みなさん、お久しぶりです。(・∀・)
今日は、迷った時、上手く行かない時、不安に苛まれた時。
みなさんの背中を押して、願いを叶える力を与えてくれる言葉を紹介させて頂ければと思います。
私が何時も話を聞かせていただいている方が
「ストン! あなたの願いがかなう瞬間」「続 ストン!」の著書で有名な
藤川清美さんの講演会に行かれ、聞かれた言葉です。
藤川清美さんのサイト
http://www.kiyomicat.jp/

願いを叶えるために何かの方法を楽しまれている方、今から願いを叶えようかと思われている方。
そんな皆さんに、覚えておいていただきたいと願っております。
「決めるのは自分、やるのは潜在意識」
私たちは、どうして潜在意識を活用して願いを叶えようと思ったのでしょうか?
恐らく、顕在意識で解決策を考えてもどうしようもなく、願いも自力では叶えることが出来そうにない
そういった現実に打ちのめされて、藁をも掴むというか、最後の頼みの綱としてたどり着くのが潜在意識だと思うんです。
そういう流れで潜在意識で願いを叶える世界を見渡し、願いを叶える方法を実践する事をスタートするので
頭ではわかってはいるのですが、どうしても、目に見える範囲の出来事に振り回されて
上手く行ってないと打ちひしがれることも多々ありますよね。
そういった時に、上記の「決めるのは自分、やるのは潜在意識」という、藤川清美さんの言葉の意味に浸って頂ければ
自力でもがき続けた、八方塞がりの現状から、解決への一本の道が見えてくると思うんです。
道が見えてくるということが喜びにつながり、喜びは解決に繋がります。
両立できない矛盾が生まれる願いを抱えられている方
叶いそうになく諦めた方がいいのかと思わせる日常に振り回されてしまう方
願いを叶えようとしても、様々な不安や悩みに潰されそうになる方。
そういった問題や二律背反を簡単に解決してしまうのが、潜在意識の力なんです。
復縁や恋愛成就をされたい方、お金がほしい方、人間関係を最適な状態にと願われる方。
そんな皆さんのために準備された魔法の言葉、ぜひ活用されてくださいね。
My special thanks to Ms.M,