みなさんもお母さんに全てを委ねて、お世話される赤ちゃんのように、潜在意識、阿頼耶識、慈母観音様に、ただただ純粋に遠慮なく願いを届けてくださいね!
今回は、「観音様」にスポットライトを当てて、潜在意識、阿頼耶識を活用した願望達成の世界の旅と題したエントリーとなっております。(・∀・)
第二部も何卒よろしくお願い致します!
もし、我が子が失恋を経験して、涙を流して復縁を望むのであれば、我が身の全ての力をもって、その願いを叶えられるでしょう。
片思いに身を焦がしているのであれば、世界の物理法則さえ無視して、その願いを強引とも言える方法で叶えてしまいます。
もし、恋のライバルがいたとしても、女性性や母性の強さに見せて、「それがどうしたの?」と叶えてしまいます。
恋のライバルも、潜在意識、阿頼耶識を活用していたら?
相手の慈母観音様と話し合われて、それぞれの世界を分岐させて、どちらの願いもも矛盾なく、その願いを叶えてしまいます。
それが、並行宇宙論や、パラレルワールドの世界なのかもしれません。(・∀・)
決断すれば、一切の無駄なく即決即断で、合理的に最善な願望達成を準備されます。
我が子の幸せだけが、慈母観音様の願いであり、筋なんですね。(・∀・)
ただ、他の人にもその方だけを守る、慈母観音がいらっしゃるので、「自分が、自分だけの幸せ」ではなく、「自分は、関係する人の幸せも」と、最善の世界を「瞑想」などで先取りして、最善の願望達成を迎えることが望まれるのだと考えております。
慈母観音様は強すぎる母性故に、我が子のためであれば、邪な願いであっても叶えてしまう菩薩様なんです。
そして、慈母観音像を見ると、赤ちゃんの姿をした我が子を抱いていられるんですよね。
その我が子が、他でもない「あなた」なんですよ。(・∀・)
愛おしい赤ちゃんを守るために、母としての慈愛や慈悲の全てを注がれます。
潜在意識、阿頼耶識の活用は、「叶った世界に浸る」であり、「叶えられている世界が存在することを思い出す」に尽きると、自分は考えているのですが、「思い出す」ことは、実の両親以外にも、仏の世界の母である、慈母観音様の存在を思い出すことなのかもしれませんね。(・∀・)
少し照れくささはありますが、私たちは観音菩薩に抱っこされていることを感じ取って、全力で守られ願望達成のために、お世話されていることに感謝して行く気持ちを大切にして行きたいですよね。(・∀・)
「あなただけの願いを叶えたい」と題して書かせていただいた、本日のエントリーはいかがでしたでしょうか?
潜在意識、阿頼耶識の力は、世界と折り合いをつけようとする父性の力ではなく、「我が子のため」にと全身全霊をかけて、願いを叶えてくれる母性の力です。
なので、強力過ぎて、願望達成後の世界に戸惑われる方もいらっしゃいます。
自分もそうでした。(・∀・;)
少し話題はそれますが、「バキュさー、観音様や神仏の話もいいけど、願望達成してくれる親心は本当に存在するの?」という疑問が湧いてきますよね。(・∀・;)
ここ数日、このようなニュースがネット上の注目を浴びています。
ソースはこちら。
http://tocana.jp/2017/06/post_13378_entry.html
「生物が生物としての形を作り上げる、遺伝子はDNAは誰かの意思によって組まれたプログラムである」
私たち人類は意思を持ち生きていくように遺伝子によって作られています。
そして他の生物も、生物に適応した生き方を選択するようになっていますよね。(・∀・)
まるで、WindowsやMacOSが、アプリを実行するように、お腹が減れば食べることを実行して、眠くなれば睡眠を実行します。
生物(に限らずですが)は、まるでDNAという複雑なプログラムの上に存在しているようです。(・∀・;)
そこで、一つの疑問が湧いてきます。
このような複雑なプログラムが偶発的に完成するのか?
