こんにちはー(・∀・)ノ
連休の方や、冬休みに入られた方も多いと思います。
皆さんは休みの予定は立てられましたか?
自分は色々作業する事が有ってパソコンと向かい合っているのですが
今日は、そのパソコン・・コンピューターにイメージの話しを絡めながら
イメージする事の有用性を一緒に考えさせていただければと思っております。(・∀・)
私達が日常立ち上げるパソコンは大変便利な物ですが、自分でどのように使うのか?を考えなければ、ただOSが立ち上がるだけの、役に立たない箱です。(・∀・;)
慣れてきて、より活用する為に何かのプログラミング言語や技術を憶えても
自分でプログラムを組んで何をしたいか?どうするのか?といった発想が湧かないと
憶えたプログラミング技術は、自分の為には何の役にも立ちませんよね。(・∀・;)
数学の公式も同じです、ただ公式だけを覚えても
実際にドコで使うか考えなければ、ただ数字を当てはめるだけの文字列に過ぎません。
ここで、「この公式だ、ここで使おう」と考えるのは、数式を文字列として記憶するだけではなく
閃きやイマジネーションが必要です。
私達は生きていく中で様々な便利なものを所持しますが、
「何に使うのか?」
「どう使うのか?」
といった発想がないと、折角の便利な物も全く役に立たないものになってしまいます。
潜在意識の法則も全く同じですよね。
何をしたいのか?といったイメージを作り上げないと
折角、高価なパソコンを買ったのに、何もすることがない。。といった事と同じようになってしまいます。
恋愛、収入、人間関係、悩みや問題の解決・・・
読者様が望まれることは様々だと思いますが、パソコン用のソフトを作るためにプログラムを確り組むように
願望達成の為に確りと結果をイメージしないと、折角の潜在意識も、何のソフトも入っていないパソコン状態になっちゃうんですよね。(・∀・;)
しっかりイメージ(プログラミング)する事で、まず何よりも自分の幸せの為の確かな結果を手にして頂きたいと願っております。
もちろん予め他人がプログラムした物を走らせるだけで
決められた結果を手にするという選択肢も有るかもしれませんが
それは、自分本来の自由な発想から得るものではなく、どこか味気ないですよね。(・∀・;)
「自分で確りイメージして結果を手にする。」
他人に依存せず、御自身の自主性を大切にする事こそが、潜在意識活用の極めて重要な要素なんですよね。(・∀・)
自由にイメージを楽しまれ、自由に結果を手にされてください。(・∀・)
自由な思考なら、結果も自由に手に出来ますよ。
それが潜在意識の法則です。(・∀・)
今日はクリスマスイブです。(・∀・)
皆さんと御家族に最高の笑顔が降り注ぎますように・・。(・∀・*)