こんにちは。(・∀・)
今日は前回、お知らせした恋愛・復縁のお話しを書かせて頂きます。(・∀・)
失恋だったり、片想いだったり、恋愛の願望を持たれる方の状況は様々だと思うのですが
その状況に共通して、多くの方が強く思われるのは
「好きな人に今すぐ会いたい。」という気持ちを持たれている方が多いと感じています。
失恋ではダイエットと同じで「リバウンド」という言葉が有るのを御存知でしょうか?
別れた人の事が好きで好きでたまらないのに、無理にして相手への思いや、感情を手放したり、忘れようとする事で
突然、好きな人の姿や感情が心の中にフラッシュバックを起こし、その結果、手放したつもりだったのに
以前よりも、より強く相手と会いたい気持ちに苛まれ、どうしようもない寂しさや、無力感を感じてしまう事なのですが
この失恋によるリバウンドも、多くの方が経験されているのではないかな?と思っております。
自分も、そうだったので・・。(・∀・;)
なので好きな人に会いたいのなら、会いましょう。
もちろん、実際、好きな人の所へ出かけて会いに行っては絶対にダメですが
私達は、心の中で好きな人と幾らでも会い、デートを楽しみ、好きな人を愛し、好きな人から愛される事が出来ます。
心の中であれば、誰の干渉も受けずに好きな人との過程を育む事も可能です。
リバウンド防止の為にも、是非、心の中で好きな人と何度も会い、一緒に暮らし、その映像を潜在意識に沈められて下さいね。(・∀・)
「心の中で会っても、実生活では会えないんだから、意味無いよ。」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
思考は、そのまま現実になるという、とてもシンプルな潜在意識の法則と、イメージの中で好きな人と会うことを重ね合わせて考えてみると
イメージの中で、好きな人と会えば会うほど、失恋や片想いの相手と、実際に会い、愛される現実が
瞑想をされる方のもとへ、強制的に牽引されてくる事が分かりますよね。(・∀・)
是非、思考の中の世界に、現実の世界が重なり合ってくる事を念頭に置かれて、イメージの中で好きな人と、好きな時に、好きなだけ会って頂ければと思っております。(・∀・)
失恋のリバウンドから、自身を制御する事が出来ずに、実際に会いに行ったり、メールを送ったりして、相手のリアクションに一喜一憂してしまうという事も有るとは思います。
ですが、相手の反応を求めている時って、何かしらの欠乏感を感じ、外に乞う状態なんだとも理解出来ますよね。(・∀・)
会いたいという欠乏感を、心の中で会う事で上手に埋めてあげて、現実世界に二人の幸せな情景を引き出してあげましょう。(・∀・)
心が先に有り、現実は後から心に付いて来る事を念頭に置かれ、思いっきり好きなだけ会われて下さいね。(・∀・)
そうする事で、失恋や片想いのリバウンドを効果的に防止し、実際に願望達成も出来ますよ。(・∀・)
「それは、信じる者がみな、人の子にあって永遠のいのちを持つためです」(ヨハネ福音書3章16節)
皆さんは何に永遠の命を吹き込みますか?
好きな人との愛?尽きる事の無い莫大な富?家族の笑顔と健康?
御自身の心の力を信じる事で、ご自身の価値観のままに、人として最高の幸せを手にされて下さいね。(・∀・)
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。