潜在意識、阿頼耶識と瞑想

を活用して、いくつもの人生を自由に行き来しましょう!
と題してお送りしたエントリーの後半となります。
潜在意識がいくつもの世界をプレゼントしてくれます。
あなたと、潜在意識、阿頼耶識が持っている、現在、過去、未来に広がる、いくつもの人生というプレゼント。
たった一度ではなく、今だけに縛られない世界の景色に嬉しくなってきますよね!

(1)人生と宇宙をいくつも持つ、皆さんの、潜在意識、阿頼耶識

皆さんが個々にお持ちの一つの意識(潜在意識、阿頼耶識)の下に、いくつもの宇宙がぶら下がっているというイメージで考えていただけましたら幸いです。
なので、恋愛、復縁、結婚を成就するのは、別のパラレルワールドにいる大切な彼(彼女)だけれども、意識は元のお二人と同じ意識なので、宇宙と世界の設定が変わっているだけで、皆さんが切望された大好きな彼(彼女)ご本人とハッピーエンドを迎えることが出来るということになるんです。
身体という器が別の宇宙にある、瓜二つのものとなるのですが、その中に入っているお二人の意識は今までのままということになるんですね。(・∀・)

(2)なので、潜在意識、阿頼耶識は、恋愛、復縁、結婚を矛盾なく叶えてくれます。

なので、大切な人との間に恋のライバルがいたとしても、道ならぬ恋の相手であっとしても、憎しみと愛情が入り交じる裏切りがあった関係からの復縁だとしても、今までのお二人のままで、そして望んだままの設定が準備された宇宙で、やり直すことが出来てしまうのが、潜在意識、阿頼耶識を活用した、恋愛、復縁、結婚などの願望達成ということになるんですよね。(・∀・)
そして、いくつもの人生を同時進行で持てるということは、皆さんは大好きなAさんと結婚された宇宙を持たれることにもなれば、また違った設定のAさんと結婚という宇宙も持たれて、まさかと思っていたBさんと結婚されるという人生も、皆さんは同一の意識の中で同時に持たれるということになるんです。
大切な人も同一の意識の中に、たくさんの人生を持たれることになります。
素直なあなた(皆さん)、ちょっと怒りっぽいあなた、一途な…遊び好きな…皆さんと結婚されるいくつもの人生を持たれて、恋のライバルと結婚される人生や、あなたが全く知らない別の方と幸せに暮らされる人生も、同時に持たれるということになるんですね。(・∀・;)
なので、どのような条件の恋であっても、道ならぬ恋であっても、精神世界的な表現で書かせていただきますと、別の宇宙にお二人の魂だけが移動して、そこで幸せな願望達成を迎えていただくことが出来るんですよね。(・∀・)

(3)潜在意識、阿頼耶識に任せれば、お二人の意識が取り戻したい並行宇宙で再会して…

「後悔しか残っていない、あの時を経験せずに、二人でやり直したい」
このような願望でも、いくつもの人生を持たれているのだから、潜在意識、阿頼耶識に任せていただけたら大丈夫です。
「切ない片思いを成就する術を知らないけど、何とか叶えたいな」と願われる方も大丈夫ですよ!(・∀・)
「遠い時間にいる思い出の初恋の人と、あの頃のままで結ばれたいな」と願われる方々も、潜在意識、阿頼耶識を活用して、「あれ?」と驚かれるような願望達成を迎えていただけましたら幸いです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識にぶら下がる形で、あんな人生、こんな人生、そういう人生も、皆さんは人生をいくつも持たれているので、今がどのような状態であれ、願望達成が困難に見えるとしても、心残りになっている取り返しがつかない問題が過去にあったとしても、そういうことも含めて、潜在意識、阿頼耶識は、皆さんが望まれるままの願望達成と問題解決を運んでくれますよ!

潜在意識、阿頼耶識を通して、人生をいくつも持てる、本日の「まとめ」です。

・人生は一度きりだと考えると、「あれもこれも」と先のことばかり考えて、人生が味気なく思えてきますよね。
そして失敗が怖くなりますが、皆さんは「人生をいくつも持てる」んですよ。(・∀・)
・パラレルワールド(平行宇宙)に存在するあなた(皆さん)も、今この世界のあなた(皆さん)がお持ちの一つの意識を共有しています。
別の世界の皆さんが別の意識を持つ存在であれば、それは物理的に隔離された別の宇宙があるだけで、そもそも事象が重なり合うパラレルワールドの存在自体が成り立ちません。
・皆さんも双子や六つ子、無数っ子で、好きな人も無数っ子。
無数っ子だけど、お互いに意識は一つだけとイメージすると、宇宙は移動しても、皆さんと大切な人は、惹かれ合ったままの意識で結ばれるということに気付けます。
お互いがお互いのままで、別の宇宙で結ばれるなんて、なんだか嬉しくなりますよね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の力を活用して願いを叶えるいつもの瞑想は、元々は神(潜在意識)と一体化する方法として実践されていました。
その神が宇宙を作る存在ですので、意識の下にいくつもの世界(パラレルワールド・並行宇宙)がぶら下がる形で存在していると考えると、皆さんは「人生をいくつも持てる」という結論になります。
・いくつもの人生を同時進行で持たれているのだから、後は瞑想で、行きたい人生を先取り観測するだけで、潜在意識、阿頼耶識が望んだ宇宙に連れて行ってくれます。
・皆さん、大切な彼(彼女)、恋のライバルなど、全ての人が人生をいくつも持てるので、全ての人が全ての願望を達成出来るという、潜在意識、阿頼耶識の達成力には不可能がないという話も納得できますよね。
というわけで近日中に。
皆さんのご訪問に感謝します。