今も「—-なんですが叶いますかね?」といったコメントを頻繁に頂きます。
答えは「Yes」です。(・∀・)
特に特定の方との恋愛や復縁はマーフィー本の影響か、タブー視され続けて来ましたし、今もその様に考える人は多いようです。
マーフィーは彼自身の価値観で、特定の相手との恋愛を否定し
自分が読んだ別の本の著者さん(日本人)は、恋愛関連の願望を達成する事を推奨し、富を得る事を痛いしっぺ返しが有るからと否定していました、マーフィーとは全く正反対です。
同じ潜在意識(阿頼耶識)の法則なのに、著者の違いで、ここまで達成出来る範囲が変わってしまっています。
どうしてこの様な事になったかと言うと、多くの著者が「何でも叶う」と、分かってはいたはずなのですが、生まれ育った国の文化の影響や、悪用を恐れたりした結果、達成出来る範囲にタブーを作った結果が、そのまま達成範囲のズレになっているんですよね。(・∀・)
(この様な、潜在意識関連本の著者による達成範囲のズレが、何でも達成出来る事の証明だったりするんですよね(・∀・))
著者の方々の気持ちは分かるのですが、願望や可能性に制限をかけるのは凄く勿体無いですよね。
この場に来ていただく方は、恋愛・復縁の願望を持っていられる方が多いです(・∀・)
抱えていられる環境や状況は、本当に様々で
・既に相手にパートナーがいて諦めたいんだけど、そう思うと身を引き裂かれそうになる位に辛い思いをされた方。
・好きな人はいるんだけど、相手のことが良く分からなかったり、何年も思っていられて好きな気持ちは有るんだけど、相手の顔等が思い出せずイメージが作れない。
上記の様に本当に様々な状況で悩んでられます。
でも、安心されて下さい必ず達成出来ます、既に信じられない様な過程を経て達成した成功談を多数頂いています。
遠慮はいりません、誰かの価値観に遠慮する必要も有りません。
全てが上手く纏る様な結果を潜在意識は知っていて、貴方にその手段を使って貰うのを、今この時、待っています。
身を引き裂かれるような日々とはサヨナラして、今日から思いっきり富んで好きな人から愛されて生きて行きましょう(・∀・)