こんにちはー(・∀・)
今日は日常生活上で感じる、不安や恐怖と上手に向き合う事で成功を確信しようといった話しを紹介させて頂ければと思っております。(・∀・)
そもそも「不安」や「恐怖」を私達はどうして感じるのでしょうか?(・∀・)
私達は今まで経験してこなかった事
例えば、大勢の前で何かの説明をしたり、発表をしなければならなくなったり
転勤、転職、転校等で、知らない人ばかりの中での生活が始まった時
その新しい環境に挑戦する事に対して、顕在意識だけで答えを見つけ出そうとした場合、不安や恐怖を憶えてしまうんですよね。(・∀・;)
もし潜在意識を活用する瞑想や、願いを叶える断言法等を続けていて
環境が変化して行っているのであれば、その変化が願望達成へ進む過程だと認識する事も出来ますよね。(・∀・)
そう受け止める事を始めながら、瞑想を続ければ、慣れない場面や新しい環境の中で、大きなチャンスや願望達成への足掛かりを掴む事が出来る事が理解して取れますよね。(・∀・)
逆に恐怖や不安を押さえつけたり、逃げたりすれば、その不安が本当の出来事になったり
環境の変化で掴むはずだったチャンスを失い、大きなストレスを発生させてしまいます。(・∀・;)
環境の変化で手に出来る事って何なのだろう?と思われる方もいらっしゃると思うので、その辺りを御一緒に少し考えさせていただくと
新しい環境の中で、恋愛を成就させる為に何かを手にされるかもしれません
例えば新しい環境の中で、偶然に好きな人の友人や親戚と一緒になったり
叶える為の手本になる人や、一緒にいると何故か願望に対しても前向きになれる様な人との出会いがあったり。(・∀・)
お金関係だと、直接大きなビジネスと関係の無いような場所に身を置いていたとしても
その環境の中で新しい出会いがあり、その出会いが切っ掛けで社会的な成功者への道を歩かれる事になったり。(・∀・)
この様に私達は環境の変化に対して、不安や恐怖を憶えがちになってしまうのですが
潜在意識の法則の視点で眺めれば、不安を憶える事は、潜在意識が働き周囲の状況が動き始めていると認識する事が出来るんですよね。(・∀・)
この様に少しだけ視点を変えれば、どんな状況にも必ずチャンスは有ります。(・∀・)
不安や恐怖を上手に受け止めてあげる事で、願望達成の速度をどんどん速めて幸せな結果を手にされて下さいね。(・∀・)
今日は今の状況も上手に活かして達成しようといった話しでした。(・∀・)