久々に復縁・恋愛に絞った話しをさせて頂きます。(・∀・)
皆さんは、どんな異性が好みですか?
頭が良い人?
ある程度豊かな人?
容姿端麗な人?
話し方に魅力を感じる人?
十人十色とでも言うのでしょうか?皆さんの好みは様々だと思います。
でも、好みは様々でも「幸せになりたい」と思うのは共通する願いですよね?(・∀・)
なので今日は恋愛関係の願望を持っていられる方に、是非取り入れて頂きたいイメージや普段の思考を紹介させて頂きます。
まず好きな方の笑顔と幸せな日常を心から願ってみて下さい。(・∀・)
そして、心から相手の方の幸せを願った後は、「私が誰よりも幸せにしてみせる」と心の中で宣言しましょう。
最初の相手の幸せを願うだけで、好きな人を幸せに出来る自信が無い場合とかだと「もっと相応しい人がいるんじゃないか?」という思考のまま、好きな人は他の人のもとへ行ってしまいますよね。(・∀・;)
なので、ここで自信を持って、「自分が誰よりも○○さんを幸せに出来る!」と宣言する事で、二人の幸せな生活のイメージも徐々に確かなものになりますよね。(・∀・)
毎日5分程度で結構です、「相手の幸せを願う」事と、「自分が相手を絶対に幸せに出来るんだ」という宣言を繰り返してみましょう。
繰り返す前と繰り返した後では、恋愛を成就出来たイメージ・・(結婚生活等のイメージ)が、以前とは比べ物にならない現実的になっていますよ。(・∀・)
誰だって恋愛をするなら相手と幸せになりたいものですよね。(・∀・)
もちろん普段の人間関係でも、自分の横で笑顔でいてくれる人と時間を長く共有したいものです。
(いつもニコニコしている人の周りには自然に人が寄って行きますよね?)
潜在意識を介して、好きな人の幸せを心から願い祝福する事と、自分が絶対に好きな人を幸せに出来ると優しい気持ちで確信すること。
この二つが混じり心の中が優しい色になり、潜在意識の中へ沈んでいけば、どのような結果を得られるかは、議論する必要さえ有りませんよね。(・∀・)
こういった思考を普段から行い、瞑想中のイメージをより迷いの無いものにしましょう!
そして思いっ切り幸せな二人の生活をエンジョイされて下さいね!(・∀・)
–ここから余談です。–
今年も報告を頂いただけで、多くの方が潜在意識を活用され復縁や恋愛を成就なされました。(・∀・)
復縁の先駆者として、皆さんに大きな希望を与えられた金時豆さんは結婚なされます。
失恋を経験すれば、相手を好きなほど胸が切り裂かれるような苦しみを味わいます。
片想いは、胸を焦がされ切ないものです。
しかし諦めなければ、今の状況が絶望的でも、必ずその想いは成就されます。
一人でも多くの方が、先に達成された多くの方と同じ様に心からの幸せと笑顔を手にして頂ければと心から祈っております。(・∀・)
併せて、復縁・恋愛の願望を達成された方々、本当におめでとうございます。(・∀・)