みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、前にも書かせていただいた内容と重なるのですが、大好きな人と会えないくて不安で寂しくて仕方がない。
そんな時にどうするか?ということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)
みなさんは、大好きな人の事を考えて寂しい時って、どうなされていますか?
メールを送ってみたり、電話をしてみたり、もしかしたら寂しさに耐えかねて、こっそり彼の様子を見に行ったり……(・∀・;;)
この様な感じで、色んな行動を起こされるかもしれません。
でも、寂しい時に取る行動によっては相手に迷惑をかけてしまうかもしれないし、そうなってしまうと関係が悪化してしまうこともありますよね。
もちろん寂しい時に顕在意識で考えて起こした行動が確実に実を結ぶかも不確定です。(・∀・;)
とくに実際に好きな人の様子を伺いに行くというのは、とても問題がある行動なので、控えて頂ければ嬉しいです。
なのでですが、もし寂しくなったら瞑想でも黙想でも構いません。
イメージと潜在意識の世界を通して、大好きな人に会いに行って欲しいと思っております。
「潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現される」
この言葉そのままに、潜在意識を通して好きな人に会いに行かれると、本当に大好きな人と今現在会っているのと同等の時間を過ごすことになるので、是非イメージの中でデートを楽しんで欲しいと思います。
ここで、上記の恋愛の願いの話を、他の願いに置き換えて考えてみましょう。
欲しい家があれば、心の中で住んで潜在意識に刻印する、欲しい車があれば心の中で乗って潜在意識に刻印する
そうすることで、心の中で体験したと同じような時間を過ごしている効果を得ることができ、家や車などのほしいと思っていたものが実現化され達成されるんですよね。
マーフィーなどの本を読んでみると、沢山の願いが叶った実例が載っています。
以前も話しをさせていただいたように、潜在意識の視点から見れば、恋愛、復縁、結婚、お金、仕事、健康などの区別はなく、等しく「刻印されたら、ただ叶えるもの」だったりするんですよね。
なので、みなさんがご存知の達成談、それはお金の話かもしれないし、恋愛の話かもしれないし、テレビで見た引き寄せっぽい話かもしれないです。
その全ては、叶えられた願いを自分の願いに置き換えて、自分の願いが叶ったこととして、ご自身の中で消化されてみてくださいね。
そうすることで、一見お金の話でも、自分次第で復縁などの恋愛成就法に置き換えることが出来ますよ。
こんな感じで、他の願いの話でも工夫すれば、大好きな人と今すぐ潜在意識下で会うためのコツになったりするので、どんどん活用されてくださいね。(・∀・)
今日は、今は実生活で好きな人と会えなくても、潜在意識を通して会えば、今会っているのと同等の高価を得る事ができるよ言う話でした。
「会えない時は」「寂しい時は」という基礎を復習させてくれるお便りを下さった、ひこにゃんさんに心からの感謝です!(・∀・)
というわけで、今日はここまで。
ラジオブログは今回はお休みです。(・∀・)