。