潜在意識を活用して願いを叶えましょう!(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちは!
今日は、ふじっこさんのお便りに返信させていただく形で、復縁や片思いの成就を目指される方にとって、とても重要な日である
好きな人の誕生日を、どうやって過ごすかという事を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければなと思っております。(・∀・)
好きな人の誕生日が近づいてくると、「ああ、潜在意識で願いを成就して、今年の誕生日を一緒に祝いたい」みたいに、強く思い始めてしまうんですよね。
やっぱり、好きな人の誕生日は、相手の方と一緒にいたいし、特別な記念日にしたいものなんだと思うんです。
自分の誕生日だと、自分の事だから、自分が何をするかって分かってるじゃないですか?
でも、好きな人の誕生日だと、自分のことじゃないから、「あの人は、何をしてるのかな」とか「誕生日の予定は決まってるのかな?」とか思ってしまったり。(・∀・;;)
一緒に祝えたらハッピーだなーとか想像もするし、その日は会えないかもと思うと、不安にもなるし、寂しくもなっちゃいますよね。(・∀・)
そんな、色んな思いが交じり合う、大好きな人の誕生日
どうやって、過ごせばいいのでしょうか?(・∀・)
潜在意識を活用している方で、新月の願い事を実践なされてる方はいらっしゃいますか?
新月には願い事を叶えるパワーがあって、その強力な時間帯に、願い事を紙に書いて、願いを叶える。という感じなのかな?(・∀・)
月の満ち欠けや、潮の満ち引きに、出産率が上がったり、感情が左右されたりするという話があるのですが
その力を役立てて、潜在意識に願いを刻印して叶えるという方法ですね。(私の解釈です)
復縁や、片思いの願いを叶える方にとって、相手の方の誕生日に限らずですが、2人の記念日って、いつもより「叶えたい」という思いや、感情が強くなる日でもあると思うんです。
潜在意識で恋愛成就する、新月の日と言うのかな?(・∀・)
みなさんは、好きな人の誕生日に、何をしてあげたいですか?
「好きな人の誕生日に、こんなお祝いをしてあげたいなー」
「こんな手料理を食べさせてあげたい」
「プレゼントを渡したら喜んでくれるかなー」
などなど。
誕生日や記念日というのは、いつもより色んなやりたい事が想像できちゃいますよね。
でも、「想像をしても、それが出来ないから、悲しいんです」という考えが出てきちゃうかもです。
そんな時は少しだけ、潜在意識の法則を思い出していただきたいんです。
「潜在意識に刻印されたイメージは強制的に実現される」
「潜在意識が主で、現実世界の現象は従である」
この、潜在意識の法則を心の隅において
大好きな人の誕生日を、現実世界で祝えなくても、潜在意識を通して祝ってあげちゃえばいいんですよね。(・∀・)
誕生日だけは、いつもとちょっと違う感じで、お部屋デートで特別な料理を楽しんでいる姿を、瞑想で楽しんで
今日のタイトルの一部である、瞑想デートですね。
年に一回の、特別なデートを、瞑想しながら、思いっきり楽しんでいただければと思うんです。(・∀・)
もう一度想像してみましょう。(・∀・)
好きな人の記念日に、みなさんは何をしますか?
どんな事をしたら、大好きな彼(彼女)は、喜んでくれるかな?
そんな、想像をしてみて、いくつか「これだ」という事を中心に、瞑想デートしちゃいましょう。(・∀・)
というわけで、今日は(・∀・)
彼(彼女)だけの記念日ではなくて、御自身にとっても大切な、2人の大切な記念日なんですよね。
皆さんは好きな人と恋人であって夫婦なんです!(・∀・)祝ってあげなくてどーする!(・∀・)
という話でした。
瞑想デートで、潜在意識を通して、たーくさんお祝いしてあげてくださいね!
のコーナーは別エントリーになっております。
こちらも併せて、よろしくお願い致します!(・∀・)