この宇宙中にある無人の世界に、無数のコンピュータを放置しても、WindowsやMacOSはおろか、簡単なアプリが偶発的に完成するということも極めて困難かと考えております。
もし、「ある」と書けば、スピリチュアルな方面からは歓迎されるかもしれませんが、エンジニアの皆さんから「バキュよ、いくら何でも無理があるぞ」と、お叱りをいただくと拝察します。(・∀・;)
どう考えても、偶発的に完成させるのは無理があるんですよね。
どこかの惑星で、風が吹き、偶然飛んできた小さな石が、マウスを操作してキーボードを叩いたとしても、プログラムが完成することはありえないし、もし偶発的に完成するということがあっても、宇宙誕生から今まで過ぎた時間は短すぎるかもしれません。
そしてこの宇宙は狭すぎるとも考えてしまいます。
そこで、「DNAの配列(プログラム)は、意思を持った神が作ったのでは?」という話が出てきます。
以前、メリルリンチが発表した、「人類が偶然発生した自然な世界に生きている可能性は数十億分の1」というニュースを紹介させていただいたのですが、私たち人類の誕生云々というレベルではなく、この世界自体が、誰かの意思によって作られたのではないかとする説もあるんですよね。
潜在意識、阿頼耶識を活用して、常識的に考えれば「達成は不可能」と思える願いを、達成されている人が、続出されているので、やはり見えない存在が、我々の生活に関与しているのかなと考えることが、願望達成における矛盾もなくなります。(・∀・)
そういった、「見えない存在」が、神であり、仏や観音菩薩であり、そうった存在とのバイパスが潜在意識、阿頼耶識なのかもしれませんね。(・∀・)
ただ、何もせずに生きるのではなく、変性意識に入る、呼吸法や瞑想などを活用して、神や仏に「こうありたい」という願いと意思を届けていただければ幸いです。(・∀・)
誰かが遺伝子(DNA)というプログラムを組んでいると想像してみると、一人ひとりの個性にも、深い意味があるのかなという考えも湧いてきます。
願望達成についても、「世界をプログラムして作り上げている意思が存在する」と想像してみると、その存在が「叶えてあげたい」と説いているのが、まさに今回登場された慈母観音であったり、世界中で信仰を集めている神様なのかなと、改めて確信できます。(・∀・)
こうやって考えてみると、恋愛、復縁、結婚、そして全ての願いも叶えられて当然だと改めて、心身で体感できますよね!
潜在意識、阿頼耶識を活用して、素晴らしい願望達成を迎えていきたいものです。(・∀・)
今回のまとめです!
・慈母観音は、母性で「あなただけ」の願いを叶えたいと願われています。
恋愛、復縁、結婚、どんな願いであっても、我が子(あなた)の願望達成が第一です。
・全ての人の側に寄り添われる、阿弥陀様の側にいる慈母観音は「あなた」の数だけ存在されます。
なので、潜在意識、阿頼耶識の法則と同じく、「あなたの願いだけが叶い、誰の願いも漏らさず叶えられます」となります。
・親鸞上人は「ただ親鸞のためだけの救い」とされましたが、一人ひとりに「あなただけの救いと達成がある」ということなんですよ。(・∀・)
・母性である慈母観音は我が子のためだけに、女神様にでも鬼にもなります。
物理法則に矛盾があっても、いかなる問題があっても、「それがどうしたの?」の合理的に願いを叶えてくれます。
・どうも、この世界と人類は、意思を持った誰かに作られていて、その誰かが願いも叶えているようです。
誰かが、神や仏であり、彼等の世界に入るのは「呼吸法」であり、意思と願いを届けるのが「瞑想」ですので、よろしければ実践されてみてくださいね!
・観音様は母性の結晶ですので、他人の意思を介して誰かの願いを叶えることはありません。母に願いを伝えることが出来るのは、母に抱きかかえられ護られた、「たった一人の我が子」である「あなた」以外には存在しません。
・慈母観音が登場される、般若心経を含む般若経は、誤解されがちですが、空の世界をベースにした呪術や現実的な現世利益の智慧を残した経典です。
(純粋な空の世界観は、維摩経(ゆいまきょう)にあります)
・般若心経の解説エントリーも併せてご覧いただけましたら幸いです。
というわけで、今回はここまでです!
「潜在意識、阿頼耶識の心は母心、押せば達成の泉湧く」
また近日中に!(・∀・)ノ
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。