さて、本日は先日も書かせていただいた、色んな人に支えられて、願望達成を迎える話の続編となります。
潜在意識、阿頼耶識の力に委ねることで、肩の力が抜けて自然体になれる。
そんな体験を、皆さんとご一緒できれば幸いです。
本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m
赤点でも合格できる!潜在意識、阿頼耶識の加点法で願いを叶えましょう!
皆さんは、誰かと約束された日に外出されて、「ガスの元栓締めたかな?」「戸締まりしたかな?」と不安になって、自宅に戻られて約束の時間に遅れたり
また学校や資格試験のテスト当日、「苦手なところを、もっと勉強しておけば良かった」とか考えてしまって、本来の実力が発揮できなかった経験はございませんか?
このように、大切な日になると、「あれをしておけば」「これをやっておけば」と色々考えすぎて、前に進めなくなってしまうことは、本当にどなたでもご経験があると拝察するのですが
これが普通の日常生活になると、大切な人打って変わって、「忘れ物をした」とか、「準備が完璧ではない」状態でも、全てが何とかなってしまうものなんですよね。(・∀・)
この話は、色んな願いは叶えてきたけど、「大切な願いだけが叶わない」ということと、密接に関係しているんです。
日常生活を送っていると、全てが「何とかなるだろう」という気持ちで向かうことが出来るので、潜在意識、阿頼耶識も、その想いに素直に従って、いつもの自分のままで、つつがなく全ての要件をこなすことが出来るんですよね。(・∀・)
これが特別だという非日常の思考になってしまうと、「全てを完璧に準備して」というルールが自分の中に出来てしまい、「100点満点のスタートを切らないと、目的を達成する事ができない」と思い込んでしまうんですよね。
潜在意識、阿頼耶識で願いを叶える場合も同じで、特別な願いと向かい合うと、叶うまでの過程の中で、些細なアクシデントが起きてしまうだけで、「100点満点の道から逸れてしまったから、もうダメかもしれない」と悲観的になってしまいます。
例えば、潜在意識、阿頼耶識を活用して
絶対に叶えたい大切で特別な願いが、「復縁」
二番目に叶えたいの願いが、「収入」
三番目に叶えたいの願いが、「高級車を手に入れる」
このよう考えられているとします。
二番目三番目の願いですと、その日に願望が達成されなくても、明日も明後日も、叶う世界に楽観的な態度で浸ることが出来るんですよね。
「特別」とは線を引いて、身近な願いとして向き合うことが出来るので、例えばポルシェが欲しい人であれば、街中で知らない人がポルシェを乗り回しているのを見ても
「ああ、自分も同じように所有することが出来るんだ」と日常生活の風景として、ポルシェをに乗る願いと向き合うことが出来るんですよね。
逆に、ポルシェに乗ることが一番重要な願いである場合ですと、街中で誰かが乗るポルシェを見た場合に「チクショウ!何で叶わないんだよ」と、怒りや嫉妬を抱えられ、願いが叶えられた世界が遠く感じられてしまうかもしれません。(・∀・;)
一番で特別な願いですと、叶えられるまでの過程も、「特別」を求めてしまうので、常に100点満点を求めるあまり、些細な出来事に心を掻き乱されてしまうんですよね。
常に完璧でいなければならない、100点主義のまま願望を達成するのは、強靭な精神力が必要なので疲れますよね。(・∀・;)
そこで、「赤点思考法」という考え方をご紹介させていただきます。
どういう考え方かといいますと、願いを叶えるために存在するノルマを100点だと認めた上で、完璧を望まずに、20点、30点の現在を受け入れてしまうんです。(・∀・)
ノルマについて書かせていただきますと、潜在意識、阿頼耶識を活用して、色んな条件が整うことで願望が達成されるので
そういった視点で考えると、願いを支える環境を100点にすることで、叶えられるのも確かです。
「それじゃ赤点取ったら、願いは叶わないですよね?!」
このような疑問を持たれるかもしれません。
それが叶っちゃうんです!(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を叶えることは、自分ひとりだけで叶える成就法では無いと、先日書かせていただきました。(・∀・)
私たちが知らない所で、知らない人たちが無意識に支えてくれることで、願いとは関係ないような出来事が重なり合って、願望が達成される世界が作り上げられるんです。
本日、復縁を成就したい人が、を実践したとします。
すると、隣町のAさんとBさん(知らない人)が、酒に酔っ払います。
