潜在意識と共に願いを達成していると「こんなに手にしていいのか?」と思ってしまう事があります。
今までの人生を振り返ってしまったりして、ついつい遠慮しがちになってしまうんですよね(・∀・;)
マーフィー等では潜在意識は無限の存在と言われますが、何を取ろうと無限なので私達が遠慮する必要は有りません。
無限の存在から何を取り出そうと昨日も今日も明日も潜在意識は無限の存在、富の蔵として私達が望めば様々なモノを望むだけ与えてくれます。
今現在、欠乏を感じている人は、視点を変えると潜在意識の無限の力を使わず、その力を持て余している状態なのかもしれません。。(・∀・;)
豊かに大きく考えて感じて、御自身の成功を拡大させて下さいね。
仮に貴方が社会的な成功を望み手にして拡大を手にするなら、その結果生じる雇用が多数の方に恩恵を与えますよね。(・∀・)
得る事は悪い事や遠慮すべき事と考えず、富をどんどん手にして周囲にも幸せをお裾分け出来たら素晴らしいですよね(・∀・)
(後、多くの成功した実業家がそうする様に、慈善団体等を通じ利益を何かしらの形で還元出来れば良いですよね、この様に富を得るのは本当に素晴らしい事です(・∀・))
最後に有名な一説を
「すべての準備は出来ている、もしも心に用意があるなら」