お金を手に入れる事を躊躇される方の中には
「大金を手に入れたら、その後狙われたり変な団体が寄付してくれと、押しかけてきそうで怖い」と思われる方が多いです。
どうすれば良いのか?
泥棒等に狙われない為に「潜在意識がいつも温かく自分と家族を守ってくれている、ありがとう」とイメージされて下さい。
それと決して他人にあげてはイケマセン。
「全部取られても、また潜在意識を使って手に入れれば良いや」等と決して思ったりしてはいけません。
一度あげると、また「次」を要求されます。
それがエスカレートすると所有しているもの全てを要求されます。
寄付を求められたら
「全て銀行と親戚が管理しているから」と断りましょう
知人・友人・親戚・見た事も無い親戚が無心に来たなら
「調子に乗って金を使いすぎて今有るものを維持する金にも困っている、お金を貸してくれ」と逆に借金を申し込むフリをしましょう。
現世利益を訴える宗教団体なら
自分達の現世利益パワーで何とかして貰えば済みます。
現世利益を否定する団体なら
「教義通り金の事は忘れろ、お金を浄化する前に自分たちを浄化しろ」と強く突っぱねましょう。
突っぱねたら、その足でフェラーリでも豪邸でも何でも購入しましょう。(・∀・)
そのお金は彼方が使い道を決める為に彼方も所にやってきたもので有って、絶対に他の誰かに使い道を任せてはいけません。