この行動は一見すると、願望達成には何の関係も無いので、3点と5点。
私たちを取り巻く条件が、赤点の20点ですので、合わせて28点。
次の日も瞑想を実践します。
今度はCさんが蚊にさされて、かゆみ止めをドラッグストアに買いに行きます。
この行動も特に願望とは関係ないので、1点。
私たちは赤点の20点ですので、先日の8点と本日の1点を加えて29点。
また次の日も瞑想します。
かゆみ止めを売られたドラッグストアの店員さんが、たまたまレジに並ぶ復縁したい相手に「このかゆみ止めが売れてますよ」と勧めます。
初日に意味のない行動をした、AさんとBさんが酔い止めを買いに来ていて、「俺達もかゆみ止めを買おうか」と会話をします。
復縁したい相手も、「あの人(皆さん)も蚊に刺されやすい大切だったけど」と思い出されます。
ここで、復縁したい人と先日の、Aさん、Bさん、Cさんに意味のない行動が繋がって、20点
私たちは相変わらず20点を過ごす毎日ですが、今までの累計29点に20点が加わり、49点。
このように、赤点20点の私たちを色んな人や偶然と思える出来事が支えてくれて、点数を持ち寄ってくれることで、完璧な条件と思える常時100点のノルマを越えて、150点、200点、300点、500点と、物凄い点数を出してしまうのが、潜在意識、阿頼耶識の法則の凄いところなんですよね。
バタフライ効果(バタフライエフェクト)という現象をご存じの方も多いと拝察しております。
一匹の蝶(バタフライ)の羽ばたきが発端となり、長期に渡り様々な影響を及ぼし、竜巻を起こすという話で、わずかな力でも長期的な視点で見ると、大きな結果を生み出してしまう原因になるということなんですよね。
私たちは、特別な願いを叶えたいと願うあまりに、直接的に願いと関係するような出来事だけを見たいと切望してしまい、今現在、達成に向かって動いてる、小さく些細ではありますが大切な「原因となる動き」を軽視してしまいがちになってしまうのかもしれません。(・∀・;)
「なんだよ、世界は達成に向けて動かないじゃん」
こう思ってしまいますが、今現在、目に映る全ての出来事の全てが、無関係のように見えて、実は願望達成に向けて動いている、潜在意識、阿頼耶識の配慮が行き届いた、温かいプレゼントなんですよね。
「いや、何も動いてないから」
こう思われる方もいらっしゃるかもしれません、私たちが少し動けば周りの空気も動き、世界が少しだけ変化します。
これだけでも、物凄いことなんです。(・∀・)
物理法則によると、ちょっと手を叩いただけで、んです!(・∀・)
継続的にを実践すれば、そのことが、宇宙全体に伝わり、そのような結果を生み出してくれるのかと思うと、鳥肌が立っちゃいますよね!
ちょっとした出来事が集まり、どんどん達成に向けて条件が積み重ねられていく。
そして100点を越えて、300点、500点、1000点と環境が整えば、不可能と思えるほど条件が厳しい願いでも、「強制的に叶う」ことが当然になってしまうんですよね。
何も起きないと思って、悲観しなくても大丈夫です!
ただただ、などで願いが叶えられた世界に浸るだけで、願いが叶うことより、叶わないことの方が困難な環境ができあがってしまいます。(・∀・)
復縁、片思い、収入、就活、受験、皆さん色々な願いを持たれて、潜在意識、阿頼耶識を活用していただいているのですが
宇宙を作って隅っこまで情報を届けてしまうような、とんでもないスケールの法則を活用されていることを考えてみると、皆さんの願いは、この宇宙全体が「叶えよう!」としていることを感じ取っております。
読者様のお一人おひとりが、物凄い方なんだなと考えると、鳥肌が立ってきました。(・∀・;)
潜在意識、阿頼耶識の法則を活用して、ちょっとした出来事にも「お陰様で」と思える毎日を過ごしたいですよね!
そうすれば、願いを叶えるために、この世の全てが動き始めてくれます。
願いが叶えられた世界は「特別」ではなく「普通に日常」と意識すれば
赤点だって大丈夫!(・∀・)
こちらの記事もあわせてご覧ください。
(リンクです)
(リンクです)
というわけで、本日のエントリーはいかがでしたでしょうか?(・∀・)
私的な連絡になりますが、Y’Sリンクさん、いつもお便り有り難うございます!
先日のエントリー「第二部」と書いておいたのですが、アップされていませんでした。(・∀・;)
教えていただき心から感謝です!ありがとうございます!
というわけで、
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。