|・∀・) 御訪問ありがとうございます。
潜在意識の法則について色々知っていても、ついつい持ってしまう外に求める思考について考えてみましょう。
「あの人は私だけを見てくれるはず」
「あの人は○○を止めてくれるはず」
「あの人がお金をくれるはず」
「あの人がどうにかしてくれるはず」
ついつい、こう考えてしまう事が有るとは思うのですが
他人の行動に期待するのは余り好ましい思考ではないですよね。(・∀・;)
誰かに「はず」と思うのは何か有る度に「裏切られた」と思ってしまいます。
他人に期待して得られると思うのは、外の事に振り回される原因の一つなんですよね。(・∀・;)
手に入る結果は自分の中に確りと根付かせる事が出来たものだけだったりします。(・∀・)
他人の中に「はず」を見るのではなく、自分の中に「解決できました、ありがとう。」という思考を習慣にする事で、確りした芯を通したいですよね。(・∀・)
恋愛や復縁等の願望を持たれている方は特に相手に期待し過ぎて傷付かれた経験をお持ちの方も多いと思います。
お金を求めていられる方は、自分の潜在意識を見ずに他人からの援助を心待ちにしてられる方もいられるとかと思います。
でも、本当に必要な解決策や喜びたくなる結果は、ご自身の中に有るので、それを忘れないでいてくださいね。(・∀・)
今日は他人に求める前に自分の中の潜在意識に求めましょう、といった話しでした。(・∀・)
|・∀・) チャーハンって奥が深いですよね。