みなさんおはこんばんにちはー!
イタリアから物凄いニュースが飛び込んできましたね!
本田圭佑選手が、イタリアのビッグクラブで、ヨーロッパ屈指の強豪ACミランに加入するそうです。(・∀・)
ボバン、サビチェビッチ、ルイ・コスタが背負い
イタリアの至宝と言われたロベルト・バッジョも手が届かなかった背番号10番を背負うとか!?(・∀・)
1994年のワールドカップでイタリア代表に心を奪われて、その流れで20年間ミラニスタをやって来ましたが
まさか日本人がミランの10番を背負うなんて思ってもいませんでした!本当に凄いですね。。。
そこで、本田選手が書いた有名な卒業文集を紹介させていただきますね!


「将来の夢」
ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。

BL_fUdOCIAIZd9t.jpg

画像http://attrip.jp様本田圭佑の卒業文集すごいと話題に。より


本田選手の良きライバルである香川選手の文集も紹介!
BL9ZM2eCIAAfQT1.jpg
1240057_691948857485581_1993324373_n.jpg
画像アディダスジャパン様より
二人共書いたことを叶えられてるんですよね!凄い!(・∀・)
願いを紙に書くのって本当に凄い!!!!
私達も、夢を自由に描き、そしてイメージして叶えましょう!!
ミランの本田選手とインテルの長友選手、日本人選手が戦うミラノダービー!
ヨーロッパチャンピオンズリーグ、これからも目が離せません!
あ、そうだ!
書く方法と言えば!
色んな夢を書いて叶えられて、名著ストンや続ストン
玩具の鑑定でおなじみの北原照久さんとの共著も出版されている
藤川清美さんがブログを開始されたみたいです。(・∀・)
藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!
みなさんに夢を叶える力を湧かせてくれるブログなので、よろしければご一読いただければと思います!(・∀・)
というわけで、増刊号でした!
コメントの返答は次号まだお待ちいただければ幸いです!
今日だけは祝杯をあげさせていただければ嬉しいですー!(・∀・)
改めまして本田選手おめでとう!!!