数多くの成功本に引用されている聖書の言葉を一緒に見てみましょう。
「荒野と、かわいた地とは楽しみ、砂漠は喜びて花咲き、さふらんのように、さかんに花咲き、かつ喜び楽しみ、かつ歌う。それは荒野に水がわきいで、さばくに川が流れるからである。」 (イザヤ35)
今皆さんが心の中に注意を向けてみると、豊富な金銭の収入や好きな人との幸せな愛の種を蒔いても、雑草しか育たない荒野や砂漠のような状態に感じられるかもしれません。
欠乏や悲しみ・・色んな経験をされていると、素直に「思ったとおりの人生を送れるんですね」なんて、とても言えませんよね。(・∀・;)
そんな時は、まず心の中に種を蒔く準備、荒野を耕し、栄養を与える事から始めてみましょう。
まず、悲観的、否定的な言葉を出す事を止める事から始めてみましょう。
「どうせ好きな人は、他の人と仲良くやってるさ」
「今月の支払いは払えそうにない」
「・・・が上手く行きそうにない」
思わず言ってしまいたい気持ちは分かるのですが、望む結果を手にする為には好ましくはないですよね。(・∀・;)
これは以前から勧めさせて貰っていますが、不安な気持ちを追い出す為に、繰り返し言葉に出して言ってみましょう。
「私に必要なものは全て直ちに手に出来る」
「潜在意識の法則に基づき、心に刻んだものは強制的に生活の中に繁栄される。」
この言葉の意味を味わえると、心の中が柔らかくなる感覚を覚えていただけるかと思います。
次に、自身の内面にある潜在意識の力を感じてみましょう。
「潜在意識はいかなる時でも、どんな困難な状況にも必要な解決をもたらしてくれる。」
この言葉を繰り返すことで、どんな環境にも影響されない強く、実りの多い木の種を、柔らかい土壌に蒔く感覚を楽しんでいただけるかと思います。
最後にご自身の潜在意識に感謝しましょう。
「私の中で変わる事無く、望む全てのものを与えてくれる潜在意識に感謝します。」
こう繰り返す事で、かわいた荒野に雨を降らせ、豊かな土壌が出来上がっていくことを実感していただけると思います。(・∀・)
実りを手に入れる為に種を蒔くのなら、いい土壌を作り上げて蒔きたいですよね。(・∀・)
そして良い土から、豊かに大きく贅沢に、望まれるものを手にされてくださいね。(・∀・)
今日は、心の潤いをといった話しでした。(・∀・)
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。