以前、長所を書こうという記事を書かせていただきました。(・∀・)
記事名「長所を書こうよ。(・∀・)」

この書く方法は心療内科などでも実際に活用されている方法で
書く事で色んな効果が有ります。(・∀・)
(ここでは願望達成に限った効果を紹介させて頂きますね。(・∀・))
まず、最初のうちはなかなか自分の長所が思い付かないと思うのですが
少しずつ書いて慣れてくると、書き始める前に全く気付かなかった、自分自信の素晴らしい所を発見する事が出来ます。
「自分」という存在に自信を持てるようになりますよね。(・∀・)
どうしても「自信が無い」と言われる方が多いので、是非活用していただきたいです。
恋愛関係だと、書き出した長所の数だけ自分に魅力が有り「愛される」事に自信が湧いてくるはずです。
仕事関係ならば、「こういった長所があるんだから活かしてみよう」という気分になってきます。
まずは得意だった学科やスポーツ、趣味やハマっているものでも全くOKです!
周囲の人から「こんな所が凄いよねー。」と言われる事もでももちろんOKです。
少しずつ書き出して、御自身の魅力や長所を発見して行きませんか?(・∀・)
「私なんか・・」「僕なんか・・」と思われている方に特に有効ですよ。(・∀・)
「私なんか・・」が遠くへ飛んでいけば、より楽しく質の良いイメージを楽しめる事は疑い有りませんよね。(・∀・)
皆さんは今持たれている願望の達成に相応しい方です。(・∀・)
今日は、その事をお伝えしたくて記事を書かせていただきました。