潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶える書く方法の改訂版です。
色紙を活用して願いを叶えよう
色紙を活用して願望達成の前祝い!この方法も効果あるんです!(・∀・)
1.紙を準備します。
2.「◯◯さんと復縁して結婚しました。毎日が幸せです」という願いが叶った形で、10回紙に書きます。
3.紙に書いた文を声に出して読みます。
4.紙に書いた文を映像化してイメージングします。
5.可能であれば封筒に入れて枕の下に入れて睡眠に入ります。
【持ち出し用】
1.メモ帳に10回叶った形で願いを書き出し、常時携帯します。(スマホのメモ帳でも大丈夫です)
2.外出先で一人になれる時間を活用して、上記の文を読みながらイメージングします。
【色紙活用法】
1.ダイソーなどで色紙を買ってきます。
2.色紙の真ん中に「◯◯と◯◯(好きな人とあなたのお名前)私たち結婚しました」と書きます。
(好きな人と貴女の写真を貼ると効果大!)
3.上で書いた文の周囲を「結婚おめでとう!」「お幸せに!」といった祝福の言葉で囲んでいきます。
(寿退職する人に送る色紙をイメージしていただければ、レイアウトの参考になるかもです)
参考URLhttp://www.midori-japan.co.jp/letter/shikishi/216
4.結婚のお祝いの色紙の完成です。毎日眺めながら幸せな結婚生活を先取り感謝しましょう。
一般的な書く方法、持ち出す書く方法、そして色紙に寄せ書き法を楽しまれてみてくださいね!