こんにちはー(・∀・)
今日は不安な思考をしている自分を見てみる事で
不安を願望達成へのステップアップに利用しようといった話しです。
不安な事を考える時は前向きに考える時と違い、今の事をとして考えている場合が多くないですか?
その時って「こんな事が起きたらどうしよう。」とボーっとして考えていますよね。(・∀・;)
ボーっと不安な事に集中しながら、今の事として不安な事を考えているから
実生活に本当に不安を的中させる出来事が頻繁に起きたりするんですよね。
その不安を考えている時の、ボーっとした感覚を願望達成に取り入れてみましょう。(・∀・)
通勤時間や、お昼休みのちょっとした時間に不安な事は一切考えない時間を作り
これから紹介させてもらう宣言やイメージを取り入れられてみて下さいね。(・∀・)
まず、願望を確定した予定として考えてみましょう。(・∀・)
お金が欲しい人ならば、お金を手に入れた人になりきって
「○○銀行の支店長との打ち合わせが明日の○時からだから、○時に起きないと。」
みたいに、富裕層向けに行われている、銀行が行う資産運用の勉強会へ出る為の説明を受ける予定を組み
イメージの中で楽しんでみましょう。(・∀・)
恋愛関係の願望をお持ちの方なら
「週末のデートにはあの洋服を着ていこう、○時に待ち合わせだから、○時のバスにのらないと。」
といった感じで、バスの時間に合わせて早寝しないといけないと予定を考えている「その時」になりきって、イメージされてみると良いですよ。(・∀・)
高級乗用車や豪邸が欲しい方であれば
「営業の人が○時に来るから、その時○円を現金で支払おう、そのお金を銀行から預金を引き出しに行く帰りに、商談の時に出す御菓子を買いに行こう。」
といった感じで、願望を確定した予定としてイメージの中に組み込むと良いですよ。(・∀・)
ボーっとする時間を作って、上記のようなイメージに浸るのはもちろん
瞑想中のイメージとしても是非ご活用下さい。(・∀・)
このイメージはマーフィーが言う
「旅行に行きたいのであれば、チケットが無くてもトランクに荷物を詰め、すぐに旅行へいける様に準備を整えなさい。」
という有名なイメージ法と理屈は全く同じです。(・∀・)
多くの方が、この方法で成功されているので安心して、このイメージ法を楽しんで頂ければと思う次第です。(・∀・)
今日は不安を考えないボーっとしている時間に先の予定をイメージする事は、願望達成の為の大きな投資になりますよ。といった話しでした。(・∀・)